
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい出会い 2

前記事の続きです 久々のセリフ付きだわwww

そいじゃ皆さんに登場してもらいましょっ

DSCF4890.jpg

呼んだ、呼んだよ~こはくたん! 久しぶりだね~

ササミおばちゃんだよ。覚えてる? 相変わらずフカフカモフモフこはくたん

またも良いかほりをさせてます。思う存分クンクンさせて頂きました~
 


DSCF4891.jpg

こんちわ!そらくんお目々パッチリー アイラインばっちり!

何て男前なのかしらん

ちょい悪な雰囲気を出してるけど、素晴らしい優等生。ドンと構えてるっての?

カッコイイよ~おばちゃん胸キュンですよ♪ 胸キュン・・・・昭和だわ。



DSCF4892.jpg

なぜか靴を履いてるポチくんww歩き方が面白いよ~と私のブログに書いたら

「見たい~」とポチくんのママ、みみくんが言っていたのでプッチョの靴を

お貸ししましたぁ固まってるプッチョの代わりに実験されるポチくんw

靴履くのにこんなに大人しい子みたことないよ~!!可愛すぎ

皆でポチくんの靴履いた歩きを見て大笑いしちゃった(;^_^A ごめんよ~



DSCF4895.jpg

間違いなく姫キャラ ろきたんちっちゃくて超~超~可愛かったぁ

鳴き声がプッチョにそっくりなの プッチョが鳴いてると思いきや 

ろきたんだったりwろきたんと思いきや プッチョだったりwww

たまにキレるとこまでプッチョとそっくり  かなり親近感湧いちゃった



DSCF4896.jpg

ごめん!ごめん! おばちゃんになると遠慮とかしないから~アハハ(゜∀゜;)



DSCF4897.jpg

う~~~ん 息子にも見せたげたいわ( ̄m ̄*)ポチくん、姿勢が良いなぁ



DSCF4898.jpg


DSCF4899.jpg




ところで 忘れてて悪かったわ(^^ゞ プッチャンコ
DSCF4902.jpg

あ・・・やっぱりですか(゜∀゜;) 皆とご挨拶もしてないじゃないのよう

進んでバッグに入んのやめてくださらない~(-_-;)



DSCF4908.jpg

あう・・・・こはくたん・・・・おばちゃんは複雑ですよぅ(*_*)



DSCF4907.jpg

そんな顔して~ さっきみみくんにちゃっかりオヤツ貰ってるのを

ママはしっかり目撃したわよ~


ゆっくりランチ食べてから 室内オーケーのお店に移動しました!


DSCF4931.jpg

そら様、大きいワンコにも まるで動じずご挨拶しにいく 大物っぷり

素晴らしいわ おばちゃんときめきトゥナイトですよっトゥナイトですよぅ



DSCF4921.jpg

そんなそら様と無理やりツーショットしていただく おプッチョ(^_^;)

・・・・・二人ともどこを見ている∵ゞ(≧ε≦o)



DSCF4935.jpg

みみくんに抱っこされる おプッチョ&ポチくん ぁあ何てカワユスなの

おプッチョの顔はナンですが(゜∀゜;) プッチョ、この頃には皆に

抱っこされてもお友達ワンコと並ばされても ガウガウしてないんですよ~

うぅぅ(T▽T) こんな日が来るなんて・・・・感動!


DSCF4937.jpg

おプッチョが!おプッチョが暴れてないのよ~うヾ(TДT)人(TДT)ノ゙


DSCF4923.jpg

なんと奇跡のスリーショット!日本の皆さんっ見るがいいわ~!

おプッチャンだってやれば出来るんですっ(段々調子に乗ってきたww)

顔は貞子みたくなってるけど イイの全然イイのっ


DSCF4943.jpg

だよね、だよね~ろきたん


DSCF4945.jpg

でもって最後はこはくたんに締めていただこうかしら・・・・

ってこはくたん?Σ(`∀´ノ)ノ  こはくファンの皆さん!なかなか見れない

レアショットよ~


DSCF4946.jpg

うん・・・・(;^_^A そうしてあげたいんだけどね。 ママはすでに

後ろで見ているわよう( ̄m ̄*)プ




ホントにブログでいつも見ている可愛い仲間を生で見られるって

こんなに幸せな事なんですね。

それぞれいつもとは違う表情が見れて、プッチョの少し成長した姿も

見れて・・・・すごくすごく楽しい時間を過ごせました

皆、ありがとうございました。 また近いうちに会いたいです。

これからもよろしくね~(〃▽〃)




DSCF4953.jpg

帰ってからプッチョはみみくんから貰ったたまごちゃんで 激しく

遊んでいました。 たまごちゃん、みるみるヨダレでテッカテカ(^_^;)





[ 2008/02/15 11:22 ] オフ会 | TB(0) | CM(17)

Pucciママー!おばちゃんはやめれー(笑)

upできたのねー♪
よかった。
やっぱ、写真綺麗だよねー、Pucciママのカメラ。
うちのももう少しでかく撮らないと駄目だなぁ。

すごいね!
Pucciこんなにたくさん強制仲良ししてたんだ!
いい子になったよねー、本当に。
お姉さん(断固)うれしいわぁ。

楽しかったねーe-266
又遊ぼうね!

それにしても皆いい子で可愛いのに
うちの娘…。
何故にあんなに食いしん坊デスカ?
[ 2008/02/15 11:46 ] [ 編集 ]

なんと!

ポチくんの靴を履く姿は、なんなの?
ミントなんて、本気でガウって流血事件を起こしたのよ!
わたくし、泣きながら、狂ったように叱ったのよ。
羨ましすぎて、よだれが出そうです。。。

プッちゃん、遠くを見てるとはいえ、バックに入っていい子で偉いわ!
ミントなんて、どこに行ってもウロウロ、ガサガサしてて、わたくし、ち~っとも落ち着けないのです。

何だか、本日は、いかにミントがアポであるかの報告コメントになちゃったわ!
事実だから仕方ないのだ。

[ 2008/02/15 14:07 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、やりましたね~♪何はともあれ、ツーショット&スリーショットまで!!!in bagももちろんかわいいけど、その成長っぷりに感動デス★
久々のセリフつき写真、かなり楽しんじゃいました!いつも、きれいに撮れてて、しかもおもしろい!・・・見習って頑張ります!!
[ 2008/02/15 14:33 ] [ 編集 ]

NEWパソコンおめでとうございますー^-^
それにしてもかわゆいお姫様&王子様^-^
みんな本当にキラキラなオメメでかわいいですね。
プッさまだってバックから登場だもんね^-^
そうゆうところダイスキです☆
[ 2008/02/15 20:37 ] [ 編集 ]

わー!!たくさん見慣れた仲間たちがいますー♪♪
ぷっちゃんタマゴちゃんお気に召してくれたみたいで
よかったです♪タマゴちゃんサマサマですよね!!!
ホントにぷっちゃんと仲良くなれてうれしかったです♪
今度はたまごちゃん投げてあげるねー♪
またそちらのほうにおじゃまするのでよろしくです♪
こはたんのがぶりショットいいですねー♪あのミッキーの
ロリーもったいなくて全然あげられないんですけど!
賞味期限が近づくまでちょっと待ちます。。
ろきたんとポチの泣き声もよーく似てるんですよ♪
ポチのほうがちょっと低いのかもですけどぷっちゃんは
じゃっかん声が高いような気がします♪

あのあとそらくんちの愛車になぜか靴下がひとつだけ
落っこちていてポチにはめたんですけど意外とちゃんと
はめられていました!やっぱ靴ほどおもしろくは
ならないですよねー。wwあのあとムービーを見たけど
全然伝わらない感じでホントつまんなかったですー
[ 2008/02/15 21:57 ] [ 編集 ]

ぃぃな♪ぃぃな♪

すっごく楽しそうですね~i-237
しかもプッチャン、ガウガウしてないんですかーー??
ソレってママはとっても嬉しいですよねぇ~i-237i-176
みんな本当に可愛いワンちゃん達で羨ましいですi-175

これからはまたおちゃめ~なプッチャンが沢山みられるんですねぇi-185
やった~i-179i-176
[ 2008/02/16 00:34 ] [ 編集 ]

>>えくちゃんv-254
ひゃひゃ(≧▽≦) おばちゃん連呼ダメっすか?!
何とかUPに至りましたm(__)m
プッチョ 何気に皆と仲良ししてたのよう 
こはくと並ばせてなかったねぇ・・・・v-393
ってコハは私がずっとホールドしてたからかv-411へへ
食いしん坊 可愛いじゃんv-343クールなコハから変身するとこが可愛すぎv-345

>>ミントママさんv-254
ポチくん、すごいでしょうv-405 
私もビックリでしたよ~v-363 へそ天しながら靴を履くなんて~(>_<)
写真とるときも「ピシッ」と背筋伸ばすんです
ホント可愛くて良い子でしたぁ~v-291
泣きながら叱ってるっていうミントママさんも可愛すぎ∵ゞ(≧ε≦o)
すんません かなりツボでした(≧▽≦)大笑いしちゃった
そんなミントさんも大大好きだぁ~v-343

>>マックプリンさんv-254
プッチョやりました~!! 最初は自分からin bagだし
吠えてるしで・・・・(+_+)またか。と思ったんですがw
室内のカフェでは犬が変わったようでしたぁv-398
写真、楽しんで貰えてうれしいです!!v-411

>>あいさんv-254
ありがとございまーすv-314
ホントに実り多い出会いでしたv-290
ワンコはもちろん 飼い主さん達も皆若くて可愛かったですv-343
キラッキラv-352してましたv-291
プッチョも頑張りましたー とても嬉しかった私ですv-343

>>みみちゃんv-254
たまごちゃんホントお気に入りなんだ~
今も持って歩いてるよwww ちょっと見えないとキュンキュン
鼻鳴らして探してるよ~v-398 ありがとね!
靴履いて歩いたとこ ホント可愛かった~v-345
ポチくんは困っただろうね~(;^_^A

>>チョビさんv-254
楽しかったです~♪ ホントに母としてはプッチョの成長が
嬉しかったです。・・・次に会ったときどうか?!って
言われるとかなり不安だけどwww
皆、可愛くて良い子ちゃんだったので助かりました~
[ 2008/02/16 11:59 ] [ 編集 ]

プッちゃん おつかれさま!

良かったですね~ 
プッちゃんも やれば出来る子なんです!( ̄^ ̄)エヘン
ちょ~っと 目が怖かったり
ちょ~っと 貞子だったり
ぽちくん そら様に むんぎゅ~って
挟まれたって (o_ _)ノ彡☆バンバン
良いのだぁ~~~~ (o^∇^o)ノ
[ 2008/02/16 19:34 ] [ 編集 ]

楽しそう~♪
写真のコメントが可笑しくって笑っちゃいました~(≧∇≦)ブハハハ!
Pucciちゃんもバッグ入るんですね~♪
ミルクもバッグを見ると入ろうとします~(笑)
みんな可愛くて癒されました~(≧∇≦)b
[ 2008/02/17 00:13 ] [ 編集 ]

みんなかわいい

まずは、NEWパソコンおめでとうございますv-237
オフ会楽しそうですね~v-266
どの子もみんなかわいいです。
美形揃いですねv-238
プッチちゃん、ガウガウいわずにいい子にできたんですねv-10
しかも3ショットでお写真に写ってる!
成長しましたねv-218羨ましいです。
今日も公園散歩中にゴールデンに大吠えしてたニコですv-12
[ 2008/02/17 17:10 ] [ 編集 ]

オフ会、楽しかった様子がよくわかります。
あら、プッチちゃん、いつもはピンと上がったお耳が、
下がり気味だ・・・
以前はもっと苦手だったのね。
それが、みんなと一緒の写真が撮れたり、抱かれたり
できるようになったのね。
それは、すごい成長。。。
プッチちゃん、がんばれ~
[ 2008/02/17 20:49 ] [ 編集 ]

おじゃましますぅ

ミントママさんのところからきました~
共感を得てくださったママさんにご挨拶を~(爆笑)

もちこです~魚いじれない~刺身が魚だと言い切る~(爆笑)

しかしめちゃくちゃかわいいじゃないですか~
ぷっちくん。
ああ、マルとポメのこってこんなにかわいいんですね・・
きゃーんw小さいしぃ
おとなしいしぃw
バックはいってるぅ~

撃沈です。またきます~wギガカワユスw
[ 2008/02/18 02:08 ] [ 編集 ]

おともだちおともだち~☆

おプッちゃんはじめみんなカワユスカワユスe-265
わんちゃんの幼稚園状態(≧▽≦)ノ
がんばって勇気だした甲斐あっておともだちが出来てよかったですね~プッちゃん♪
私も行きたかったですぅ。。。わんこになれたら(爆)
そういえば水曜日に東京へ行ったのですが、関東方面めちゃくちゃ寒かったですよね~~v-356
歩いてたら笑いはでるわ鼻水は出るわでカイロもポケットに入れ背中に貼りスニーカーにも入れての重装備でひた(爆)
関西も昨日今日もまた寒かったですが(ーー;)

ところでふらふら~~っと見せていただいてる間にいつの間にかPCがNEWになっているではありませぬかv-353
復帰おめでとございます( ̄▽ ̄)ゞ
ワタクシのところそろそろ寿命な感じが・・・(ーー;)
2年くらい前USEDの頂きものでもう随分使いまくっているのでこの春くらいには・・・と思っていますがVista・・・でしたっけ?使い心地はいかがですか??
(新しいオーブンレンジかPCどちらを買おうか迷ってます)
[ 2008/02/18 03:31 ] [ 編集 ]

きゃ~とっても楽しそうですね♪
みんなカワイコちゃんのイイコちゃんv-343
うちの子は人見知りの犬見知りなので
2ショット、3ショットを撮るのは大変なのぉ~
みんなで遊べて羨ましいです!
[ 2008/02/18 08:55 ] [ 編集 ]

>>sakuraのママさんv-254
わ~ん(T▽T)ありがとう~v-363ありがと~v-363
ちょ~っといつもの目がイッちゃってる風写真になってるけどww
二件目のお店では急にしおらしくなったのよぅ
頑張ったってことでw オッケーよね?( ̄▽ ̄)=3

>>ミルクママさんv-254
チビちゃくてお散歩できない時にバッグに入ってたから覚えたのかな? 
洋服きる→散歩なのね→バッグに入る→ママ、早く用意しろよ。とww
ポメチの皆、フッサフッサで超~可愛かったですv-238
楽しかったです~♪

>>ニコママさんv-254
PC復活です!ありがとございますv-411
ポメチ友達 美形でしょう~v-343あっち見てもこっち見ても
みんな可愛くて幸せでした~v-343
プッチョは少しは良い子になったと思ったのに 散歩で他の
ワンコちゃんに会ったらまたガウリンになってました。
一進一退でございます~(^▽^;)

>>えりさんv-254
えりさんよく見てる~(*^▽^*) そうなんです!プッチョのテンションと
耳の立ち方は比例するんですよ~ww テンションv-164と耳もv-164
浮かれるとv-162耳もピーンv-218
ヨーダの耳はまだ良いほうなんですよ~ ホントにダメだと
耳どっかいっちゃうんです アハハハハ(^▽^;)
遊んでる間に大人しくなってくれるとは思わなかったので
ホントに嬉しくて・・・楽しいオフ会でしたv-290

>>もちこさんv-254
わ~いv-238もちこさんいらっしゃいませ~v-411
実は時々チラリチラリと覗かせて貰ってました~(゜∀゜;)
今度は堂々とジュウザくんと姫に(あっ勿論もちこさんにもw)
ご挨拶に伺います~v-411 姫の書くイラストが可愛くて可愛くてv-343
あのミントくんもすっごく可愛かったv-343

えとプッチョはマルチーズとチワワのMIXなんです~v-286
今回はポメチちゃんの集まりに混ぜて貰いましたv-354
もっすごいガウリンのプッチですがどうぞよろしく~
また来てくださいねv-345

>>ゆこりんさんv-254
こんにちわーv-411 そうなんです皆みんなカワユスでしたv-345
プッチョ頑張りました~v-290
こちらにいらしてたんですねっv-405それもすっごく寒かったあの日?
風が強かったあの日かしらv-393歩いててあまりの寒さに
笑いと鼻水が・・・って分かります分かりますww
もう感覚なくって鼻タレてるのに気付いてなかったりとかwwハハッ
アレ?これは私だけ?!v-405
PCやっと復活しましたよ~v-406だけどXPに慣れてた私には
ちょっと・・・いやかなりvista使いづらい~というか
新しいものについていけないのです~(@Д@;

>>マロンママさんv-254
とっても楽しかったです~ プッチョ以外みんな良い子で助かりました~v-343
マロンママさん!うちのプッチョも相当の人&犬見知りですよ。
私も初めて見たプッチョの姿でしたv-392
フレンドリーなワンコちゃんが羨ましいですv-363
[ 2008/02/18 11:01 ] [ 編集 ]

PC買ったのですね☆うらやましい~!!
ろきのべー写真おもしろいです!!
ぽったん、靴いい子に履いてえらかったですよね♪
そのあとの歩きっぷりがーーー!!!
さっきデジカメの動画見て爆笑しちゃいましたよ!!
ぷっちゃん、ホントいい子ちゃんでしたよね~♪
みんなで写真撮ったりうらやましかったです!
ろきとも仲良くしてもらえたらうれしいです!!
結局私インフルエンザだったのです…。
うつったりしてませんか?!
うつってたらすみません!!!
[ 2008/02/18 17:04 ] [ 編集 ]

>>まっきーちゃんv-254
この前はありがとね~!!とっても楽しかったわv-238
ろきたん、カワユスでしょう?!プッチョと声が似てて
なんだか嬉しかったよv-291
ところでインフルエンザだったのっv-406可哀想に・・・
うつったりしてない、してないww全然大丈夫。
それよりまっきーちゃんはもう大丈夫なのかな?!
今頃になってまた流行ってるのよね・・・気をつけなきゃね。
あの時辛かったんじゃない?v-388寒い中来てくれて
ホントにありがとねv-406
またぜひ誘ってくださいね。会えるの楽しみにしてまーすv-345v-345
[ 2008/02/18 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/48-5edb9a0f









