
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れた晴れた

20080124101101

ママは朝から「晴れた晴れた~」って喜んでるの

単純ね(*゜▽゜) お布団干したりバタバタうるさいの

そしたらやっぱりアタシの嫌いな怪獣が出てきたよo(><)o

とってもうるさいから大嫌いなの! お気に入りの

ネズミさんとハウスに避難したのに、ママ覗かないでっ!

あっち行ってよ このっ怪獣ダイソーン!o(`ω´*)o

                     プッチ




ママより 皆様へ

今日は気持ちよく晴れましたね~!

昨日のコメントでこちらは雨ですよとか、

チラホラ降り出しましたよとか・・・

いつも身近に感じている皆さんだけど それぞれ離れた

場所にいるんだなぁって不思議な気持ちと共に

こんなふうに情報交換出来るって素敵~♪と

一人感動してました

コメント当然ですが 全部暗記するいきおいで

読ませてもらってます!!

PC直ったらすぐに皆さんのとこに遊びに行かせて

貰いますね! 携帯からチョコチョコなのに

毎日遊びに来て下さってありがとうございますっ

感謝m(__)m感激♪






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2008/01/24 10:11 ] 携帯から | TB(0) | CM(9)

ぷっちゃんかわいい~!!ねずみさんと避難してるんですね♪
ろきも掃除機とかコロコロとかだいっきらいみたいです~。
たまにろきパンチを出してます~。へなちょこなやつです~。
PC早く直るといいですね~!!
[ 2008/01/24 11:51 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、ねずみさんと避難したの?
かわいいなぁ!
そして、トリミング後のリボンのついた
プッチちゃんは、まるでお人形さんのようで、
うっ!!なんて、かわいいのよ~と、こちらで
叫んでいましたよ。

[ 2008/01/24 13:09 ] [ 編集 ]

はははかいじゅうがでてきたとかカワイイー!!!!
ダイソンをお使いだなんてさぞセレブでございますね♪
ろきたんもへなちょこなやつとかうけますー!!!
プッチちゃんに毎日会えてうれしいです♪♪
カメラ目線ばっちりじゃないですか♪モデルさんみたいです♪
[ 2008/01/24 13:53 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんこは掃除機嫌いなのね?
ネズミさんと避難してかわいいねー。

ダイソン!いいなぁ。
私は何年も前からぼろっちー掃除機使ってるe-263
やっぱり「吸引力の違うただ一つの掃除機」なのかな?
こないだ、掃除機から変な音がするから、
ゴミがいっぱいかぁ、と思って袋変えようとしたら、
コハクの毛がパンパンにつまってて
それこそコハク一匹分くらいの毛が入ってて
それでも毛が無くならないってすごいなーって
思ったの。
[ 2008/01/24 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。

プッチちゃん、何て綺麗な。。。。
ほんと、べっぴんさんです。

掃除機、怖いんですか?それも可愛いですね~ 
家の美々は向ってきます。
[ 2008/01/24 20:09 ] [ 編集 ]

v-356今日もプッチちゃん可愛いですねv-410
仕事場からみた今日のお天気は晴天って感じで、
青空がとっても綺麗でしたv-281
でも北風がさむかったぁ~v-399

ウチの空羽も掃除機は大の苦手です
[ 2008/01/24 22:04 ] [ 編集 ]

ミントも

掃除機は嫌いだよぉ~ん!
前の掃除機は力弱かったので、音も小さくて平気だったのに、ちょっと音が大きくなったら、ビビりまくり…
そして、「ママァ~怖いよう。。。」と、わたくしに寄ってくる。
ママが掃除機持ってんだから近づいてるだけなんですが…
やっぱり、アポです。

[ 2008/01/25 08:28 ] [ 編集 ]

はじめましてv-22
ブログ村より参りました、nagomiと申します。
プッチちゃん、ものすごくラブリーv-10ちゃんですね。
ブログ村のお写真を拝見しまして、
あまりにも我が家の娘と似ていたので、、
ついつい書き込みしてしまいました。
プッチちゃんの方が、小さくて可愛らしいのですが…v-344
我が家の娘モモは、トイプードルとポメラニアンのMIXなのです。。
よかったらお友達になってくださいv-291
[ 2008/01/25 11:36 ] [ 編集 ]

プッチャン、二重~???
我が家のプッチも二重みたいで美人~i-175って思ってたけど。。。
プッチャンの画像よくよく見たら二重みたいぢゃないですかーー!!!
かなり素敵ですi-237i-176
昨日は暴風に雪で本当ヒドかったですi-238
今日は晴れたり雪が降ったり。。。
まだ風は強くて最悪な天気ですょi-195
[ 2008/01/25 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/36-a6cefca6









