
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月のさっぱり犬

皆さん こんにちわん!

もっすごーい久しぶりにブログ更新しようとPC開いたらネットに繋がらなかった_| ̄|○))

2976.jpg


今日は家のマンションで電気系統の点検があったのでそのせいねっ・・・て気付くのに

だいぶ時間がかかりました(;^_^A  ルーターの電源入れ直したら直った~♪

いや~問い合わせしようにも電話も繋がらなくなっちゃっててちょっと泣きそうだったw




さて、あらためまして今年最初のさっぱり犬です(^-^)/

2977.jpg

はい どうも。 おプッちゃん。


なんだかね、冬仕様なのかいつも胸毛スカスカにされるから

「あまり切らないで」て言った 影響なのか今回 もっさり

2980.jpg

首が何処だかわかんないわっ( ̄∀ ̄*)



2979.jpg

このもしゃもしゃの辺り 少し手直ししてみます。



2978.jpg

おプッちゃん、女子はくびれがあったほうがイイよ♪( ̄m ̄*)



おしまい。



人気ブログランキングへ



[ 2011/01/24 16:25 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)







