
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構降ってます

20080123113918

今日は朝から雪が降ってるの

お散歩行きたかったけど お兄とお姉を見送りに

ママと外に出たら寒くて寒くて{{{{(+ω+)}}}}

震えが止まらなかったのよう

今日はママの言うこと聞いてお家で遊ぼうっと

                  プッチ

ママより  皆様へ

こちら埼玉は朝から雪です

今朝は寝起きの悪い子供達も「雪降ってるよ」って

言ったら跳び起きてきましたヽ( *・∀・)ノ♪♪

でも水分が多い雪なので 地面はおビチャ!

通勤で歩かれる方達は大変だと思います

靴から悩むのよねぇ~(>_<)

お疲れ様ですm(__)m 皆さんがお家に帰る頃には

止んでいますように

転ばないように 気をつけて下さいね!(*^ー゜)ノ






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2008/01/23 11:39 ] 携帯から | TB(0) | CM(6)

とうとう、雪降ったねー♪
やんだらこはくに雪体験をさせようと
企んでたんだけどなぁ。←非道。
あまりに寒くて今日もひきこもりだよ…。
こはくは退屈そう。
[ 2008/01/23 15:22 ] [ 編集 ]

寒いですねぇ(((>~<)))

コッチは先ほどからチラホラきてます。。。
明日は参観日なのでやんでくれるとィィんですけどi-238
我が家では2ワンで追いかけっこしてはバタンキューi-196の繰り返しですょ。。。i-229
ワタシが相手しなくても疲れてくれるので助かりますi-237i-201
[ 2008/01/23 15:51 ] [ 編集 ]

朝はみみくんのかさとブーツに雪がつもりましたー!
プッチままさんに転ばないでくださいねーなんて
言われたらうれしいんですけど♪
もう止んでるぽいのでよかったです♪
ポチも今日はひっきーです。と言うか毎日ひっきー。。
[ 2008/01/23 17:23 ] [ 編集 ]

こちら雨です

こっちは関東より暖かいのかな~
すっごく寒いと思ってても雨です。
水分多い雪はあとで始末が悪いですね。
グチャグチャになりますね。

プッチちゃん、トリミングしてますますかわいいv-10
ニコも今回短めにしたので、2ワン似てますよv-238
[ 2008/01/23 20:36 ] [ 編集 ]

ほんとに寒かったですよね~(>_<)うちは横浜の外れですが、結構降りました!!今は雨です。遅くなりましたが、パソコン大変ですね(;_:)復活待ってます!あとあと、プッチちゃんのカット、お目目がぱっちり!がよく見えるし、&リボン、めちゃくちゃかわいいです~★ホレましたぁ~v-10
[ 2008/01/23 20:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。

プッチちゃん、トリミングだったんですんね。
いっつも可愛いけど、更にスッキリ美人さん。
雪、降ったんだ~
それは震えるよね。
こちらは、明日たくさん降るみたいで
さむさむです。
一歩も外に出れませ~ん。
[ 2008/01/23 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/35-364e2754









