スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場合衆国



皆さん こんにちは♪ お暑うございます(^_^;)

節電を心がけてはおりますが、エアコンを付けずにはいられない~~!


そんな暑い中でございますが こちらに行ってきました。  「お台場合衆国


3002_20110812145526.jpg



もちろん目当てはこちらっ(≧▽≦)

ワンピース好きにはお馴染み サニー号


3003.jpg


乗ってみたいと言う子供達の声に応え 友人と一緒に朝一で向かいました。

炎天下の中どのくらい並んで待たなくちゃいけないのかしら・・・とドキドキ。

「45分待ち」  2時間待ち当たり前って聞いてたので、まだマシかしら~と並びました。



3009.jpg


とにかく船の陰で待てるときは良いのだけど 基本日陰なし(-_-;)

暑いのですよ。  もちろん首を冷やすタオルだの 飲み物もそれぞれ水筒持参!

私は日傘を差してましたが~


3010.jpg


溶けそうになりながら 何とかサニー号に乗りちょこちょこと記念撮影。



3006.jpg

降りてからルフィと写真を撮るためにこれまた並んで 何とか目的達成したとこで

アテクシ溶けました ゙〓■●゙   完全にダウン


ちょっとクラクラするなぁ~と「どこかで休めませんか?」とスタッフの方に声をかけたら

速やかに救護室に案内されました。  自分の足で歩けていたのですが着いた途端気が抜けたのか

フニャフニャになりまして(゜Д゜;) 

救護室のおねいさん達に抱えられて寝かされました~


身体が冷えたらすぐに回復したので軽い熱中症で済んだのですが、フニャフニャになった時は

目の前が真っ暗になりましたよ(@Д@;

朝ごはんも食べて行ったし、水分も取っていたし準備万端のつもりだったのですが・・・



3007.jpg


夏の日差し 半端ないっす・・・ 皆さんお気をつけあれ!



3008.jpg


涼しい室内でお昼食べたら復活したので しっかり遊んで帰ってきましたよ~♪




おしまい



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2011/08/12 16:09 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)







