
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これがアタシの

20080129121136

えくちゃん こはくタン!

これがアタシのうらめしやポーズよ♪

ママが笑うの 失礼しちゃう

                  プッチ 
 
 
 
・・・だってあんまり無防備だから~(;^_^A

ママ プッチャンになりたいよ

気持ち良さそうだぁねえ(*´艸`)

お腹の毛も薄いねぇ~( ̄m ̄*)ププッ





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2008/01/29 12:11 ] 携帯から | TB(0) | CM(10)

あっ

ランも「うらめしやぁ~」画像、写メだけどあるのよ!
アップしちゃおかな・・・
プッちゃん大事な所が尻尾で隠れてるけど
ランのは、お股おっぴろげで丸出しw
モザイク入れなきゃ(*'艸3`):;*。 プッ
[ 2008/01/29 12:24 ] [ 編集 ]

プッチちゃんの大胆ポーズ。でも、大事な所は、尻尾が。
毎日の気分転換には、かわいい子のブログを見るのが
一番です。
あの後半は、私のブログを取り上げて、批判された方への
おわびと反省でした。
だから、ブログを続ける事が、とても、こわくなってしまったの・・・
[ 2008/01/29 12:58 ] [ 編集 ]

入れた入れた

何をw♡で隠したよァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、
19日の、お遊びって記事の( *´艸`)クスクス ←をクリックして見てね!
後の二枚はanと同じ枕で寝てる図w
[ 2008/01/29 13:05 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん!!別人みたいでおもしろいですー!!!
ろきはあんまりしてくれないですよ~。
ちゃんと大事なとこ隠してるのがホントウケますね!!

ぷっちゃん、ごめんね。私もたぶんママと同じくらい
笑っちゃったー!!!

PC買うの気合が入りますよね~!!
私は年賀状宝くじでMacBookが当ってることを祈ります!
チェックしなくっちゃー!!
[ 2008/01/29 14:29 ] [ 編集 ]

お股がプッチャンの尻尾のお毛毛で・・・i-237i-201
プッチャン、グ~i-234グi-234ぐ~~~i-234
天気もィィんですねぇ~i-189
気持ち良さそうi-239i-196
[ 2008/01/29 15:05 ] [ 編集 ]

わぁ、ほんとに無防備!!かなり気ィ許しちゃってるv-10気持ち良さそ★うちもぷりんはすぐにおなか出しちゃいますよ^^
[ 2008/01/29 16:09 ] [ 編集 ]

(*≧艸≦)
ちょうどいいところにしっぽが(笑)
気持ち良さそうな、それでいて何か悪い夢でも見てそうな微妙な表情がこれまた笑えるんですけどー!

ぷっちゃんがこはくと私宛にメッセージをくれてるのに
何故かものすごく出遅れたのがくやしす。
だからお詫びにこはくにもぷっちゃんのうらめしやポーズを見せました。
「ぷっちゃんこだよー、覚えてる?」と言ったら
しばらくマジマジと見た後に私の鼻をなめました。
きっと覚えてると思います。
多分…。

忘れないうちに又遊んでください♪
[ 2008/01/29 16:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^
PC入院中なんだぁ。我が家も去年バックアップしてないまま壊れてめろんの写真がすべておじゃんになりました。。。

息子のお祝コメントありがとうございます。
そうですよ!
子供が小さいうちにガンガンお金貯めたほうがいいよ。
あたしもいまさらながら小銭貯めておいてよかったなぁって思ってます。
中3になって受験終了までいったいいくらかかったのか計算するのが怖いです
[ 2008/01/29 16:51 ] [ 編集 ]

ろきままさんからhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でぷっちゃんのセクシー情報を聞いたので急遽携帯からhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぷっちゃんてしっぽの毛ながいんですねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホントモザイクいらずでイイですねぇーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぷちゃんのそのお腹触りたいですーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">女の子のお腹ダイスキですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あぁーねんねぷっちゃんカワユスhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2008/01/29 18:09 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>anさんv-254
ランしゃんのおっぴろげ後で見に行くね~♪
楽しみ楽しみv-290
プッチの尻尾、良いでしょうv-398
ナイスな位置でww

>>えりさんv-254
プッチョの寝てる姿、いつも面白いんですよ~w
他のも今度乗せようと思います・・・
えりさん、私は今回の事見ても読んでもいないので
何も言えないのですが 私はえりさんのブログと文章が
大好きです! 素敵で優しい人なんだな・・・っていうのが
伝わります。 ブログ 続けてくださいね!!

>>まっきーちゃんv-254
プッチョにもちょいとは恥じらいがあったのかしらんww
寝てる姿 いつも笑えるのv-290 プッと
してもらえて嬉し~いww
年賀状の当選ハガキまだチェックしてなかったv-405
見なくっちゃ~!

>>チョビさんv-254
グーv-218グーv-218グーッv-218v-405 笑ったよ~!!
写真は今日じゃなくて昨日のでした~v-413
日が当ってると気持ち良いみたいで グースカ寝ますよw
プッチちゃんとチャビたんは一緒に寝てるのかな?
きっと暖かいよね~v-343

>>マックプリンさんv-254
プッチョが気を許してお腹丸出ししてくれるまで
飼い始めてからしばらくかかったんだぁ~
今はちょっと どうなの?ってくらい無防備よw
プリンちゃんと親分のゴロリン姿見た~いv-238

>>えくちゃんv-254
前にこはくたんがゴロリンしてたの可愛かったよね。
こはくたんは外でもゴロ~してくれるもんね。
グーv-218 プッチョは外ではぜ~ったいしないけど
家ではチョー無防備なのv-290
こはくたんあんなにギャヒンされたら忘れられないよねw
ト、トラウマになってないかな?  舎人公園ご一緒してね!

>>ちゃっぴーさんv-254
PC入院で済むかビミョーなとこなんですv-11
突然イカれてしまうものなんですねv-406
めろんさんの写真がダメになっちゃったって悲しすぎです
お兄ちゃんの話、参考になります!
今からコツコツやっていかないとv-399
頑張ります~v-91

>>みみくんv-254
パケ代かかるのに~v-393見に来てくれてありがと~!
嬉しすぎだよ~v-238 でもこんなおっぴろげプッチョで
申し訳ない~v-399 お腹ね、薄毛なのv-398
モフモフ好きの私はちょっと(いや大分)物足りないのよ~
私はポチくんのお腹をナデナデしたいわv-291
[ 2008/01/29 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/41-a2853cb6









