
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランキングお休みします!

Image048.jpg


いつも遊びに来てくださってる 皆さん

ランキングへの応援ポチをしてくださってる皆さん

申し訳ございません~

しばらくの間 ランキングへの参加を

     お休みします!!!

応援して頂いたおかげで ランキングも上がり、4位までいくことが

出来ました。  すっごく嬉しかったです

本当にありがとうございました!


1月半ばからパソコンが壊れてしまい 携帯からのブログUPが続き、

思うように文章を入れられなかったり 写真がいじれないことを

歯がゆく思っていました。

残念ながらPCが戻るのに相当な時間が掛かってしまいそうなので

パパのパソコンが借りられるうちに 少しブログをいじり登録内容も

ランキング不参加に変更しました。

PCがちゃんと戻ってもう少し落ち着いてブログが出来るように

なったら またランキングに参加したいな・・・・って思います。

Image049.jpg


初めはお友達が増えると良いな。 チワマル仲間も見つけたいな。

と参加したので 目標は見事に達成

素敵なお友達が沢山出来たことに 感謝感謝ですっ

MIX小型犬への登録はそのままですので これからもよろしく

お願いします

これからは皆さんの応援ポチッに専念しますね

Image047.jpg


これからも 遊びにきてね♪
 
              プッチ 


[ 2008/01/31 01:07 ] pucci | TB(0) | CM(13)

やっぱり・・

犬ブログで探してて無いなぁ~って
思ったら お休み中ですか!
早くv-216カモ~ンv-363
相変わらず おプッちゃん かわいいねv-344
もう少しで お耳で飛べそうじゃねぇ~?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

携帯からだろうが変わらず
おプッちゃん見に来ますよぉ~
かばいい~んだモンv-290
[ 2008/01/31 04:39 ] [ 編集 ]

ルパン?ルパン?すごいねー(笑)
何これー?
へー、ブログパーツなんだ。へー。
あ、パチンコメーカーで出してるんだねー。
そっか、ルパンのパチンコの宣伝してたもんな。

プッチの1位見たかったのに!
もうすぐだと思ってたのに(。>A<。)
さみしす…。
早く戻っておいで。

確かに、プチャンコ、そろそろ耳で飛べそうだ。
かわゆす。
[ 2008/01/31 09:28 ] [ 編集 ]

ルパンにビビったまっきーです~(^-^)/
バトン回ってきてたんですね!!すみません~!
今日書きますね~!
ぷっちゃん、お耳もお目目もまんまるでカワユス~!!
私もぷっちゃんの1位見たかったです~!!
バトンの好きなポーズがぷっちゃんのジャンプしたときの足って読んで即浮かびました!!
あのぷっちゃんカワユスー!!ぴょいーっとなーでしたっけ?
もうぴったりすぎて1人でニヤニヤしましたよ~!!
またランキング復活してくださいねー!!

[ 2008/01/31 10:55 ] [ 編集 ]

今日も、とってもプリチィ~
今度は、家のが壊れたのかと思ってビックリでした。
でも、今まで通り、プッチちゃんに会えるんだよね。
早く直れば良いのにね。
[ 2008/01/31 11:46 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!ランキング、何回見てもプッチちゃんがいない??と思って、「まさか、ブログやめちゃうの?!」と、かなり心配になっちゃいました!!(勝手な勘違い、すいません(>_<)でもよかった、これからもプッチちゃんに会いに来れますね~♪携帯でやったことがないからすごいな~っていつも感心してます!ルパンおもしろいですね~♪最初、何が起きたのかと思ってドキドキしちゃいました(^^ゞ
[ 2008/01/31 14:56 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん
ルパンにびびりましたみみです
なぜか職場PCからコメントできなかったのでから
ぷっちゃんピンク似合いますねちょーカワユス
絶対次飼う子は白い子にします→しつこい
ランキングお休みなんですねポチするだけですけど
ぷっちゃんに毎日会えればなんでもうれしいです
みみくも昔はランキングやってましたよまだミックス犬が
10位ぐらいまでしかなかったころに
4位以上行けませんでした
ぷっちゃんはスゴーですあんなにたくさんワンブログあるのに
4位ってさすがカワイイ子がいると違いますね
[ 2008/01/31 18:42 ] [ 編集 ]

ルパンのCMがこんなんなのかと思ってたら音楽も
聞くとルパンだったんですね!!うけましたー!!!
とっつあぁぁーん!って感じでした!!!!ははは
職場では音オフなんですよー。。
[ 2008/01/31 20:48 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

ごめんなさ~いv-237 ルパン好きなんでv-413ついイタズラしたら
皆さん ビックリされてしまったようなので外しました~v-435
突然 音も出るし、真っ黒になるしv-405おどろきますよねv-356
すんませんでした~v-363

>>sakuraのママさんv-254
突然いなくなって申し訳ないです~v-356
予告してからランキングから離れれば良かったと
ちょと反省しましたv-435
これからも遊びにきてくださいね♪
プッチ 飛びそうかしらv-411耳毛限界まで
伸ばしてもっと巨大化を目指そうかなww

>>えくちゃんv-254
ルパ~ンv-345ですよんv-411
これかなり気に入ったんだけど皆ビックリしちゃったみたいでw
明日から またパソコンいじれなくなるから今日のうちに
外すわ~ アハハ~v-398
1位なんてとんでもないすよ。 4位でもヒエ~v-356だったよう

>>まっきーちゃんv-254
ゴメンね~!ビックリさせちゃってv-398
バトンよろしくね~♪
プッチョの後ろ足、分かってくれて嬉しい!!
もっと揃ってる写真が確かあったわ・・・
いつか載せよう~っとv-411

>>3ワンの母。さんv-254
驚かせてごめんなさ~いv-356
PC壊れるのは私だけで良いです~v-435
ブログは続けますので これからもどうぞヨロシクお願いしますv-345

>>マックプリンさんv-254
すいません!予告してからランキング外せば良かったと
ルパンともども反省です~v-435
明日からまた携帯生活になるのでチョコチョコしかアップ
出来ないと思いますが 遊びに来てくださいね~v-291

>>みみくんv-254
ごめんね~職場で見る人もいるよねv-356
ルパン ちと無謀だったわねv-430
ホント、反省 反省v-435
みみくん MIX小型犬登録してるよね。
写真だけ前に発見していたのよ~v-345
ポチくん可愛いから目付けてたのv-343
前は人があまりいなかったんでしょう?
ポチくんランキングに参加したらポチポチするよ~アタシv-237
[ 2008/01/31 22:42 ] [ 編集 ]

わたくし!

ランキングとは関係なく、プッチちゃんが見られればいいです。プププ
今日の2枚目の写真、カワイイですよね!!!
なんて、言ったら、ぷっちゃんに、
「他の写真もカワイイでしょ!!」
って、叱られたりして…
はい、全部カワイイでぇ~す。\(^o^)/

[ 2008/02/01 00:23 ] [ 編集 ]

>>ミントママさんv-254
ウフ~v-290←怪しい! 嬉しいです。これからも遊びに
いらしてくださいませーv-411
プッチャンコ カットしたばかりだってのに もう
モケ始めてると思いませんか~v-399
ビミョーな写真も含め ヨロシクヨロシクでございます~w
[ 2008/02/01 00:49 ] [ 編集 ]

初めまして♪

メリーゴーランドのあいさんの所から遊びに来ました☆
プッチちゃん、チワワとマルチーズのいいとこどりって
感じでとっても可愛いです(≧∇≦)b
そしてそして、あいさんのところのコメントをチラッと
拝見したんですけど、川口にお住まいだそうで・・・
うちは草加なんです~(*/∇\*)キャ~
もしかしたらどこかでお会いしてるかもですね~♪
うちはミルクっていう1歳の女の子のマルチーズがいます。よかったら遊びにきてくださいね~☆
[ 2008/02/01 20:55 ] [ 編集 ]

ありまっ

ヲイラは気楽に2箇所参加しちゃってます!
プッちゃん画像勝手に拝借して遊んじゃったよw
[ 2008/02/01 22:53 ] [ 編集 ]

>>ミルクママさん
こんばんは!はじめまして
遊びに来て下さってありがとうございます(≧∇≦)
草加にお住まいなんですかo(^-^)o近いですね~!
いまPCを修理に出しておりまして、不便な生活をしております
遊びに行くのが遅くなってしまうかもなんですが
お許しくださいませ~
私も昔 マルチーズを飼っていたんですよ
ミルクちゃんに会えるのを楽しみにしています

しばらく携帯ブログになってしまうと思いますが良かったら
仲良くしてくださいね♪♪


>>anちゃん
ありまっっでしょ~( ̄ω ̄;)
またしばらく携帯生活ですよ(;Д;)
プッチョの画像使ってくれたの~?!うれしす
何とかして見に行くねー!!
ありがとねー!!ランキングも応援してるよん♪
[ 2008/02/01 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/43-cd647ccd









