
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン

Image040.jpg


仲良くして貰っているチワマルのプル手帖♪のプル母さんから

バトンがまわってきました。  とっても嬉しいです♪

お答えするのが遅くなってしまってすみません!

ではでは 早速~


1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

実家のワンコが亡くなり しばらく経った頃 母が「また犬を飼いたい」と

ワンコを探していました。 たまたま家に遊びに来た母が家のPCで

ワンコ探しを始めました。  そのときに「ねぇこの子、可愛いと

思わない?」とPCの画面に写った子を見せられたのですが

それがプッチでした


2.うちのワンコの変なクセは?

私がエプロンをしているとなぜか大興奮することかな?

エプロンしたままソファに座ると すぐに膝にのってきて必死に

エプロンをしたお腹あたりを掘ります  掘って掘ってギャヒンです


3.ワンコの名前の由来は?

タイトルにもしてますが 小さい「petit」のプチから プッチです

小さいからチビって言うのと同じですね~ww


4.次にバトンを回す人へのあなたからの質問は?

「愛犬と一緒に行ってみたい所はどこですか?」

  えとちなみに私は川遊びではしゃぐプッチョを以前見たので・・・・

              一緒に海に行って海水浴とかしてみたいです   

プル母さんからの質問
「愛犬の1番好きなポーズは、なんですか?」

ポーズというかプッチョのジャンプ姿が好きです。

ピョーンと飛んだときの空中で揃った後ろ足が好き


5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

唯一のチワマル仲間のプルちゃんのママさん プル母さん。

いつも優しいコメントをしてくださって 私は元気を貰っています!

そのお人柄が沢山のお友達を引き寄せるんだな~ってブログを読んでいて

思います。 プルちゃんのお目々パッチリ可愛い笑顔は必見

家が近かったらぜひぜひぜひお会いしたかった~

これからも仲良くしてくださいませ~


6.そして次にバトンを渡す人3人は?

3人と聞いてすぐ浮かびました とーっても楽しい3人 

こはく本舗のえくちゃん

ROXYちゃんと♪のまっきーちゃん

ポチのおはなしのみみくん

可愛いポメチワトリオちゃんにお願いしたいと思います m(__)m

どうぞよろしくね~!!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へポチっとな

[ 2008/01/29 22:29 ] pucci | TB(0) | CM(11)

どーもー♪
とーっても楽しい3人組のえくでーす♪
まっきーちゃんとみみくんと
トリオで売り出そうと考えてまーす。

…。
嘘です。(まっきーちゃん・みみくんゴメン)

バトン受け取りました♪
帰って考えてみますねー!

ぷっちゃんの画像、忘れてるよ!ぷちまま!!
[ 2008/01/29 23:17 ] [ 編集 ]

>>えくちゃんv-254
早レスサンキュッ!!よろしくお願いしますだw
違うんだよ~ パパのPCだからあんまりいじれなくって
写真入れられないのだぁ~
あとで携帯からやってみるぅ・・・
頑張ってみるっすv-91
[ 2008/01/29 23:23 ] [ 編集 ]

プッチャンとの出会い。。。pcだったんですねぇ♪
ウチのプッチもpcで探して出会えた仔ですi-176
ネット上でたくさんのワンちゃんがいるなかで出会えたのはやっぱし運命感じちゃいますねi-237
名前の由来はプチですかぁ~i-190
可愛いですねぇi-233i-176
我が家のブッチはbigになりそうですよぉ~i-229
[ 2008/01/29 23:56 ] [ 編集 ]

>>チョビさんv-254
出会いって不思議だよね~v-21 プッチョを
見たとき「わっ 可愛いv-9家で飼いたい」って
思ったの。 家に来るまでに色々あったけど、やっぱり
この子は家の子になる為に産まれたんだって思ったの。
チョビさんもきっと他の飼い主さんも皆思ってるよねv-398
プッチちゃん、顔周りのカットでお姉さんぽくなったね~v-345
すっごく可愛かったv-345元気で大きくなってね~v-218
[ 2008/01/30 00:35 ] [ 編集 ]

おお!!ご指名いただきありがとうございます♪
テレますのぉ。。。
ポメチトリオぜひぜひ!なんて言ってるうちにどんどん
コンビがモー娘並みに増えていきそうですが!!ww
ぷっちってチビのぷっちだったんですね!!
なんかオサレー!!ポチももっとマシな名前にすれば
よかった。。。。由来はではでは今夜にでも♪
ぷっちゃんお手手だけ上にあがってるのねん♪かわいいー!
白いワンていいですね!!!しっぽだけがポチに似てます♪
小さいのにお水がスキなんですね!おりこうだなー♪♪
ポチなんか海につれていったらギャヒンの拒否で海拒否
しました。。。でずっと砂を食べていて次の日砂うんちが
たくさんでてきました。。。。。パサとか言って。。
なぞのエプロンほりほりみたいです!エプロンとかするんですね!
[ 2008/01/30 09:40 ] [ 編集 ]

エプロンをすると大興奮するなんて!
プッちゃんったら面白いですね~♪
Pucciママに見つけてもらって良かったね*^-^*


[ 2008/01/30 15:42 ] [ 編集 ]

>>みみくんv-254
ご指名させていただきました~ お願いしますねv-238
ポメチワちゃん、仲間がいっぱいでうらやましいなぁ
チワマル友達沢山ほしいなぁって思ってたんだけど
なかなか出会えなくてさみしす。
ポチくん「パサ」て!パサて!ごめん、大ウケしちゃったv-411
何でもなくて良かったねぇ~v-356
砂食べちゃうってホント子供と変わらないね。
可愛すぎですv-345

>>マロンママさんv-254
そうなんですよ~ たまにエプロンすると何故か大騒ぎでv-11
掘り掘りするんです。 困った子ですv-290
私に見つけられて良かったのかな・・・良かったって
思ってくれてると良いなぁv-398
[ 2008/01/30 21:18 ] [ 編集 ]

あ、今日は、おっきいお目目開けてるね。
ほんと、可愛らしい。
今日、えくちゃんから、バトン回って参りました~
こんな、素敵な人達と出会えて良かったと思っています。
[ 2008/01/30 22:59 ] [ 編集 ]

>>3ワンの母。さんv-254
見てきましたよ~v-238
3ワンだと答えるのも3倍ですもんねv-356
お疲れ様でしたーv-363
私も出会えて嬉しいv-290良かったって思いますv-345
[ 2008/01/31 00:05 ] [ 編集 ]

プッちゃんファンとしては、うれしい情報ばかりでした~
私もこないだバトンしたところでーす^-^
プッちゃんPCで出会ったのですね~
イマドキですねーでも見つけたことも運命♪
プッちゃんよかったね^-^本当にかわいいもん
寝姿メリーと瓜2つです!!
[ 2008/01/31 00:11 ] [ 編集 ]

>>あいさんv-254
あいさん→プル母さん→私と来たんですねv-318
私バトン初めてだったので 嬉しかったです~v-238
飼うまでに色々迷ったりしたのですが、今はプッチに
出会えて良かったな~って思ってますv-290
メリたんに似てるっていつも言ってもらえて凄く嬉しいv-343
ありがとね~v-411
[ 2008/01/31 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/42-37768968









