
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また雪だー( ̄皿 ̄)

20080203102204

またまた雪ですねー!(゜Д゜;)

実は昨日から実家に来ています

まさか こんなに雪が降るとは~(>_<)

天気予報を甘くみてました・・・家に帰れるのか?!

電車で来たのですが 早めに帰らねば~(+_+)

プッチ 実家のプードル、マッチと小夏から避難中

ジジのお腹の上にね( ̄m ̄*)プ

プッチの後ろ 写真左上に見えるのは実家の庭に

子供達が作った雪だるまですー(^_-)-☆

朝から元気な子供達です♪ 私とプッチョはゲンナリですー

あぁホントどうしよ(TДT)

[ 2008/02/03 10:22 ] 携帯から | TB(0) | CM(10)

ですねー!
ご実家は遠いんですか?
結構電車遅れてるみたいですねー
気をつけて帰ってくださいねー!
雪だるま作れたんですねー!
うちの庭はそこまで積もってないですー

ぷっちゃんもじーじのお腹好きなのねー!
ろきも実家に帰るとチップからじーじのお腹を奪いますよ♪
[ 2008/02/03 10:59 ] [ 編集 ]

雪、すごい降ってるよ!
朝起きたらびっくりしちゃった。
実家に帰ってるんだ。いいな。
気を付けて帰ってきてね。

ぷっちょはジジ好きですか?
こはくもジジ好きです。
誰が一番偉いか分かっているのか??

子供達は朝から雪だるまを作ったの?
元気だねー!
私ももう少し小降りになったら、
絶対雪だるまを作りに外に出てやろうと
思ってマス!
遭難しないようにチョコ持って行きます!
[ 2008/02/03 11:41 ] [ 編集 ]

>>まっきーちゃん♪
家に着きました!実家は幕張辺りです
電車もスムーズでした☆助かったぁ(;^_^A
プッチョも大人しくしていてくれたのでホッε=(^◇^;
10日は天気が良いこと願いましょー(*^ー゜)ノ

>>えくちゃん♪
無事に帰れたよう!(>_<)まだまだ降りそうだね
雪だるま作るですか?こはたんもお付き合いでしょうか?
ツルンッとしないように、気をつけてちょヾ(≧▽≦)クフフ
[ 2008/02/03 14:33 ] [ 編集 ]

雪だるまが出来るほど雪が降ったんですねぇ~
無事にお帰りのようで良かったですわ!
雪ってあんまり降らないから、積もると何も出来なくなっちゃいますよね!
って、こっちは降ってないけど…アハッヽ(^。^)ノ

[ 2008/02/03 17:08 ] [ 編集 ]

すごい雪でしたね~!無事に帰ってこれて何よりです♪雪は見てるのがいいですね~!お子さん達は楽しめてよかったですね!プッチちゃんは雪どんな感じですか?うちはマックは楽しくお散歩行ってきましたが、べチャべチャ雪だったので、まだぷりんは未体験です!!
[ 2008/02/03 20:23 ] [ 編集 ]

>>ミントママさん♪
帰って来れて良かったです~(>_<)もう止んだかと
思いましたがまたチラチラ降ってました(゜Д゜;)!
明日は道路がビシャビシャな予感です
ミントママさん関東ではないのですかー?!
雪はどこも出かけなくていいのであれば良いものですね(^_-)-☆

>>マックプリンさん♪
また降りましたねー!途中で電車が止まらないか
ビクビクしました( ̄ω ̄;)ホント帰れて良かった
チャンコは帰って来る途中歩かせてみようと、抱っこから
下に降ろそうとしたら なぜか足がバタバタ…( -_-)
降ろされまいともがいてました。さすがヘタレだわっ(´∀`)
諦めましたーww←私もヘタレですね
[ 2008/02/03 20:50 ] [ 編集 ]

おかえりー。

私は結局、根性がなくて、外に出られませんでした。
明日は頑張ってみようと思います。
[ 2008/02/03 21:44 ] [ 編集 ]

すっごい降ったんですね~i-199
雪だるま、遠くからでもかなりデカイのが分かりますよぉ~i-4i-189
プッチャン、ジジのお膝に避難だなんて可愛い~i-178
ウチのプッチも正月はジーちゃんのお膝の上でばっか寝てたなぁ~i-229
[ 2008/02/04 07:23 ] [ 編集 ]

ぷっちょちっちゃ!!!!!
みみくんも天気予報をなめていた口です。。。
前にさんざん騒いで降らなかったので今回も大丈夫だろうと
思っていたらもう的中でしたね。。。都合のよい解釈は
やめますもう。。。
無事にぷちょと帰宅できましたかー??ぷっちゃん軽そうだから
苦にならなそうですけどねー♪今日の出勤時にはミスドに
3段雪だるまがいてかわいかったですー♪急いでいたので
写真はなしです。。お庭の雪だるまちょーかわいいんですけど!
ちょっとプって笑いました!!!
[ 2008/02/04 10:49 ] [ 編集 ]

>>えくちゃん♪
昨日は私も家に帰ったら、そのまま引きこもりだったよ
そして今日も引きこもっちゃった(;^_^A
だってビチャビチャなんだもーん

>>チョビさん♪
雪だるま、芝生が混ざってババッチイのだけど(>_<)
子供達は満足気だったわ( ̄m ̄*)雪の中を帰るのも
嬉しそうでした。元気よねぇ~
プッチョはジジの事、大好きなの。
茹でたササミいっぱいくれるから(*´艸`)

>>みみくん♪
思ってたよりスムーズに家に帰れたから良かった~ε=(^◇^;
ホント天気予報なめちゃダメねぇ☆
三段雪だるまって可愛いねヾ(≧▽≦)〃
見たかったわ~
[ 2008/02/04 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/44-57b16864









