スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念!!

20080127213614

頑張ったのに、がっかりだね

元気出しなよ・・・ ママ☆

                    プッチ
 
 
 
 
 
ママより   皆様へ

そんな中途半端なポーズで、励まされても・・・

何だか余計に悲しいですよ おプッチャン!!(ノTДT)ノ

残念ながら 昨日、夜遅くまでパソコン復活のために

頑張ったのですが、パパもお手上げでございました・・・

今日は神社へ厄除けに行き(パパ厄年なので)その時に

私のパソコン直してくれと 神様にお願いしてみました

無茶苦茶なお願いで神様もビックリでしょうけど(;^_^A

神社から電気屋に直行!今回のPCトラブルの過程を話し

再セットアップすら出来ない事を伝えました

非常に稀なケースなんだって(;Д;)ここまでの壊れ方って

素人がどうにかしようっても無理なんですって(/- -)/お手上げです

皆さん・・・バックアップって大事なのね(>ω<)ワンコの

可愛い写真や動画はなるべくまめにバックアップ取りましょう

私に言われるまでもないと思いますが(;ω;)ウゥッ

今日メーカー出しで一週間くらいで修理金額の

見積もりの連絡が来る予定です。金額によっては「捨て」です

新しいPCを買った方が良いかもなので!

今はパパと修理金額の上限を話し合い中です┐(´д`)┌

あ~・・・修理にしても、新しく買い直すにしても

痛い出費と時間ロスです(TДT)

もうしばらく携帯での更新は続きそうです~

応援して下さってる皆様、ごめんなさい!m(__)m
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト
[ 2008/01/27 21:36 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

えー!!そうなんですね!!ではHDDが壊れてしまっている
場合は再セットアップって基本的に対応可能なんですね!
ほーなるほど。
PCじゃなくてもブログ更新はできるしよくないですか??
毎日プッチちゃんに会えてうれしいですよ♪
これからも携帯から更新がんばってください♪
ぷっちゃん器用なところに両手おいてますね!!!すごい!
相変わらずかわいいです♪
[ 2008/01/27 21:43 ] [ 編集 ]

修理代、結構かかるんだよね…。
新しいPCにしちゃった方が、安心かもしれないねー。
ちなみに私も年末からニューマシンになりました。
結構安いし、性能はどんどん良くなってるし
買い変えも結構オススメ。

携帯からの更新、全然OKだよ♪
頑張って!
[ 2008/01/28 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/39-726c1b0a









