スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月になっちゃた~!

皆さん こんばんわん♪

いつの間にやら夏休みも終わり 9月に入ってました~(^_^;)

いや~毎日あっという間に過ぎますねw


バテバテだった8月のアテクシですが、朝晩涼しい風が吹くようになり 元気に復活しております。  

・・・がっ!ちょっと原因不明のカユカユ、カイカイに悩んでおります(ーー;)


え?アタシは良い? おプッちゃん? おプッちゃんはですね~~~


3011.jpg


なんか 違う動物 になっておりました(´゚艸゚)∴ブッ


毛が伸びてちょっとサルっぽくなっていたのでごぜますが・・・




3012.jpg

8月末にすっきり犬になりましたよ~。




おプッちゃん、もちょっとシャキッとしてみよか?( ̄∇ ̄;)


3013.jpg

ドヤ顔っぽいけど・・・ま、良いかなw






ところで、今日は中秋の名月でごぜますね。  家のベランダから見えた月です。


3014.jpg

すごく明るかったです。  携帯で撮ったらお日様みたいだった(゚〇゚;)




・・・で、ちょっと頑張って撮ってみた。 

3015.jpg


綺麗


お月さまお月さま、アタシのカイカイ治してくださいな




おしまい。




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2011/09/12 21:39 ] pucci | TB(-) | CM(-)







