
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい出会い

実は日曜日に可愛いお友達とお会いしました~

前日の雪がいっぱい残ってたら どうしよと焦りましたが

日曜は良いお天気で テラスでのランチも気持ち良かったです!

実は新しくなったPCから 初めての投稿

まだちゃんと設定できてません~

とりあえず携帯写真で申し訳ないのですが、載せちゃいます

デジカメで綺麗に取れた写真はまた今度ゆっくり載せまーす

まずはテスト テスト


ROXYちゃんと♪のろきたん
Image081.jpg

手前がポチのおはなしのポチくん 奥にこはく本舗のこはくたん
Image082.jpg

みみくんと遊ぶ そらくん 見つめるポチくん(*´艸`*)
Image083.jpg

ろきたんとぽちくん 
Image084.jpg

まっきーちゃん、足あげてくれてありがと
Image085.jpg

私を含め5人、5ワンが集まりました~

みんな可愛くて、飼い主さん達も可愛くて楽しくて時間忘れました。

プッチョがガウガウしても みんな優しくて・゚・(ノД`)・゚・アリガトッ

時間と共にプッチョに驚きの変化が

次回 お話します。  ちゃんとした写真と一緒に(^_^;)

Vista 使いづらいです・・・・(/TДT)/アウゥ


ぁ プッチョ忘れた。   携帯で撮ってなかったわ

とりあえず 散歩写真でお茶を濁そう・・・・・

Image072.jpg





[ 2008/02/12 17:47 ] オフ会 | TB(0) | CM(15)

PC買ったのー?おめでとう♪
良かったねー!!
使ってるうちになれるから、頑張って更新だ!
こないだはお疲れ様でした。
楽しかったねー!!!!!
ぷちもこはくもみんなに慣れてよかったよね。
私もプッチと仲良く(無理やり?)なれてよかったよ!
また遊ぼうねv-221
[ 2008/02/13 10:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~

新しいの買ったんですか?
みんな楽しそうでしたね~
とっても羨ましいです。
えくちゃんの方では、お先に失礼しました(笑)
[ 2008/02/13 11:52 ] [ 編集 ]

ぷちょーーー!!にぷっちままさんもものすごくかわいくて
いやぷっちままさんは美人セレブ臭しまくり!!!!
でした!!おやつもいただいちゃってありがとうございます♪
もったいなくてなかなかあげられないですー!!!
ホントに楽しかったですー♪ワンズと人間たちで最後に
撮った写真ぜひぜひメールにのっけて送ってください音符
またぜひぜひ遊びたいですー♪♪
ぷっちょがうちの子と間違われるぐらい仲良くなりたいです!
おやつも食べてくれてホントにうれしかったです♪
ぷっちゃんがほしいですーーー!!!
[ 2008/02/13 17:40 ] [ 編集 ]

5人&5ワンも集まれるなんて、すごく楽しそうですね~♪♪次のUPも楽しみにしてます!!プッチちゃんはin bagですか~?かわゆい姿また見に来まーす!
PC買ったんですね!これからまた楽しみにしてますね~★
[ 2008/02/13 17:41 ] [ 編集 ]

PCでの投稿、復活ですね!
お待ち申し上げておりましたわ!!!

って、楽しい様子盛りだくさんは次回のお楽しみですね。
プッちゃんの写真がなかったのは、楽しみが先に伸びるのだと自分に言い聞かせますわ。
(無意味に上から目線なわたくし・・・スミマセン)

[ 2008/02/13 19:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
お久しぶりでぇ~す。
PC購入おめでとう♪
そうなのよね。PCってどんどん進化しちゃうからついて行けないわよね。
プッチちゃんお友達とあって仲良くできた感じだね。
いいことだぁ。

↓うちの息子もあっと言う間に成長してくれてただ今28センチの靴はいております。
あと何年かたつとそうなるよ~^^
[ 2008/02/13 21:11 ] [ 編集 ]

>>えくちゃんv-254
楽しかったよねぇ。またプッチョが強烈ガウリンコに戻る前に
遊んでねv-238
パソコンね、やっぱりあの次の日「もう買うのは今日しかないーっ」て
買ったの。壊れたPC引き取りに行ってそのままコ○マで(゜∀゜;)エヘ
なんかね~Vista メモリが2GBもあるくせに動作が遅い・・・
XPのがサクサクだったよ・・・(TДT) まずは慣れなきゃね。
どうにもならなかったら えくちゃんに出張して貰うから~ ヨロピク♪

>>3ワンの母。さんv-254
あい~ やっと新しいの買いましたv-237
ひさびさPC生活に戻れました(≧▽≦)
頑張って使いこなせるようにしますね♪
また遊びにきてくださいね~v-238
えくちゃんとこのコメント・・・( ̄m ̄*)プ 同じ時間に見てたんですねぇ♪

>>みみくんv-254
日曜は楽しかったねぇ~v-238 ありがとうございました!!
みみくん 可愛くてアイドルのようだったよ~v-344
ポチくん大人しくて可愛くてちびっちゃくてv-9
何よりポメチの皆、モフモフしててホント可愛かった~
プッチョの薄毛が・・・笑ったわ。
また一緒に遊んでねv-363 みみくんのワンコへの接し方がとても素敵でした。
褒めるのが上手で、プッチョより私が嬉しかったりww
黒たまごちゃんで激しく遊ぶプッチョも載せるからね~
待っててね。

>>マックプリンさんv-254
楽しかったです~! はいっプッチョはまたもやin bagでした~ww
でもちょっとずつ慣れていったのですよ~v-411
私も5ワンコと遊べるなんて初めてだったので、幸せでした~v-343
PC生活やっとやっと復活です。 また遊びに行きますね~v-343

>>ミントママさんv-254
復活ですーv-91v-291 やっとミントくんに会いに行けます~
まだ使いこなせてないのですが、早いとこUP出来るように頑張ります!
ミントママさんの上から目線スキv-343てか も~キャラが大好きv-345
Mですかっ?私はMなのかっ?!

>>ちゃっぴーさんv-254
こんばんわ~ お久しぶりですっ
やっと復活出来ました~(T▽T)うれしぃ
早いとこ使いこなせるように頑張りますー。
ホント携帯とかPCとかゲームとか・・・
どんどん進化してますねv-405
いやいやいやちゃっぴーさんとこの息子さんの進化も素晴らしいですね。
28cmΣ(`∀´ノ)ノ ひぃっ  家の狭い玄関にこれから
そんなでかい靴が・・・と思うと、ちょっと泣けます(T▽T)
[ 2008/02/13 22:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。
初参入です。

日曜日はありがとうございましたv-140
おやつも頂いちゃって~
あたしいつものごとく何も持ってかなかったのに・・
いかんね。
ぷっちゃん、最後ずっと抱っこさせてくれてて、
かわいすぎでした。
大丈夫v-218 連れて帰れます 笑
ぜひまたみんなで、お泊まり会しましょうv-258
わんこが仲良くなる近道な気がしますv-119

なんかみんなブログやってるし。
あたしもやろっかな~v-40v-40
[ 2008/02/14 09:58 ] [ 編集 ]

PC買い換えたんですね~(≧∇≦)
オフ会されたんですか?楽しいですよね~オフ会♪
次回の更新も楽しみにしてま~す♪
リンクの件、ありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらいますね~(^ー^* )
これからもよろしくです(*^・^*)♪
[ 2008/02/14 21:14 ] [ 編集 ]

PCを買い替え、再出発ですね。
やった!!又、プッチちゃんの写真が一杯
見られて、うれしいです。

オフ会、いいですねえ。
わが子の意外な一面を見つける事もできるんですよね。
[ 2008/02/14 21:25 ] [ 編集 ]

遅ればせながらぁ~

PC購入 おめでとうございますv-26 v-237
・・・間違えた v-315 だったv-403

プッちゃん きっと お友達出来るよ!
徐々に慣らしていけばv-290v-426
ゆったり してる子が居たら その子と
仲良くしてもらったら大丈夫!
お友達少しづつ増やして行こうね・・お互いv-344
[ 2008/02/15 04:00 ] [ 編集 ]

>>えみりちゃんv-254
こちらこそ!ありがとうございました~v-237
とっても楽しかった。 プッチョがおとなしく抱っこされてるなんて
ビックリだったよぅ  でも最初は相変わらずのガウガウで・・・
申し訳なかったわ~(;^_^A そらくん、マジ美形だったv-238
またぜひ一緒に遊んでねm(__)m
ブログやってやって~ まめランド?wのそらくん見たいです~v-290

>>ミルクママさんv-254
また覗きに来てくれてありがとございます~♪
オフ会ですねっ 今頃気づく(゜∀゜;)
すっごく楽しかったです。 プッチョがガウガウしても皆 優しくてv-407
ミルクちゃんとも会える日が来ると良いなぁ(〃▽〃)

>>えりさんv-254
やっと買えました~v-411 またメイちゃん、ナナちゃんに
会いに行けますv-343 うれちい・゚・(ノ▽`)・゚・
とっても実りあるオフ会でした! プッチョも少しずつお姉さんに
なれると良いなぁ

>>sakuraのママさんv-254
お久しぶりです~v-237やっと買えました~♪
プッチョ、慣れていけますかね?! 
プッチョ以外の子たちは皆 良い子だったのでホント楽しく
過ごせました~ 可愛くてモフモフいっぱいさせて貰いましたv-9
あぁsakuraさんの事もモフモフしたいv-238
[ 2008/02/15 10:34 ] [ 編集 ]

ごめ~ん

かなり出遅れた_| ̄|○ ガクッ
PC購入おめでとうv-425使い難いん?
PCあって当たり前の生活してたらないと寂しいもんだよね!
ヲイラはパケ放題にも入ってないし携帯からネットに繋いだ事殆どナッシングよw
でっこはくたんのブログ見てから、こっち来たけど
お友達ワンコが揃ったのね!
ママ達の会話も弾んだ事でしょう~良かったね♪
ワンコを通じて仲良くなれるって素敵な出会いよね!
[ 2008/02/15 19:33 ] [ 編集 ]

出遅れた・・・

プッチママ、お帰りなさーーぃi-80
vistaワタシもまだまだ慣れなくて・・・i-202
お互い頑張りましょうねi-229
プッチャン、たくさんのお友達に会ったんですねぇ♪
次回の記事を見て来マースi-236
[ 2008/02/16 00:25 ] [ 編集 ]

>>anさんv-254
そうなの!とうとう買ったのよぅv-405
サラッと買える代物じゃないのに・・・やっぱり必要にせまられて
仕方なく(T▽T) PCないと困る~依存症の域ですわ・・

とっても楽しかったです~v-343
プッチョも頑張れば何とかなるもんだww
ホント!素敵な出会いでしたv-343

>>チョビさんv-254
vista何が・・・?!って言われても困るんだけど、やっぱり
難しくて~ うんうん頑張りましょ~v-91v-291
[ 2008/02/16 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/47-500cb294









