スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は・・・

20080204153346

ひなたぼっこで行き倒れなプッチョです(*´艸`)

寝る時は必ず、遊んでるオモチャを側に持ってきます

子供がヌイグルミと一緒に眠るのと一緒かなぁ?
 

話しは変わって 実はプッチョは靴を持っています

夏の散歩の時、足の裏をヤケドしないようにと

買ったのですが 履かせて外に出たら・・・何とも

ギクシャク(゜▽゜;)動画をお見せしたいわっ

も~コントみたいな歩き方で!泣き笑いをしてしまう私。

夏の夕方に一人で笑っていたら、不審者のように

思われそうなので結局は履かせずに終わりました

今日みたいな日は靴を履いて外に出るのイイかも!と又

性懲りもなく家で履かせて練習して外に行こうと

思ったのですが、やっぱりコントみたいなプッチョの

歩きに笑い転げて断念しちゃいました( ̄▽ ̄〃)

・・・そんでもって実はっ しばらく前からWiiで

インターネットが見られる事に気付いた私( ̄ω ̄;)

使わないのですっかり忘れてましたが・・・

皆さんのブログを覗きに行っては( ̄ー ̄)ニヤリとしてます

ただっ!このWiiってばヘタレで写真の読み込みが

出来なかったり、見ている最中に「ジャンッ」とか

いって落ちちゃうのです_| ̄|○ なのでホントに

ROMってるだけになっちゃってますー ごめんなさいm(__)m

せめて覗いたしるしにぃ~と「ジャンッ」となる前に

応援ポチや拍手をポチッとしております~

どうか皆様、ご理解下さいませ コノトォリ_|\o_

・・・でっ実は、電気屋からパソコンの修理見積もりの

連絡がきましたっ・・・高過ぎでしたっΣΣ(゜Д゜;)!!

「捨て」ケテーイ!。・゜・(ノД`)・゜・。かなしす

まだまだ不便な生活が続きます アウ
 
 
 
スポンサーサイト
[ 2008/02/04 15:33 ] 携帯から | TB(0) | CM(10)

ぷっちょ、ひなたぼっこで行き倒れたのー?
可愛いー♪
いいなぁ、無防備で。かわゆすー。

靴はいて歩く姿想像できるー(笑)
コハクに小さい頃、靴下をはかせた時と
きっと似たような感じだー!
こはくはガニマタみたいになって
手と足が同じ方が動いてるみたいな歩き方だった!
そんな感じ?

PC修理代高いよねー。
ニューマシンが来るまではケータイとWiiで頑張れv-237
[ 2008/02/04 17:19 ] [ 編集 ]

見たい見たいぎこちないぷちょ見たいです
ポチはとか靴下とか履かせたい願望はあるのですが
高いからいまいち踏み出せないです絶対はかなそうだし。
今度お荷物ぢゃなければぜひぜひ見せてください
動画撮りましょうなんとなく想像できますが
笑い転げたいです
[ 2008/02/04 18:35 ] [ 編集 ]

>>えくちゃん♪
想像出来る~?(≧∇≦)うんうん靴下履かせた事が
あるなら分かるかもねwwもー何とも言えないよう
会う時靴持参しちゃう☆

>>みみちゃん♪
見せたい見せたい(*´艸`)靴持って行くよ~
プッチョが持ってるのは高くないやつだよ
お店教えてあげたいのに~ いや実際調べようとして
気付く・・・パソコンがねーだよ_| ̄|○あぁ悔しい
[ 2008/02/05 00:27 ] [ 編集 ]

日向ぼっこで 行き倒れって・・・
ただネンネしてるのに (; ̄ー ̄川 アセッ
気持ちよさそぉ~ですね!

動画見たい!(^_^)/
パンツとか履かすと ぶっ倒れるくらい
笑えるでしょ!
きっとその何十倍も面白いと思うの!
靴だと!v-398

PCヤラレましたね
ロムって 携帯UPで しばし
頑張って~~~ v-290
[ 2008/02/05 03:14 ] [ 編集 ]

>>sakuraのママさん♪
プッチョはハウスが大好きなので 床で寝てるのは
珍しいの~( ̄▽ ̄〃) しばらく日なたで佇んで
いたのだけど突然パタリと( ̄m ̄*)行き倒れっぽかったのよw
おパンツは履いた事ないわ~ でも面白そうだわww
試したいわ(*´艸`) 携帯生活 頑張るっ
ランキング応援してるからねー♪
[ 2008/02/05 19:41 ] [ 編集 ]

ひなたぼっこで行き倒れなプッチョちゃん
とっても可愛いです。
えー靴持ってるんですか?
歩いてるの見て見たいなぁ~
[ 2008/02/05 21:18 ] [ 編集 ]

あら!

プッチちゃんは、ちゃんと靴履くんですね。
わたくしも、ミント用に買ったのですが、履かせようとすると、ものすごい噛みます…
流血騒ぎになるため、購入したまま眠る靴さんです。。。

[ 2008/02/05 23:58 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、ひなたぼっこしてるのね。
のどか~
靴をはくの?わあ、見たい、見たい!!
パソコン、残念でしたね。。。
[ 2008/02/06 08:06 ] [ 編集 ]

wiiでネット見れるんですね~!!
修理代、確かにかなり高いですよね・・・i-241
ビデオの時でさえ、新しいのを買えばヨカッタ・・・と思うくらいだったのでi-201
おニューのPCが来たらぜひ、プッチャンのコント歩き見せてくださいねぇ~i-185
[ 2008/02/06 10:23 ] [ 編集 ]

>>3ワンの母。さん♪
ワンコはひなたぼっこ、好きですよねー
マリーちゃんのうっとりマッサージ気持ち良さそうでした
ひなたぼっこの時にマッサージしてあげようかな(^O^)
ていうか私にマッサージしてくれないかしらん?
プッチョさん!(*´艸`)

>>ミントママさん♪
りゅ、流血はヤバイですね(;^_^A
プッチョも靴を履かせる時は怒りはしないんですが
何とも困り果てた顔をしてます( ̄▽ ̄〃)
ミントママさんのブログ楽しいから(美味しそうだから?)
見に行くの楽しみなのに、wiiで見に行くと黒くなって
しまっていて見れないんですー(;ω;)悲しすぎる
PC復活が待ち遠しいです!!

>>えりさん♪
靴履いて歩く姿、動画でいつかお見せしますねー( ̄m ̄*)
パパさんに甘えるメイちゃん、ナナちゃん可愛いですね
プッチョもパパが帰ってくると何年ぶり?っていうような
出迎えをします。見ていてちょっと妬けますw
ベロベロ舐めるのもパパだけなんですよ~
笑っちゃいます(-^▽^-)

>>チョビさん♪
プッチョのヘロヘロ歩き、お見せしたいでーすw
新しいPCで動画のアップできるように頑張るわっ♪
美味しそうなパン見させて貰いましたー☆
子供達のオヤツに最高だね\(^O^)/
家のオヤツは最近ヤキイモばっかりwwアハハ
[ 2008/02/06 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/45-f6824404









