
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぴば♪おプッちゃん!

本日2回目の更新でございます!

そして改めまして今日はおプッちゃんの5歳のお誕生日です


2944.jpg

トリミングしてきれいさっぱり犬で5歳になりました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:



おプッちゃん 人間で言うと36歳くらいになったんだよ。   ママとそんなに変わんないじゃない♪うふ

2945.jpg

そうざんす(* ̄∇ ̄*)v




2946.jpg

なんですか?その顔は・・・( ̄_ ̄ i)



・・・まぁ 今日はおめでたいから大目にみますよ。   オヤツもあげちゃいますよ( ̄▽ ̄)=3

2947.jpg




夕方のオヤツタイムに合わせてプッチのお誕生日祝いをしました

2949.jpg


プッチ おめでとう~♪ 


2950.jpg

おプッちゃんケーキは「ベリーと豆乳のモンブラン」  ←けっこう甘かったです(^_^;)



2951.jpg

なぜかケーキより子供のオヤツに目が行くプッチw



2952.jpg

ガブガブ食べるかと思ったら意外とお上品に食べてました( ̄m ̄*)プ




2953.jpg

ダメだっつの。



2954.jpg

5歳になっても元気いっぱいのプッチ♪  ありがとう!

健康でいてくれるだけで良いんだよ。   ずっと長生きしてね!


人気ブログランキングへ



[ 2010/09/28 19:08 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(19)

おプッちゃん  ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆HappyBirthday☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

そっかぁ人間でいうと36歳かぁ♪私よりお姉さんですね  (~--)/(^^;) なんでやねん!との突っ込みは無しね(笑)
いつまでも、ボールを追いかけて元気一杯おプッちゃんでいてね♪
また1年間健やかに!!!!!
[ 2010/09/28 20:13 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、お誕生日おめでとう♪
アラフォーなんて、ぜぇ~んぜん若いわよ。
(誰?自分に言い聞かせてるんでしょって言ったのは!)
これからも、「いい子は元気で長生き!」で、行きましょうね!!!
アテクシも、おプッちゃんに会えるまで、元気で長生きするわ。
あっ!ようこっちにも会いたいわよ。ププ

[ 2010/09/28 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~

プッちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
5歳? ・・36歳!? ・・・アラフォー!?
見えな~い!
童顔(?)て、ウラヤマシィわ~~e-266
みんなでお祝いして、楽しいお誕生日、ヨカッタねv-392
楽しいコトいっぱいの5歳になりますように~
[ 2010/09/28 20:42 ] [ 編集 ]

プッちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪
元気で小さいプッちゃんも5歳なんだね~
アラフォー 私とも同世代・・・でもプッちゃん可愛さには敵いません!!!
5歳も健康でお友達と楽しい思い出沢山作ってね~
家族写真(三兄弟)幸せいっぱいの素敵な写真だね♪
[ 2010/09/28 20:45 ] [ 編集 ]

プッチ5歳の誕生日おめでとう~(*≧∀≦)メデタイ♪
童顔なのにミルクより一つおねいさんなのが不思議(笑)
そうそう、元気でいてくれたらそれでいいよね(●´∀)bぅんぅん
楽しい1年を過ごしてねん♪

[ 2010/09/28 20:55 ] [ 編集 ]

ぷっち~お誕生日おめでとう♪
本当に出会えて嬉しいよ~♡

彼女・・・妻許す!
これからもミルクをよろしく~♡

今年もみんなでいっぱい遊ぼうね♪
[ 2010/09/28 23:06 ] [ 編集 ]

ぷっちー♡お誕生日おめでとう♡
5歳~!大体私ともタメだね!!!笑
相変わらずかわいすぎる~~~!!!
またお茶しようね~♪
おやつあげるから絡んでね~♡
[ 2010/09/28 23:07 ] [ 編集 ]

プッちゃ~~ん!!!HappyBirthdayヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そっか、プッちゃんはこんなにプリチーなお顔してアラフォーなのね~
先輩や~ん!!!今度会った時はプッチ先輩とお呼びしなくては!!!ww

とっても素敵な家族、そしてお友達に囲まれて(yumi含みますが、、ナニカ??ww)
プッちゃん、幸せね~♪♪
5歳の年もプッちゃんにとって健康で、幸せな年になりますよ~に☆
お誕生日おめでと~!!!!!!

あ、最後に言わせて~
前記事の昆虫展。。。昆虫苦手な私。。。
ぎゃ~~~!!!!ってなって、急いで下の写真へ~
またまた、ぎゃ~~~!!!ってなったわよw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオオォォォォ
お爺さん、、、ビックリさせないでおくれ。。。
こんな夜中に心臓ばくばくww
[ 2010/09/29 03:40 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
5歳なんて若い若いっ♪アラフォーだって若い若いっ♪

私も虫は大嫌いだけど、このくらいの大きさの写真なら
ギリOKでございます。
「あほか、おまいら」の使い方、まるでネイチャー!
声出して笑っちゃったよ~。
[ 2010/09/29 13:07 ] [ 編集 ]

プッちゃ~ん
5歳のお誕生日オメデトーヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
とっても5歳に見えないカワユスなおプッちゃん
ワタシもおプッちゃん見習って(?)
いつまでも若々しくいたいもんです(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
これからも元気にボール追いかけて遊んでね~♪
アラフォーおばさんナオミでした!
[ 2010/09/29 16:07 ] [ 編集 ]

プッちゃん、お誕生日おめでとう!!
ろうそくの火を(目線はケーキかも?)見つめてるお顔が
とってもカワイイ~★

ご家族でお祝いしてもらってよかったね。
ドーナツも食べたかったよね~。

ニコも先週5歳になったばかり。
ケーキはガツガツ食べてました(恥)

プッちゃん、これからも元気で楽しい日々を過ごしてね。
[ 2010/09/29 20:47 ] [ 編集 ]

コメは、1日遅れ…プッチ許して~♪
おめでとう~~♪
「HappyBirthday」の唄を贈るよ^^ 
プッチ36歳!?
さおりの方が年下じゃ~ん(笑)
何かおもしろいねっ!!ww
これからもよろしくねっ♪
[ 2010/09/29 22:43 ] [ 編集 ]

プッちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
健康で、楽しく過ごせますよう、横浜から祈っているよ♪

トリミング、胸の所が・・・いや、今回はお誕生日だからねん。

かわいい!かわいいと遊びに来ていて、もう5歳かぁ・・・
(うちもだけど)
36歳なら、いい味が出ている時じゃないの。

子供とわんと一緒って、ほのぼので、いいなぁ!
かわいがられているのが、とっても良く分かる。

ようこちん、幸せを噛みしめるのじゃよ。
[ 2010/09/30 17:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!
お久しぶりで~す(*^。^*)
プッチちゃん、お誕生日、おめでとうございます。

いつも楽しく読ませていただいてますよ♪
同じぷっち同士、いつまでも元気で楽しく暮らしていきたいですね~
楽しいこと、たくさんありますように(*^^)v
[ 2010/09/30 21:55 ] [ 編集 ]

ぷっちお誕生日おめでとー♪
5歳なんて思えない~~
また一年、元気なやんちゃ娘でねw
素敵な年になりますよう。
[ 2010/10/01 21:34 ] [ 編集 ]

遅ればせながら…
プッチちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いい仔は元気で長生き♪(あれ?どっかで聞いたセリフ^^)
5歳でアラフォー…イエイエ、まだまだこれからですよ、おプッちゃん♪
楽し嬉しい年でありますように…♪
お近くみたい?なので、またお会いしたいですね♪
いつかおプッちゃんを抱っこ出来る日を願って
首を長~くしてお待ちしておりますぅ…(⌒ー⌒*)

[ 2010/10/04 12:46 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

沢山のコメントありがとうございます♪
ツイッターやブログ拍手にコメントして下さった方もいました♪
それぞれにお返事返せませんが・・・ありがとうございました!


v-20るいママさん
コメントありがとう♪お返事遅れました(;^_^A
・・・・お姉さん?( ̄▽ ̄)コラコラwww

プッチの性格は5歳になっても変わらないみたいだけど(゜∀゜;)
これからも仲良くしてくださいませね♪

v-20ミントママさま
お返事遅くて申し訳ない・・・(;^_^A コメントありがとごぜます。
そうよね、アラフォーは若いわよねっ。
そしてアタシは永遠の28歳サリーw
いつかおプッちゃんのリアルガウリンを見てね~!!щ(゚д゚щ)

v-20まいまいさん
コメントありがとございます! お返事遅くてスミマセン!
童顔おプッちゃんですかね?(*^∀^*)ゞ
そういえばたまに子犬?とか聞かれますww ありがたや♪
元気で楽しい一年にしたいです!

v-20まるくんママ
コメントありがと~♪   お返事いつも遅くてゴメンね。
あっという間に5歳です。   いつかは性格も落ち着くのかしら( ̄∇ ̄;)
・・・無理だな~w
相変わらずのボールおたくおプッちゃんですw
ガウガウは止めて欲しいけど(^_^;) いつまでも元気に遊んでほしいです~♪

v-20ミルクママ
いつもありがとーー! 返事遅いよね。 お許しをm(__)m
プッチったら何気におねいさんなのよねw
ボール命のおねいさんですよ( ̄▽ ̄)b  ガウガウのおねいさんw
また一年楽しくあそびましょ~♪

v-20ともちゃん
いつもありがと~♪  プッチがあんなに懐くって奇跡!
可愛がって貰ってる証拠だよね(〃▽〃)
ミー君 こちらこそよろしくー! えーと・・・彼女ってどっちの方?
ももももしかしてサリーの方?(´゚艸゚)∴ブッ  許し貰っちゃったよw
また一年楽しく過ごしましょ~♪

v-20まっきーちゃん
コメントもしてくれてありがとー! 返事が遅くてごめんね(>人<)
いつもありがとね~♪
なかなか会えないのが残念だけど こっちに来た時は絶対声かけてね!
私もろきたんと絡みたいよ~♪  また遊ぼうね!

v-20yumiちゃん
コメントありがと~♪  お返事遅れましたm(__)mすみませぬ
ふふ プッチ先輩てw 呼んだらガウられるよ( ̄m ̄*)プ
素敵なお友達に沢山出会えて(もちyumiちゃん含みますよっw)
おプッちゃんも私も幸せざんす。  これからもよろしくね!

あっ昆虫嫌いねw  んふ♪すんごい写真、いっぱい持ってるわよw
恐いわよ~~ww

v-20はなわさびさん
コメントありがとごぜます。  毎度お返事が遅くてすみません!
アラフォー 若いよねっ(* ̄∇ ̄*)そうさっ これからこれからw
元気いっぱいで一年過ごしてほしいです♪

いちおね 虫嫌いの人のために小さい写真にしたのw
あんまり大きく載せたら 見に来る人いなくなっちゃいそう(゚m゚*)アハ

v-20ナオミさん
コメントありがとうございます♪ お返事遅くてごめんなさい!
私もっ(^-^)/ プッチを見習って元気に若々しくいたいもんです(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
また一年楽しくボールで遊んであげたいです。 
いま一番元気なのはアラフォーよねぇ~~~♪(^▽^)

v-20ニコママさん
コメントありがとうございます。  お返事遅くてスミマセン!
ニコちゃんとはお誕生日が近いんですよね!!
同じく5歳!ニコちゃん おめでとう~♪
お互い元気で楽しい一年にしましょう~!

プッチはろうそくがちょっと恐かったみたいでw 
写真撮ったあとはガツガツケーキを食べました~( ̄∇ ̄;) アハハ

v-20さおりちゃん
コメントもしてくれてありがとう! お返事遅くてゴメン!
いつもいつも可愛がってくれてありがとね♪
プッチのお姉さん? ママ②?のさおりちゃんw
これからもおプーをどうぞよろしくね。

v-20えりさん
コメントありがとごぜます! またお返事が遅くなってしまった(>_<)スミマセン。
ねーさん、トリミングの胸の所・・・笑っちゃったw
見逃してぇ~~~~(≧m≦) 胸の所だけじゃないよね?!ww 見逃して~~~~!

幸せ、噛みしめます(*^-^) ずっと元気でいてほしいです♪

v-20ぷっちパパさん
コメントありがとうございます♪ お返事おそくなってごめんなさい。
私も楽しく読ませて貰ってます~! ご無沙汰しちゃってスミマセン(^_^;)
ボール大好きなプッチ同士♪  近くだったら遊ばせてみたかったですね~!
これからもよろしくお願いします♪

v-20えくちゃん
コメントもありがと~♪ 毎度ながら遅レスでスミマセン(-_-;)
何気におねいさんなのよね プッチ。  相変わらずガウガウで困っちゃうけどw
元気でいてくれればもうそれで良いの・・・・諦め?ww( ̄∇ ̄;)

v-20sorazouさん
コメントありがとうございます♪ お返事いつも遅くてすみません!
良い子は元気で長生きはミントママさんの口癖です♪
家の場合「元気ならそれだけで良い子」かな・・・( ̄∀ ̄*)
ガウ子ではございますが またぜひ一緒に遊んでくださいませ~♪





[ 2010/10/05 00:24 ] [ 編集 ]

ぎゃー
大変遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう~プっちゃん。
アラフォーのオバ…(げほんげほん)には全然見えない
その若さを保つ秘訣教えてちょーだいな。
[ 2010/10/09 20:25 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-20羊日和さん
ぎゃー私こそお返事遅くてすみませんm(__)m
コメントありがとうございます♪
(げほんげほん)←ちょー笑いましたw
小さい見た目と元気な動きは幼く見えるのでしょうかね・・・。
アタシ、見習いたいけどどっちも無理だ。
デカイ・・・そしてトロい( ̄∇ ̄;)
[ 2010/10/12 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/319-32c89583









