
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯からテスト

20080120225833


ママは昨日から パソコンと睨めっこなの

すっごい独り言なのよ

とうとう お脳にキちゃったのかしら?

今も分かんない~分かんない~って

ブツブツ言ってるの

でも また皆のブログ見たいから

頑張るんだって!

アタシはモケモケ過ぎだから 明後日

トリミングなんだって(>_<)

またシャンプー! 嫌だなぁぁ







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2008/01/20 22:58 ] 携帯から | TB(0) | CM(9)

プッチちゃんだぁ♪

携帯から写真もアップされてるんですね!
可愛いプッチちゃんが見れて幸せっすぅv-10
ほんと早く直ってくださいませ、パソコン様!!

携帯から頑張ってるプッチママさんに愛のポチリして
帰りますね☆☆
[ 2008/01/20 23:18 ] [ 編集 ]

よかった。プッチの顔、見れた。
その心配顔、ちょー可愛いんですけど。
PC、全然動かないのかなぁ?
携帯からの投稿、問題ないよ~!
[ 2008/01/20 23:21 ] [ 編集 ]

こんちゃ~ v-222

携帯から・・私は未だに携帯から
見たこともないです
この おプッちゃん めちゃ可愛い~ですねv-344
大丈夫?ママさん!って思ってそうな お顔

私なんてなんかあったらv-216放り出し~★
またもや!ゆこりんにやって貰います( ̄^ ̄)エヘン
早くv-216直りますように・・
お祈りの ポチっ!っとな~
[ 2008/01/21 01:56 ] [ 編集 ]

そのゆこりんですm(_ _)m
しばらくプッちゃん見れないのかと思ってしまいましたが
      にっこり~~('-'*)♪
(その前のガウガウには爆笑させていただきましたが☆)

うちのPCさまもご機嫌悪いんだか使いすぎでお疲れさんなんだかで最近かたまるわおちるわで…ちょと困ってきています(ーー)
でも頂きものなので文句を言えない・・・。^_^;
早く回復するといいですねぇ~。。。(ー人ー)
ポチっ!っとな~
[ 2008/01/21 04:57 ] [ 編集 ]

プッチャン゚・*:ヾ(oゝ∀・)ノ゚+。:゚.。.:*・゜

プッチャン、モケモケでも可愛い~~i-80
お目目クリンクリンだねぇi-237i-176
Σ((゚Д゚)))ハッ
チャビーがプッチにヘコヘコしてる~~~i-240
プッチャンまだオコチャマなのにぃ~~i-201
フェロモンが出てるのかしら??
プッチママのi-217PC早く復活しますようにi-238i-199
[ 2008/01/21 07:29 ] [ 編集 ]

携帯でアップラクじゃないですかー??
プッチちゃんに会えてうれしいですー♪
全然モケモケじゃないように見えるんですけど
絶対またかわいくなっちゃいますね♪
シャンプー後楽しみにしてます♪
かわいいーぷっちーぷっちーぷっちー
[ 2008/01/21 11:10 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんモケモケもカワユスです~♪
PC壊れちゃったんですね~~~。
うちは画面がつかなくなりました・・・。
新しいのをいい加減買おうか悩み中です~~~。
早く直るといいですね!!

ぷっちゃん、シャンプー頑張ってね♪
[ 2008/01/21 11:43 ] [ 編集 ]

ママさーーん

ばっちりUP成功ですよ^-^
PC壊れる感じすっっごく分かります。
私も2度経験しました。イライラしすぎてネットカフェから
UPしたこともあります・・。
本当にPCの故障ほど不便なことはないですよね。。
でもプッちゃん写メ??かわいすぎます~^-^
[ 2008/01/21 20:37 ] [ 編集 ]

すごーい、携帯で、アップできるのですね。
プッチちゃん、かわいい、かわいい!!

早く、直るといいですね。
たくさんのプッチちゃんが、見たいです。
[ 2008/01/21 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/32-5fa5394f









