スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッチ 7歳の誕生日


 

皆さん こんにちわん

めっきり涼しくなりましたね~♪ 嬉しい(* ̄∇ ̄*)


え~本日 我が家のチワマルおプッちゃん!

7歳のお誕生日を迎えました~♪


3080.jpg

昨日 あいみちゃんちで誕生日パーチーを開いて貰ったのですよ。

幸せ者のおプッちゃんでございます。  めっちゃ楽しかったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:




おプッちゃんが大好きなミーくん ラーさま ミルクちゃんと記念撮影。

この4ワン いつも会ってるうちにホントに仲良くなって犬嫌いおプッちゃんの唯一のお友達です。


3081.jpg

集合写真もこの4ワンなら楽勝さっ!   

・・・おプッちゃんが食い意地張らなければね( ̄∇ ̄;) フフフ





3082.jpg

あいみちゃんが今年もおプッちゃんケーキを作ってくれました。

大好きなポテトケーキ おプッちゃんがダブルで乗っかってました。

すごく可愛かった~.+:。(´∀`)゚.+:。




3083.jpg
   

ちゃっかり私達もケーキ食べますた。  

おめでとうの気持ちで食べたのでごぜますよ。 ほんとよ(^▽^;)




プレゼントいっぱい貰いました(〃▽〃)アリガトー♪

さっそく開けさせて貰って 試着してみたり。オヤツ食べてみたりw

遊んでみたり ナデナデして貰ったり♡

3084.jpg

お外では周りから人が来ないか犬が来ないか プッチがガウリンに変身しないように

緊張しっぱなしのアタクシですが あいみちゃんちでは気が抜けてしまってます。

おプッちゃんはこのメンバー全員が大好きなので安心して見てられるから。



今年も一緒にお祝い出来て嬉しかったです。  ホントにありがとね~(≧▽≦)



今日はもう一つサプライズプレゼントがっ!

スマホのアプリ繋がりで仲良くしてもらってるコロさんが

イラストをプレゼントしてくださいました♪


3085.jpg

Happy Halloween♪ 

似てるよね~~! 皆一緒なんだよ!可愛すぎる♪  

コロさん ありがとうございました~o(^▽^)o 宝物が増えました!!




7歳の一年も愛するおプッちゃんが楽しく元気に過ごせますように(。-人-。)




おしまい。



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2012/09/28 23:35 ] pucci | TB(-) | CM(-)







