
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなはずじゃ

20080128121417

呼ばれて飛び出て ガガガビョーン!!∑( ̄□ ̄;)

ママの バカ━━━(T▽T)━━━!!

嘘つきー!!ここ病院じゃん!!

                   プッチ
 
 
 
 
 
おプッチャン ママは散歩に行くとは言ってませんよΨ(`∀´)Ψ

今日は年に一度の予防接種を受けに病院へ行ってきました!

バッグから顔を出して愕然のプッチ( ̄m ̄*)ププッ

何度も私の顔を見て「帰ろう」と訴えていました

いつものガウリンはどこへ?プッチは病院に来ると

トリミングの時と同様 借りてきた猫のように静かーになります

んがっ!やっぱり注射が終わって診察室を出た途端 変っ身!!

他のワンコに「アタシもう終わったもんね♪」って言ってるの?

またもやギャヒンですよ・・・つられて他のワンコも

ギャヒンですよ(;Д;)飼い主の方々本当にすみませんです

帰る途中 散歩してきました。 いつもよりガウガウしながら

走りまわるプッチャンでした・・・(キレてるのか?( ̄ω ̄;))





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2008/01/28 12:14 ] 携帯から | TB(0) | CM(13)

ろきも今月予防接種しました!
最近病院でもガウガウ言うんですー。
お気持ちお察ししますーーー!!
すごくほんわかしたプーちゃんがあそぼーってかんじで
そーっと来てくれたのにガウガウでした・・・。
昨日もカフェで1人だけガウガウわんわん・・・。
ぷっちゃん、かわいこちゃんだからギャヒンギャヒンでも
かわいいですけどね~♪

PC、修理代安いといいですねー!!
パパさま、お疲れ様でしたーーー!!
[ 2008/01/28 14:01 ] [ 編集 ]

そんなにギャヒンギャヒンなんですか?!
想像できないですけど!!!
ろきたんのワンワンはバッグに入ればおさまります♪
なんで吠えるんですかね?ポチも大きい子は吠えますけど
抱っこしてれば大丈夫なんです。
ぷっちゃんの注射終わったあとにいきなり強くなるのが
かわいすぎるんですけど!!!さすがわかってますねー♪
PC壊れてたからぷっちゃんも油断してたかもですね♪♪
バッグプッチかわいいですー♪
なんか首の位置からみてテディベアみたいに座ってるように
見えます!!!!ちょっと首が柔らかそうですね!w
[ 2008/01/28 14:05 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、着いた所が病院。。。。
(◎o◎;) ドキッ
それじゃ、怒るわね。
家のチビ達と、よく似てます。
[ 2008/01/28 15:13 ] [ 編集 ]

プッちゃんとメリー性格かなり似ています。
「わたち、終わったから」って威嚇するトコなんてまさに
メリーです。
プッちゃんのバックから覗く表情いいですねー
[ 2008/01/28 17:24 ] [ 編集 ]

プッチャン、お注射頑張ったのねぇi-189
ウチのプッチは診察台の上に上がったときからキャインi-201キャインi-201です・・・
実際は車に乗ったとたんから・・・i-230
プッチャンのお散歩デビューはどぅなることやら~

本当、自分は終わったよぉ~i-185みたいな感じでギャヒンしちゃうのかな~??
それだったらなんだか可愛いですよねぇi-175
バックから見えてるお顔がなんだか呆然としてますね(^m^*)
[ 2008/01/28 19:41 ] [ 編集 ]

病院で待ってる間はショボボーンなのね?
可愛い♪
そして終わると強気なのねー?
面白い(笑)
こはくはずーっとプルプル震えてますが
帰りにお医者さんにおやつをもらうときだけ
嬉しさの余りプルプルします…。
どこへ行っても大人しいくせに食いしん坊。

以前、食欲が全然なくて病院行った時に
「朝、全然食べなくて…」って言ってるそばから
もらったおやつを貪り食ってた時は
ヾ(*`⌒´*)ノって思いました。
[ 2008/01/28 21:38 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

会社から帰ってきたパパにPCを借りました。
木曜までは夜、パソコンを貸してくれるそうです ヤッタ!
またパパさんが出張に行ってしまうまでの間、ちょっとだけ
PCからコメ返しが出来そうですm(__)m

>>まっきーちゃんv-254
お久しぶりです!ずっとコメントいれてくれてて
本当にありがとう! うれしかったよぉ~v-406
ろきたんもガウガウするのね~♪←仲間と思って嬉しかったりv-290
プッチョは一度吠え出すとなかなか止められなくて
困ってしまうのです。 やっぱり一度ちゃんとドッグトレーナーに
ついてみた方が良いかもv-292と思ってます。
これじゃ皆と会いたくても一歩踏み出せないもの・・・・
PCの修理代 思ってるより高そうなのv-11も~どうしようねぇ・・・w

>>みみくんv-254
ずっとコメントしてくれて ほんとにありがとう~v-9
嬉しかったし、読んで笑いました~v-238
そんなにギャヒンギャヒンなのよぉぉ~w すごいのよぅ
ろきたんやぽちくんは抱っこやバッグに入れば落ち着くのね
えらいなぁ~v-21 プッチョは自分が納得するまで
鳴くからねv-393ひどいです・・・
やっぱりちゃんとプロの方について指導して貰わないと
いけないですね。  えと今すぐは諸事情でwお金が
足りなくて行けないと思うけどv-11 
ほんと、真剣に考えてます。

>>3ワンの母。さんv-254
ずっとコメントしていただいてほんとにありがとうござました!
すごく励みになってましたv-238
プッチョ 分かりやすいですっ 顔出してギョッ!!
その後 バッグに隠れてブルブルしてました。
いつものガウリンは何処行った?!って突っ込みましたよw

>>あいさんv-254
メリちゃんにも会いに行けずゴメンナサイ!
コメントとっても嬉しかったです。 ありがとう~v-238
メリたんとプッチョ、似てますかね? メリたんはいつも
おされなカヘでも良い子にしてるでしょ?
プッチョとは比べ物にならないよ~w
本物見たらビックリだよ~v-405

>>チョビさんv-254
いつもコメントありがとうございますv-238
返事もせずにごめんなさいv-388感謝感謝です!
そちらのプッチたんも病院は嫌いですかw 仕方ないよね
子供と一緒だよね。 きっと好きな子っていないよね~
プッチョは予防接種 先に済ませて「痛くなかったぜ」って
うしろに並んでる子達に言う生意気なガキんちょのようでしたv-393
困った子です。 プッチちゃん、真似しちゃダメよぉ~v-290
[ 2008/01/28 22:05 ] [ 編集 ]

>>えくちゃんv-254
コメントありがと~ ずっとコメしてくれてて嬉しかったようv-406
メールもありがとねv-343
こはくたん、ブルブルから→プルプルがカワユスですな~v-345
おばちゃんときめいちゃいますよv-9
プッチ最初は病院であのバッグを開けたらガーンとして
出てこなかったくせに
帰るときはアノ時のようにエイリアンみたいに閉めたチャックを
こじ開けて出てきたよ orz
そしてギャヒンと。   あたし逃げたかったよぅv-406
[ 2008/01/28 23:04 ] [ 編集 ]

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャーpucciママさん、携帯からマメに更新して凄い!凄い!
写メでしょぉ?写真もよく撮れてるねぇ・・・
何処のワンコもお出掛け大好きだけど病院は嫌よねぇ・・・
[ 2008/01/28 23:45 ] [ 編集 ]

>>anさんv-254
コメントありがとう!! 嬉しかったですv-238
ずっと返事かけなくてごめんなさいね!!
写メだと画像が悪くて困っちゃう~
ちょっと動くとブレブレだし。
今までカメラの性能に助けられてたんだなぁ・・・って
痛感の私ですv-393
[ 2008/01/29 00:00 ] [ 編集 ]

だいじょうぶ!!!

ミントのアポぶりはひどいですから…(;一_一)
そして、ミントがいつも行く病院は、おねいさんが多いので、ミントさん、どうやら病院が嫌いではない様子…

センセは男なのに、注射もされるのに、尻尾振ったりして…
PCの復活を楽しみに待ってますねぇ~

[ 2008/01/29 00:58 ] [ 編集 ]

携帯からの更新お疲れ様です<(_ _)>
マメに更新されてて頭下がります

おプッちゃん バビったでしょうね
v-352ジャーンv-352 ・・・v-12
だったでしょう (; ̄ー ̄川 アセッ
うちの子は毎回ルンルン♪で行って
診察室ドアで・・・気づくヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
遅くねぇ?
PCご愁傷様です v-409
[ 2008/01/29 01:56 ] [ 編集 ]

>>ミントママさんv-254
コメありがとございます!! ホント嬉しいv-291
ミントさん・・・おねいさんがいれば良いの?!
も~現金ねぇ・・・おばちゃんではダメですか?
あ、だめですか。そうですかv-406 会いたいのにぃ。
病院に行っても良い子でいられるミントさん、爪のアカを
今すぐ送って頂きたいっ 

>>sakuraのママさんv-254
返事もせずにホントにごめんなさいでした~v-435
パパのPCも期限付きなんだけど、久々sakuraさんに会えて
嬉しかったよ~
プッチョ ば、ばびってました。 バビるっていうの?
今の若い人は・・・v-398アハ
sakuraさん気づくの遅い~ww それまでは嬉しそうに散歩
してるのが目に浮かぶよv-290
PC 買い替えかもです・・・うっうっ
まだしばらく携帯ブログで失礼致します~v-435
[ 2008/01/29 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/40-facb2098









