
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます

20080122084831

まだ眠いのにママが早く起きなさいって

今日はカットして貰う日なのよ

帰って来たらまた見せにきまーす

                プッチ

ママより 皆様へ

皆さんからのコメント、応援クリックが本当に

励みになっています。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ありがとうございます!!

こんなときなのに思いがけずランキングが

上がっていたり・・・・

心配してくださってる方達の心遣いだと感謝感謝ですm(__)m

PCは相変わらずの壊れっぷりで、何とか立ち上げては

みたのですがやはり私ではどうしようもないので

バックアップを取って途方にくれるばかりです・・・・

出張先のパパがそれ以上いじらないでくれと

ヤキモキしてるみたいですが・・・・

大丈夫だよ(゜∀゜;)パパ・・・これ以上何も出来ないもん

久々に早く帰って来て~!!と切望しています

ではでは皆さんまた夜にお会いしましょう!






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2008/01/22 08:48 ] 携帯から | TB(0) | CM(3)

キャー!早く髪の短いプッチちゃんに会いたいです♪
プッチベットかわいすぎるんですけど!!
あったかそうでいいですね♪そういうやつ買ってあげたいけど
ポチはすぐにつぶしてくれそうなので買いたくないですー。。
夜楽しみにしています♪
[ 2008/01/22 11:27 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん、5位ですね~!!すごいすごい~!
こはたんも10位だし!!
またカットしたぷっちゃん登場したらどんどん順位が
上がっちゃうかも~♪
ぷっちゃんのマネしてハウスを買いました!
全然違うタイプのですが、囲まれてるだけであったかそうなので~♪
明日あたり届く予定です♪
みみくん共々、夜楽しみにしてまーす♪
[ 2008/01/22 12:32 ] [ 編集 ]

おぉっと!

カットしてキレイキレイになって、PCでのアップですか?
そりゃあ、楽しみだぁ~!
プッチちゃん、更にカワイくなっちゃうのねぇ~
そんな、カワイイお目々で見つめられたら困っちゃうわ!

[ 2008/01/22 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/33-22363c53









