スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長するのは良いけれど

20080207085928

昨日はまた雪が降りましたねーヾ(>Д<)とうとう、というか

仕方なく息子の長靴を買いましたー。週末も雪みたいだし

しばらく活躍しそうなので・・・長靴くらい~と思われそうですが

息子の足がどんどん大きくなるので ほんの数回しか履く事がなく

ゴミとなってしまうのです(=_=;)勿体ないったら

ちなみに息子、小二 足のサイズ23cmです。Σ(゜∀゜;)デカイよっ

成長は喜ばしいと思いつつ、もっとゆっくり大きくなって欲しい

複雑な気持ちの母ちゃんです・・・3才くらいまでは可愛いかった~

そんな息子は昨日 学校の休み時間で遊んでいるときに

三年生の女の子に頭突きをくらい(わざとじゃないです)

大量の鼻血ブーッ!&下の前歯が少し欠けました( ̄皿 ̄)まったく!

困ったもんです┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 
ところで おプッチャンですが、最近右目の前の毛を

はねさせるのが気にいってるようですー( ̄▽ ̄〃)ウソです・・・

何度直しても、なぜかはねてしまう右目の毛!目に入りそうで

とっても欝陶しいのです。髪の毛固めるスプレーで固めたろかと

思うくらい 気付くとピョンッとはねてます( ̄ω ̄;)

モケ始めてる証拠だわっっ 息子!プッチャン!成長するのは

嬉しいけど、もうちょっとユックリで良いのようっ

二人ともお願いしますよ ホントに・・・(>人<)
 

携帯の写真っていまどきは加工出来るのねw(°□°)w知らんかった

アタシはもちょっと成長した方が良いみたいです・・・
 
 
 
 
スポンサーサイト
[ 2008/02/07 08:59 ] 携帯から | TB(0) | CM(12)

息子さん小学生しかも2年生なのに23センチですか!?
じゃ24センチの長靴を買って中敷いれて息子さんがはき終わったら
ママさんが雪用にはくのはいかがでしょ♪♪雪なんかめったに
ふりませんが。。。。
最近の子は成長が早いんですかね?すごいですねー!
背が将来伸びそうでモテモテになりそうですね♪
今もすでに背高いですか??1つ上の女の子にぶつかって下の歯が
かけるってことは顔の位置が高かったんですかね??
わー頭突きで鼻血とか超いたそう。。。。。
歯は財産なのでぜひぜひ大切にしていただきたいものです。
息子くん大丈夫ー???

ホントぷっちゃんの毛チロリンてなってますね!!かわいーー!!!
でも確かに心配ですねー。そこだけチョキンしてもダメですかー??
そこだけ毛の生え方が特殊なんですかね?あははかわいいー♪
ホントピンクの首輪似合いすぎですね!ちょーかわいいです!

週末雪なんですか?そんなことないですよね?ないですよね????
[ 2008/02/07 09:39 ] [ 編集 ]

息子さん、ウチの子と似てるカモ~??
今息子が4歳で18.5㌢なんです・・・
すごい勢いでデカくなるのですぐ靴が入らなくなりますi-241
息子サン、5歳くらいで何㌢だったか気になりますi-84i-200
ってか!
息子さん、鼻血に歯が欠けって…i-238
大丈夫ですかーーーー???
鼻とか骨折してないですよね…?
活発な子供達の間では毎日何が起こるか分からないですよね…i-202

プッチャン、毛がピョンってなってますね~
我が家はプッチが目に入っちゃいそうな毛ばかりで、お昼ね中にチョキチョキi-56してます。
この画像はケータイで??
ワタシも成長しなきゃ・・・・
進化についていけませんーー;
[ 2008/02/07 10:02 ] [ 編集 ]

前歯かけちゃった?
大丈夫か?息子!!!!
男の子はやんちゃだなーって思ったら
頭突きしたのは女の子ー?
あらららら。

そだね、みみくんのアイディアはいいね!
大きいの買って、最終的にママ用に。
て、ママが足小さかったらだめだすけど。

ぷっちのおけけ可愛いけど、
目に入ったら可哀そうだから
そこだけ切るしかないのでは?
毛も結構伸びるの早いんだねー。
プッチのカット、最近だよね、結構。
こはくはまったくの伸び放題ですが。

一度、超もけもけもけもけになった
ぷちを見てみたい私なのですが。(笑)

土曜日に雪が降るかもって言ってたね…。
[ 2008/02/07 16:23 ] [ 編集 ]

息子さん、前歯大丈夫ですか~?かけちゃったなんてビックリ(@_@)&、足、おっきいですね~!あとあと、毛!うちもです~(^_^;)プッチちゃんと同じ場所の毛、はねさせちゃってます!切りたくても切れないので、もう少ししたら顔だけカットの予定です!
[ 2008/02/07 18:04 ] [ 編集 ]

23センチ・・・すごいですね。女の人なんてそのくらいなのに~
雪最近降りますよね~・・関東もなかなかやりますねー
去年は降らなかった記憶が・・。
プッさま毛をハネさせて今流行りなのですね~
メリーはボサボサでいろんなところがハネています。
[ 2008/02/07 19:33 ] [ 編集 ]

素晴らしい!

太っ腹な(わたくしの腹じゃなくてよ)母ですね!
息子さんが元気だからでしょうが、今どき、「言いすぎじゃねぇかい?」ってな母の方が多いようなので、ママさんのような太っ腹さがあっぱれでございますわ!

ちなみに、わたくしが23センチ。
しかも、足の形の問題なのか、23センチでも脱げそうになったりして…
背は低かないんですが…

↓PC直ったら是非、遊びに来てくださいませヽ(^。^)ノ
嫌がらせに励んでおりますから!!!

[ 2008/02/07 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
息子さ~ん 私と同じ靴サイズv-12
最近の お子はおっきいですもんね(; ̄ー ̄川 アセッ
私も もすこし成長したかったわ。。

おプッちゃん かばいい~~v-10
見たいぃ~!ってか抱っこしてぇ~~~v-398
[ 2008/02/08 02:51 ] [ 編集 ]

息子さん、23cmもあるんですかー?!
すごーい!!将来は背が高くなるのかな♪
私も23.5とかなので、一緒に履けそうです~!
こないだの雪のときは無事に帰れてよかったですね!!
最近雪多すぎですーーー!!(>_<)
モケモケぷっちゃん私も会いたいです♪
くるんってしといたままにしてください♪
[ 2008/02/08 12:34 ] [ 編集 ]

>>みみくん♪
長靴、親にお下がり計画f^_^;そうか。そんな手があったかーw
それにしても何故私の足サイズが24て分かったのΣ(゜Д゜)
エスパーみみくん?!ww 息子は鼻も歯もたいしたこと
なかったです(;^_^A ご指摘通りクラスで一番背が高いのよう
ヒョロヒョロ君です。ところで日曜の朝まで雪だってね
(>ω<)今度こそ天気予報外れてほすぃ!

>>チョビさん♪
チョビさんの息子くんも足大きいねー!家の息子が5才の時~
うぅ~ん・・(=_=;)どれくらいだったか~ 忘れちゃったなぁ
3才児健診のとき「巨人症」の疑いアリとか言われて
わざわざ検査しに行ったことがあるよw(゜∀゜)ハッハッハッ
笑える思い出です!ところでプッチちゃんのハーネス
すごく可愛いいねぇ♪豆まきするお子ちゃんたちも可愛かったぁ
鬼のお面がGOOD!!(´∀`人)

>>えくちゃん♪
息子はたいしたことなかったよう。小二で歯欠けヤンキーみたく
ならなくて良かったww 紅白タンw笑った笑ったww
私もMIXって「なあに?」とか言われるの面倒で「雑種ですっ」て
言ってるよf^_^; ところで「ナナ」にどんな思い入れが
あるのかしらね?義父さん・・・えくちゃん、優しいねぇ
アタシじゃ「はぁっ?」て言っちゃうかも(`∀´)

>>マックプリンさん♪
息子はたいしたことなかったですーw 心配おかけしますた!
プリンちゃんの洋服見ました!可愛いのが出来ましたねー♪
私も子供の着なくなった服でプリントの可愛いのとか
取ってはあるんだけど・・・取ってはあるんです。言い切ってみるw
いつか(いつだ?)作ってみたひp(^∇^)q

>>あいさん♪
いまどきの子供って足大きいんだってね~
そうだよね。23じゃぁ子供靴って言うより普通に婦人靴サイズよね
ところで「メリーゴーランド」一周年おめでとうo(*^▽^*)o~♪
これからも可愛いメリたん、いっぱい見せて下さいね♪♪

>>ミントママさん♪
太っ腹!言われてドキーッwあ、お腹の事じゃないのねw
ミントママさん、足23cm小さいですね。可愛いらし♪
私は手足デカイです。特に手がデカイ・・・つかみどりが得意?w
PC早く新しいの買わなきゃo(*≧д≦)o
ミントくんに早く会いたいですー!

>>sakuraのママさん♪
sakuraママさんも足小さいんですねぇ♪可愛いらしいわ♪
いまどきの子供って足大きいし、膝下が長いと思います
羨ましいこった(>_<) 息子はヒョロヒョロと身長だけ伸びてます
頭の中身も成長してほしいわ・・・( ̄▽ ̄〃)
sakuraさん、マイクロバブルバス とっても気持ち良さそう!
ママさんに救いを求める顔が可愛い~(*^▽^*)
私も抱っこしたいよ~♪

>>まっきーちゃん♪
男の子だからねー。身長大きくなると良いなぁ♪
足だけ大きいのはイヤよねw(゜∀゜)アヒャ
ろきたんチョコ見た見た!すっごく可愛い♪アタシは食べない派です
ずーっと取っておくわ~☆カワユス ろきたん♪
[ 2008/02/08 12:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

・・・って気が付くともうすぐおはようさんです(^^;)
おプッちゃんめちゃめちゃかわうい~~v-238
4コマ写真も行き倒れバージョンもかわいすぎ( ̄□ ̄;)
抱っこしたいですう~~~☆

最近どこもとっても寒くてわんちゃんたちのお散歩もなかなか思うようにお出かけられないですよねえ~。。。

今日なんて(土曜日)朝仕事から帰ってお風呂入ってお茶ちゃ飲んで寝ようかな~と思ったら・・・ど~も窓の外がいつもより明るい・・・とゆーより白い・・・ありゃ?!やっぱりか~(-_-;)で雪が降り出していました。
夕方前に目がさめて(おそっ!)びっくりするくらい寒かったので恐る恐る窓あけると・・・「(ココってどこ???)」ってゆーくらい外は真っ白で10cmくらい積もってましたv-405
仕事に出る時にパーキングでいちようちっこいゆきだるま作ってみましたけど(笑)・・・帰ってきたらお隣のクルマに踏まれる事もなくお留守番していました(*'-')
関西じゃ~めったにないくらいの雪だったのでクルマの運転とっても慎重になったです。

ここんとこホント寒いのでsakuraさんは最近ヒーター前独占みたいで少し前のおプッちゃんみたいになってるようですよ。
わんちゃんのみなさんのストレスにならないためにも早くあったかくなって欲しいですねえ~。。。e-113
[ 2008/02/10 04:30 ] [ 編集 ]

ブログお引越ししました~^^
おnewブログもよろしくお願いします♪
[ 2008/02/10 16:59 ] [ 編集 ]

>>ゆこりんさんv-254
お久しぶりで~す!(*^_^*) 相変わらず遅くまで
起きてますね~v-395
お仕事で徹夜されることが多いんですかっv-405
風邪引かないようにして下さいねv-393
でも一人みんなより先に雪に気付くとか、ちょっと得した気分v-398
10cmはすごいですね~ 降りましたね!
関東も今年はよく降ってます。 次の日に天気が良いと
すぐ溶けちゃうんですけどねv-356
sakuraちゃんもヒーター独占ですかv-290
も~猫も真っ青。 プッチョもヒーターから離れないですよんv-286

>>チョビさんv-254
お引越ししたのですね! 
またお邪魔しますね~v-238 リンクも新しく
しておきますv-291
[ 2008/02/12 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/46-e7a75cf3









