
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪です

皆さん お久しぶりでございます♪

連休初日でごぜますが、いかがお過ごしですか?

おプッちゃん地方 今日は雪の一日です。 ジャンジャンバリバリ降ってます( ̄∇ ̄;)


2981.jpg


寒過ぎなので 本日の予定は全部キャンセル 家から一歩も出るもんかと

誓った私です( ̄‥ ̄)=3




さておプッちゃんでございますが~

2982.jpg




2983.jpg

・・・キビシーッ(TДT)   ちょっとボケただけですのに。

お出かけ出来ないからってムッとしてんのかしら。



2984.jpg

そんなおプッちゃんが見守っているのは・・・




2985.jpg

友チョコ製作中のアーちゃんです。

4年生のアーちゃん、好きな男の子にはあげないのかしら?( *^艸^)


2986.jpg

今年もお友達の為に気合い入れて頑張ってます。

おプッちゃん、アーちゃんやバレンタインに勝負かけてる世のお嬢さん達に

エールを送ってあげて♪


2987.jpg

・・・・(゜∀゜;)  ラ、ラブ注入



ドドスコ クリック♪
人気ブログランキングへ

[ 2011/02/11 16:04 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)

ちげーよって~~~!!ぷっちかわいすぎるー!!!
あーちゃんのチョコめちゃくちゃかわいいですね♡
私なんてつんさんのチョコ、パイシートと板チョコでチョコパイとかつくって
ごまかそうとしてますがー汗
あーちゃん、パパにもあげるよね?笑
[ 2011/02/11 18:52 ] [ 編集 ]

娘さん、チョコ作りじょーずっすね!
とてもキレイだし、優しい気持ちも入っていそうです。
昨年も確か『友チョコ』作りを熱心にされていたような?
あら?好きな殿方は実はいらっさるの???
文章からはどちらなのかは不明だけれど、
「彼にあげるのっ!」と宣言されると、母親としては、
ようこたんは、どのように感じるかしら?

おいらは今日、ひゃっかてんで買ってきた・・・
しかも、半分横取りした・・・(爆)
[ 2011/02/11 23:53 ] [ 編集 ]

ドドスコドドスコ・・・
こっちもさっぶ~~~れふ~(>_<)
おプっちゃん、あいかわらず可愛いでやんす~♡
チョコ作りを見守る目線がたまらんれふ~^m^
[ 2011/02/12 11:09 ] [ 編集 ]

そんな雪の日にお出かけの我が家っす(。・w・。) ププッ
なんてったって来たーーーーーー!ですからワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
アーちゃん友チョコめっちゃ可愛いの作ってるじゃ~ん♪
着てる長T、この間一緒の時に買ったやつ?可愛いね♪
[ 2011/02/12 19:44 ] [ 編集 ]

おーーーブログが更新されている!
ミルクママのブログでしか、プッちゃんは、見られないと思っておりまひた。
これは、私へのお誕生日プレゼントね(笑)

プッちゃんのあーちゃんをみつめるまなざしが、ちと冷たいかひら・・・
来月でもいいのよ。アップをお願いねん。
ごめん。酔っ払い姉さんです。。。
[ 2011/02/13 22:27 ] [ 編集 ]

プッチのフワフワな所にクンクン、スリスリしたいわ~♡
あーちゃんの手作りチョコ男子にあげないのね~勿体ないね・・・。
でも・・ほっとしちゃうママでした♪

[ 2011/02/14 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








