
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イロイロ出たよ。もけもけも。

こはく本舗のえくちゃんとこの記事で 「ブログに載せなかった写真とか

みんなどうしているんだろ?」って書いてありました。

うんうん あるある 私の写真は数打ちゃ当たる方式で 毎回カメラを

持つと撮りまくっているので  無駄になった写真は数知れず。

ちょっとヘンテコなのとかブログ始める前に撮ってたのとか 

今日は大放出しようかと


え、みぃな様~ え、お待たせぇ え、いたしましたぁ~ え、まずは え、下の

写真を~ え、ごらんくださぃmas あ・・ちゃんとやりますスイマセンッ



まずはプッチョと言えば飛んでる写真ですww

DSCF1476.jpg

この揃った後ろ脚に 萌えなアテクシ。 マニアだな マニアw

↓  ↓  こちらもね

DSCF3021.jpg


マニアと言えば おプッチョは実は風船好きなんですよ。 風船見ると

やっぱり一緒に飛んで、鼻で風船をポ~ンとして遊ぶんです

DSCF3383.jpg


DSCF3395.jpg

ハァ~ハァ~ しながら遊びます。  必死だなww



VFSH0179.jpg
↑   ↑
こちらはミントとゆかいな仲間たちのミントママ様に捧げます。

プッチョの目力抜き加減はいかがでございましょうかおチビチビの頃です

DSCF4201.jpg
↑   ↑
これは以前この記事で紹介した写真のNGです。・・・てか8割くらい

こんな写真。 被り物好きのこはくたんをみならって欲しいわ~

VFSH0417.jpg
↑   ↑
被り物ダメならと・・・w これは一番耳毛を残してカットしてもらった時の

写真です。 ウサギ目指していきたかったんだけどねぇ( ̄▽ ̄)ダメか?!

VFSH0031.jpg
↑   ↑  
これもかなりチビの頃の写真だけど・・・・こんな事ばっかしてんだなアタシw

それにしてもテリアみたいだねぇ プッチョ。


DSCF2684.jpg
↑   ↑
ま~た飛んでるねぇ 好きだねぇ

DSCF2673.jpg
↑   ↑
そか春に実家に行った時だね。 このときはまだマッチしかいなかったから

結構仲良くしてたんだよねぇ。 小夏とタッグ組まれてから

まるで勝てなくなっちゃったもんね

DSCF2681.jpg
↑   ↑
まぁもともとすっごい仲良しってわけじゃなかったけどさ(゜∀゜;)


そ~そ~えくちゃんのリクエストに応えて もけもけご用意いたしました
DSCF0988.jpg
↑   ↑
どうすかね。 もけもけだわね。

DSCF0717.jpg
↑   ↑
夏に川で遊んだのよ~  ぬれ鼠とはよく言ったもんだ。

VFSH0108.jpg
↑   ↑
どうよ?奥さんっ このもけもけ動物が可愛くて可愛くて写真撮りまくってた

アタシって・・・・_| ̄|○   ちょっとイタイわね。 今考えると。

ダレよね・・・・これって・・・・




ほ~んと

07-10-29_15-47.jpg
この写真、mixiに載せたら妹から「・・・目が肛門みたい・・・」って

コメントされたっけ・・・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





おしまいm(__)m


[ 2008/02/18 10:10 ] pucci | TB(0) | CM(21)

うわー!!
もけもけもけもけPucci…。
顔デカイ…。
でも個人的にはすっげータイプですわv-238
その犬。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それにしてもずいぶん、カットで変わるもんだね。
いいなぁ、楽しそう。!

でもやっぱり今が一番可愛いねv-221
飛びぷちサイコーe-319

目が肛門…e-263
[ 2008/02/18 22:58 ] [ 編集 ]

かわいい~(≧∇≦)b
最初の2枚すっごい後ろ足が伸びててすご~い!
どれも可愛いすぎ!
うちもよく目力抜きます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2008/02/19 00:38 ] [ 編集 ]

プッさまファンとしてはたまんない展開ですーーー
いいですねいいですねープッさまらしいお写真の数々!!
全部すきだけど~あのキレイな美脚♪
最強スマイル。モケモケのプッさまらしきワンコ!
最後の別犬!全部表情出てますね~
その特集今度やりますね^-^
目力弱めもたまにはいいよねっ
[ 2008/02/19 01:17 ] [ 編集 ]

Pucciちゃんe-328可愛すぎる~~v-10
我が家のパパさんが、Pucciちゃんのブログを見て
「モモより断然可愛いじゃんv-237」って(笑)
言ってました。。。
真っ白だし、ちっちゃくて、ラブリーe-415
飛んでる?写真、v-218グぅ~です。
プリマドンナ・・・真っ青ですv-10
[ 2008/02/19 08:04 ] [ 編集 ]

・゜

プッチャン、可愛すぎ~~i-237i-176
ジャンプもすっごいi-199
もけもけ、かなりの別人ですなアヒャヒャ(*´艸`*´艸`*´艸`*´艸`*)アヒャヒャ
うさぎのプッチャン、被らされてます感がたまらないですゎ。゚(p▽`゚q)。゚ァノヽノヽノヽノヽ
[ 2008/02/19 12:09 ] [ 編集 ]

あああギザ萌えす!!もう最高ぷっちょ!!
なにそれです!!!本とカワイイんだからーーー!!!
モケモケだとウエスティですね!
ぷっっちょほしい。。
ジャンプのやつバレリーナみたいですね!!!すごい!
プードル並みのジャンプがまたすごいですね!!!!
マッチに教えてもらったのかな???ポチもとばしたいですー!
[ 2008/02/19 14:54 ] [ 編集 ]

プッチャン、ジャンプ凄い!
こんなに飛ぶんですか??面白~い。
風船好きなんだ?
家も試してみよう~
色んな、プッチャンほんと可愛いーー
最後の目・・・皆こんな感じになるよね(笑)
(>y<)
[ 2008/02/19 15:25 ] [ 編集 ]

>>えくちゃんv-254
もけもけもけもけ タイプだった?Σ(`∀´ノ)ノ
プッチョはマルチーズとチワワの毛が混じり合ってるので
マルチーズな毛だけ伸びていくみたいなの・・・
まばらな伸び方でほっておくと、もっすっごくみすぼらしく
なっちゃうのよ~・・・チワワ部分の毛は抜けるし┐(´д`)┌
カットで別犬ってか珍動物になっちゃうのがね・・・( ̄_ ̄ i)

>>ミルクママさんv-254
プッチョはピョンッピョンよく飛ぶんです。
ほっそい足だから始めの頃は心配でした~(;^_^A
芝生の上ならまぁ良いかと好きなだけ飛んで貰いますがww
ミルクちゃんも目力抜きますか(*´艸`)
想像するだけで、可愛い~v-238

>>あいさんv-254
あいさんのコメ笑った~v-343(≧▽≦)v-343
プッさまらしきワンコ!てwwアハハハハ やっぱりもけもけ強烈だよね。
最後の別犬!ww∵ゞ(≧ε≦o)ブフッ でしょ?でしょ?
犬かどうかもあやしいよね?!www
メリたんも特集してくれるの~v-411
楽しみだぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

>>nagomiさんv-254
パパさん、変顔プッチなのにww何て嬉しいお言葉m(__)m
モモちゃんのフワフワ金色っぽい毛、可愛いですよねv-345
プッチョは白に見えますが背中の毛が伸びてくると黄ばむのですww
服で隠すのですwww   飛んでる写真!ほんとだ!
バレエっぽいかもv-411

>>チョビさんv-254
飛びます、飛びますよ~v-411 Pucciちゃんは
どう? 
プードルちゃん入ってるから二本足でピョンピョンしたりしない?!
毛の伸び方がバラバラでもけもけもけすると相当ブサイクなんだけど
楽しんでいただけて嬉しすv-290

>>みみくんv-254
プッチョ不細工じゃない? ほら、ポメチのみんな子供のころも
可愛い子ばっかりでv-238 プッチョのチビの頃って
こんな感じのアヤシイのばっかりなんだよぉ~
私も言われて気づいた。バレリーナぽいよね。プッチョ(*´艸`*)
ジャンプはチビチビの頃からしてたんだよ~

>>3ワンの母。さんv-254
そうなんですよ~飛ぶんですよ~
風船も膨らませると大興奮ですよww 結構上手に
返してくれるので笑えます。試してみてみてv-21
3ワンで遊べたら きっと楽しいですねv-363
[ 2008/02/19 16:25 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、ジャンプすごッ!!!足そろっちゃってますね~♪もけもけっ!ちょーかわいいです~♪足がトリはかなりつぼです^^うちはマックはあんまり変わらないけど、ぷりんは水にぬれるとかっぱみたいになっちゃいます(笑)でも、失敗写真も大切な宝になっちゃいますよね~v-10
[ 2008/02/19 16:44 ] [ 編集 ]

ひゃー!!ぷっちゃんかわいすぎー!!
カワユスどころの騒ぎじゃないですよー!!!
風船で遊ぶんですね~♪
笑顔がたまらんです~!!
小夏ちゃんと撮ってるやつとかもケツ尻とか
言っておいてカワユスな笑顔もあるしー!!
鳥足ラブな私にたまらん写真もあるしー!!!
前にバトンで言ってたジャンプで揃った足ってこれですねー!!
あーかわいいー!!
ろきはジャンプ力ないのでうらやましいです~!!
ぷっちゃんと次は絶対仲良くなりたいです♪
[ 2008/02/19 18:44 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、飛んでいる時が、一番幸せ?
ママさーん、笑った・笑っちゃいました。
プッチちゃん、もけもけだと、誰だかわからないよ~
こんな表情も一杯撮ってあるのって、いいわ。

うーん、最後までやられました。

[ 2008/02/19 19:07 ] [ 編集 ]

あぁぁ~

プッちゃんも目力抜いてるぅぅぅ~!
フフフッ
プッちゃんもミントの仲間なのねヽ(^。^)ノ
それは…
それは…
アポの仲間よぉ~!!!
プッちゃん、アポ仲間が嫌だったら言いに来るがいいわ!
アポミントが受けて立つわぁ~(^◇^)

しかぁ~し、ジャンプ力もミントの仲間とは知るまい!
プッちゃん!
君は完全なるアポ星人ぢゃ。
ミントの仲間とは、気の毒ぢゃ。。。(;一_一)

[ 2008/02/20 00:00 ] [ 編集 ]

ジャンプ ぷっちょ

じゃんぷ!じゃ~~んぷ!
かわええなぁ~~ v-10
跳んでる時の後ろ足バレリーナになっててツボ(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ

少し前のプッちゃんって
お顔違うんですね~ モケモケ ボワボワも
可愛いけど今のプッちゃんが
サイコーv-91v-290
色々写真のメーキングすんごい楽しかったv-344
[ 2008/02/20 03:32 ] [ 編集 ]

遊びに来ました☆

Pucciママさんこんにチワワv-286
チョモブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたv-352
早速遊びに来ちゃいましたよ~v-343

プッチャンのジャンプすごいですねーi-237i-184i-184
2枚目の写真なんて、バレリーナにしか見えないです!i-233
あー会いたいi-185
目の力抜けてても、めっちゃ楽しそうに笑ってても、ママさんに遊ばれても(笑)、もけもけでも、超カワイイっすi-176i-176
あー会いたい会いたいi-185i-185
下の、皆とのデェトの記事も面白かったですi-178
・・・あぁ、なんでチョモを誘ってくれなかったのか・・・(←多分一生言い続けますi-235笑)
また遊びにきますですi-1
[ 2008/02/20 17:52 ] [ 編集 ]

小夏ちゃんじゃなくてマッチでしたね~!!
間違ってごめんね!マッチ~!!
[ 2008/02/20 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

えぇ~。こんなに上手に撮れてるのにお蔵入りとはもったいない話よ。
プッチちゃんもジャンプ力すごいのね。
めろんもおデブの癖にジャンプ力はすごいよ。

プッチちゃんの笑顔かわいぃなぁ。
これをブログに載せないなんてもったいない
[ 2008/02/20 19:10 ] [ 編集 ]

>>マックプリンさんv-254
プッチョの足揃いジャンプけっこうイケてるんですよ~(*^▽^*)
トリ足笑えますよねw ぷりんちゃん、カッパてww
どうなっちゃうんだろう?! 
今度 見たいです~v-411

>>まっきーちゃんv-254
プッチョのもけもけヤバいよねww ポメチのみんな
子供のころからめっさ可愛いから プッチョのチビの頃の写真
見せるのちょっと恥ずかしかった~(^▽^;)
まっきーちゃんトリ足ラブってw 何で~(≧▽≦)ハハッ
私も今度はろきたんともっともっと仲良くなりたいなぁv-345

>>えりさんv-254
プッチョ飛んでるときはいつも嬉しそうですv-411
笑ってもらえて私は幸せ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
もけもけだったプッチョほんとに別人別犬ですよねw
カットするワンコって カットによって全然顔が変わりますよね~
それが楽しみでもあるんですけどね(*^^)v

>>ミントママさんv-254
アポ認定頂きましたぁ~v-237v-411
プッチョもアポ星人としてこれからも精進して参ります~(≧▽≦)
ミントさんとジャンプ仲間でもあるのねv-343
わ~いわ~い
・・・・てことはバレエ仲間∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

>>sakuraのママさんv-254
ジャンプッチョ バレリ~ナ認定を皆さんから頂きました~ww
少し前というか、カットのスタイルをちゃんと決めるまで
ビミョ~だったプッチョです(;^_^A
カットモデルでトリマーの卵ちゃん達が切ってくれてるから
たま~に「エッ!」って事もあるけど安いからイイのだ~w

>>チョモさんv-254
わ~早速来てくれてありがとうv-411
バレリ~ナは皆に言われるまで気づかなかったよぅ(>_<)
これから使わせて貰おう フフ
この前は会えなくてホントに残念v-356
次はぜひぜひ皆で一緒に遊びましょ~
楽しみにしてまーすv-345

>>まっきーちゃんv-254
マッチで~すww 女の子なのにマッチでぇ~すv-221v-411

>>ちゃっぴーさんv-254
めろんさんのジャンプ見たい~v-9
プッチョはチビチビの頃からジャンプ好きだったんですけど
めろんさんもそうですか?
ブログ始める前の写真もこれからちょこちょこ載せて
みようかなって思いま~すv-238
[ 2008/02/20 21:00 ] [ 編集 ]

はじめまして^^v

メリーちゃんの所から飛んできました☆
プッチちゃん、チワマルさんなんですね~
超かわいいですv-10
うちはチワプーなんですよ。
プッチちゃんのお顔にとっても似ていますi-237
よろしければ覗いてみて下さい♪
バレリーナのようなカッコがとってもかわいいですねv-218
[ 2008/02/21 00:39 ] [ 編集 ]

>>メープルママさんv-254
こんにちわ~ はじめましてv-290
遊びに来て下さって嬉しいです!
あいさんのとこでメープルちゃんとメリたんの記事
読んでて「可愛いなぁミックスちゃんかなぁ」て思ってましたv-343
チワプーちゃんなんですね~
プッチョと顔が似てるんですかっv-411
わっわっ後でゆっくり覗かせてもらいますね♪
また遊びに来て下さ~いv-363
[ 2008/02/21 08:47 ] [ 編集 ]

こはたんとこでグリニーズの話が出たのですが、ぷっちゃんがグリニーズ好きだと聞いたので、おせっかいかもですがちょっとこちらを見てみてくださいーーー。
http://taro.cc/dog/index.php/blog/comments/greenies/
この後にたぶん新しくなったので改良されたかもしれないんですが、レオくんの記事を見たらこわくて無理でしたー。
[ 2008/02/21 11:07 ] [ 編集 ]

>>まっきーちゃんv-254
見てきたよ~(p_q*) 怖い~・・・
グリ好きだったのに どうしよう・・・
プッチは普通のミルクガムとか飽きちゃって しばらく
すると放置なんだけど、グリは大好きで唯一最後まで食べる
ガムだったの~
でも喉に張り付いちゃったりするんだね・・・
ほそろしい~v-11 教えてくれてありがとね!
・・・・・もっかいよく読んでくるわ~v-29v-355
[ 2008/02/21 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/49-9732d202









