
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頼むで!パパさん

20080126141852

がぶり寄りって こんなの?!

                   プッチ
 
 
 
 
ママより  皆様へ

↑ ↑ 間違った使い方ですよ!おプッチャン!

正しくは・・・・うん、PC使えないんだった(;Д;)

気になる方はご自分でお調べくださひm(__)m 丸投げ

ところでもうそろそろ パパが家に帰ってきます!

家のPCがもっと大変な事になるか、夜にはPCから更新が

出来るかはパパ次第! お願いしますよ(>人<)パパさん!

さて・・・・ドキドキを乗り越えるために

ヤキイモでもして待とう!((*≧▽)ノ






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2008/01/26 14:18 ] 携帯から | TB(0) | CM(7)

ヤキイモ?

パパさんがPC直してくれるといいね!
[ 2008/01/26 15:54 ] [ 編集 ]

パパさんお願い(>人<)
無事、PC直りますよーーーにi-238i-199

今日のプッチャンも可愛いケド・・・
プッチママの手もキレイだぁ~i-233i-176
[ 2008/01/26 18:59 ] [ 編集 ]

やきいもいいですねー♪みみくん家にはスイートポテトを
プレゼント用に買っておいたのですがみみくんがすべて
食べちゃいました!!!プレゼントなしです!ww
やきいもで縁起かついでくださいね♪(意味不明ですが)
PCが直るのを心待ちにしてます♪携帯からでもプッチちゃん
よく見えるのでどっちでもよいですが♪
[ 2008/01/26 19:37 ] [ 編集 ]

パパさん!

パパさん ガンバレ~v-91
お願いですよ~
おプッちゃんとママさんの為に
v-216復活させてくださ~い(o^∇^o)ノ
んで おプッちゃん何カプッ!してるの?
んで ママさんは焼き芋かよぉ~
・・・うちも今日焼き芋食った( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008/01/26 19:49 ] [ 編集 ]

待ってまぁ~す

だって、PCが直ったら、プッチちゃんがたくさん見られるでしょ!?
あ~楽しみだわぁ~!
パパさん、わたくしのためにも、是非、頑張ってぇv-237
えっ?わたくしは関係ない…???
ま、まぁ~、そう言わずに、お願いしますよぉ~

[ 2008/01/26 20:10 ] [ 編集 ]

パパさーん、直して下さい。お願いしまーす。
プッチちゃんの姿が、少ししか見れなくて寂しいです。
[ 2008/01/26 21:57 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

お久しぶりです!! コメント本当にありがとうございますv-435

パパのPCを借りて一言書かせて貰います~
何とか復活させようと色々やってくれましたが どうにもこうにも
ならないみたいですv-11 最後の手段!と再セットアップを
やってみたのですが・・・・またエラーメッセージが出ちゃったv-406
あ~っっ も~っっv-393 明日もうちょっと粘ってダメなら
やっぱり修理に出すしかありません。 アウゥ・・・
皆さんの励ましコメントに応えることが出来ずパパもションボリですv-292

ごめんなさい!!
また明日(ってもう今日ですがv-356) ご報告しますね
個別にコメ返ししなくて ほんと申し訳ないです・・・・
[ 2008/01/27 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/38-cd8df45d









