スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みのおまとめ 2

皆さん、ちょーーーーーちょーーーーーご無沙汰でございます( ̄∇ ̄;)

忘れられてたらどうしよう(T▽T)

まだまだ暑いですが、夏休みも終わりましたねぇ~。

2920.jpg




今年の夏はいつも以上にだらだらとおプッちゃんと過ごしておりましたよ(ーー;) 暑いんだもん。

2921.jpg



夏休み中の事アレコレ♪  写真でまとめてお届けしようと思います!


まずは花火大会


今年はマンションの屋上は止めて、近くの土手まで歩いて見に行きました。

2919.gif

敷物&ビール持参!!

三脚使って初めて撮影したけど ほぼブレブレでしたww 残念・・・酔っ払ってないのに。



それから~

おプッちゃんとアタクシ 久々にオフ会に行きました。

2922.jpg

いつものメンバーと~


スペシャルメンバー!!るいくん、ポーラちゃん

2923.jpg

そして初めましてのチロちゃん リリちゃん、 ももちゃんで~す(*^▽^*)

とっても楽しい時間を過ごせました。  ご一緒した皆さん、その節はありがとうごぜましたm(__)m



2924.jpg

おプッちゃんのガウガウっぷりにさぞかし驚いたと思いますが(゜∀゜;) ごべんねぃ

またぜひ遊んでくださいませね♪♪




ところで、アテクシが可愛い白ワンと戯れていた時・・・・

パパと子供達は旅行中でした。

2925.jpg

初めての「男親達が行く!子連れワラワラ旅行」         ・・・( ̄∀ ̄*)プッ

写真少なめなのが残念w   でもパパさん達お疲れさまでした!

お陰でアテクシ、昼間はオフ会 夜は飲み会とちょーーーー羽根を伸ばせました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:ヒャッホイ



そうそう8月の終わりにはサンシャイン国際水族館にお友達と一緒に行きました。

2926.jpg


8月いっぱいでいったん閉館! さびしいけどリニューアル後の姿を

楽しみにしています♪


2927.jpg
↑携帯で撮影したのでブレブレですが(ーー;)



・・・でね、こちらサンシャイン水族館に展示されてたおプッちゃん。

2928.jpg

・・・・・嘘だけど( ̄m ̄*)プ    似てませんか~?

思わず連れて帰ろうかと思ったww  この子たちの正体はウサギです

アメリカ原産の「アメリカン・ファジー・ロップ」て言うんだって!



家に帰ってきておプッちゃんも同じようなポーズで写真撮ってみました。


2929.jpg

・・・・ウサちゃんのがフワフワで可愛かったわね( ̄_ ̄ i)チッ




2930.jpg

そんな夏休み終了。




早く涼しくなって!
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2010/09/06 19:50 ] pucci | TB(0) | CM(16)

いや~ん♪

超、超お久しぶりじゃないですかー!!!
おぷっちゃんもご家族の皆様もお元気で
なによりです☆
マルチーズだらけのオフ会?萌え~♪
たまにはアップしてくださいね~!
4649!
[ 2010/09/06 20:25 ] [ 編集 ]

ようこちゃん花火めっさ上手に撮れてるやん♪
私もお蔵入りするかどうかの画像がいっぺぇあるどー
夏の青空と雲撮りたくなるよね~
夕焼けも、まだアップしてないのあったなぁ?
まだボサ子のランの画像も。。。
面倒じゃw
[ 2010/09/06 21:26 ] [ 編集 ]

白目むいてても、おプッちゃんの寝顔、可愛い♪
ミルミルにそっくりで( ̄m ̄〃) プププ
白いフワモコパラダイス、萌え~v
マルちゃん達の「チョコ~ン」とした感じが可愛いですねぇ。
アメファジ、昔飼ってました(*^▽^*)
[ 2010/09/06 22:32 ] [ 編集 ]

ご無沙汰デス♪
その節はお世話になりました。
とても楽しいオフ会でした♪
抱っこしてたももの顔を見ると、やっぱり緊張してる…(^^;
(…っつ~か、お初の3匹ともか?)
私もでしたが。(〃ー〃)
なので、次回お会いした時は、もちっと慣れ慣れしくいこうかと。
あっ!やっぱりダメ?

サンシャインのウサちゃん…ホント、おプッちゃんが増殖したかと思った♪
出来ればお顔見たかったな~(^^
きっと可愛いんでしょうね♪
[ 2010/09/06 22:47 ] [ 編集 ]

先ほどは~(笑)
ウサギさんほんとプッチかと思ったよ~♪
サンシャイン水族館、来年が楽しみだね♪
アタシもめっさ写真たまってるよ(ーー;)
[ 2010/09/07 00:11 ] [ 編集 ]

うーさぎ!!!最近うさぎも飼ってみたいの!
昔飼ってたけど全然かわいがってなかった。
その白いのすごいプッチだ!かわい~~~
リリちゃん、ぽちみたいな雰囲気を感じる!かわいい!

ぷっちってお水に濡れても豹変しないんですね!
[ 2010/09/07 12:02 ] [ 編集 ]

おひさです

もぅブログやめちゃったかと思ってましたー
またプッちゃん&白犬さんズにあえて嬉しー♪
ウサギちゃんとプッちゃんそっくりでカワイイ
[ 2010/09/07 13:27 ] [ 編集 ]

おひさ~
夏休み、ご苦労様でした。
1日、3食が、毎日なんて、私にはできない。
ようこちん、よーくがんばりました。えらい!

1枚めの写真が、青空だったので、更新されていないと
スルーしそうになっちゃったよん。

夕焼け、きれいだね。
もう、冷房はやめたい姉さんです。
[ 2010/09/07 15:21 ] [ 編集 ]

ホントだ!コメ欄が開いてる!!!
って、久しぶりの更新で、いきなり白目の、おプッちゃんって。。。ププ

ウサギの写真、マヂでプッちゃんかと思っちゃった。
へぇ~最近は水族館にワンコが入れるんだぁ~ってフツーに思っちゃった。

お母さんは、夏休み大変ですわよね。お疲れ様ですた。

[ 2010/09/07 20:49 ] [ 編集 ]

どうも~~
ちょいと!!!うさちゃんの方が
可愛かったってどーーーゆうーーーことおおーーー!!!!
でも似てる(笑)
さおりは、とりあえずそのウサギさんを飼えばいいと思う(笑)
[ 2010/09/07 23:57 ] [ 編集 ]

やっぱり似てますU^ェ^U ワン!

おはようございます
ほんっと、ゆきに似てます^^
ゆきも耳の毛伸ばしたら、たぶん垂れます~
後ろ姿もそっくりUo-ェ-oU ポッ♪
[ 2010/09/08 06:30 ] [ 編集 ]

騙された~~~~。
チワマルの子犬かと思ったよーーー(笑)
触ってもいいようになってた?ww
でも、ほんとにプッチの後ろ姿みたいっ!!
欲しいi-175

集合写真、プッチだけカメラ目線だね♪
かっわいい~~(〃▽〃)
[ 2010/09/09 09:30 ] [ 編集 ]

チワマルの子犬かと思ったよーーー(笑)
触ってもいいようになってた?ww
でも、ほんとにプッチの後ろ姿みたいっ!!
欲しいi-175

集合写真、プッチだけカメラ目線だね♪
かっわいい~~(〃▽〃)
[ 2010/09/09 09:30 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました
おプッちゃんの可愛いこと
さおりちゃんやチロママが夢中になるのが良くわかりました
いつの日かおプッちゃんをこの手に抱くまで、お付き合いをよろしくお願いいたしやす
サンシャインのうさちゃん、可愛いですね
行ってたら袋にいれてたかも・・・袋? 池袋?
すみましぇん オチがみつかりません m( ̄ー ̄)m ゴメン
[ 2010/09/09 11:06 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

コメント欄開いたのにお返事遅くなってゴメンなさい ゴメンなさい!

v-22そらかあちゃん様
コメントありがとございました♪  超~おひさしぶりでございます!
そらちゃん、すっかり大きくなりましたね(*^▽^*)
お耳は垂れ耳で落ち着いたのでしょうか? 宝塚の記事、いつも楽しく
拝読させて貰ってます~w
アメーバで最近遊んでばかりでごぜます・・・( ̄∇ ̄;) えへへ

v-22anちゃん
コメントありがと~~~☆  
anちゃんの花火写真いつもきれいだから、何とか真似できないもんかと
思ったけど無理だったよぉ(^_^;) よさこいの写真今年もすごかったね!
いつも楽しく見てます!!
やっと涼しくなってきたから少し更新頑張らねば・・と思う今日この頃w

v-22ひろぴさん
白目むいてる写真、何度見ても笑ってしまうのですよ(≧m≦)
ミルミルちゃんとそっくりてww とっても嬉しいww
アメファジさん、飼ってらっさったのですか! さすがひろぴさん!!
うさぎもいろいろな種類がいるのですね~
ちょっと「グレムリン」を思い出したアタシですw

v-22sorazouさん
お返事遅くてすみません。 楽しいオフ会でしたね♪
ももちゃん緊張してたのですかw とっても大人しくて良い子でしたね~!
おプッちゃん抱っこしてる時はなかなかナデナデ出来なくて(>_<)
近くなのでまたお会いしたいですね!今度はもっと沢山お話したいです♪

うさぎさん、可愛かったですよ~ww  アングル的に難しくて
お顔が写せなかったのが残念!

v-22ミルクママ
うふ。 毎日会えてる気がするよw
サンシャインのリニューアル楽しみだよね! ユタッチ、一緒に行こうよ♪
やっと涼しくなってきたからもちょっと更新頑張る( ̄‥ ̄)=3

v-22みみくん
みみくん、お友達のうさちゃん 世話してあげたりしてたよね。
サンシャインのうさちゃんとっても可愛かったよ。
毛がフワッフワだった(≧▽≦)   ちょっとプッチに分けて欲しいくらいw
プッチは顔を水に浸けなかったから豹変しなかったんだなw
顔も水に浸かってたら 写真公開出来ないだよ(´゚艸゚)∴ブッ

v-22羊日和さん
お久しぶりです♪ コメントありがとございました。
いや~~~サボリすぎですよね( ̄∇ ̄;)  夏休みを言い訳に・・・。
暑いけどプッチは元気でごぜますw お友達とも遊びに行ってますよ~♪
やっと涼しくなってきたので また更新頑張りますね☆

v-22えり姉さん
お返事遅くなりました(;^_^A
夏休み、言い訳にしすぎですねーww でも今年は暑かった!
3食ちゃんと作ってた!とは言えないですが(^▽^;)アハハ
涼しくなってきてやっとエンジンかかりそうです。
そろそろ冷房止められそうかな?(*^▽^*)

v-22ミントママさま
コメント欄開いたくせにっ  お返事遅くてすびばせん!
PCは開くんだけど 他の事してて・・・( ̄∇ ̄;) えへ
江戸の水族館は来年リニューアルざんす。 ぜひいらして。 すぐにいらして!

v-22あいみちゃん
うふ。だってうさぎのが可愛かったんだもw
ゲンナリ下向いてる時のプッチとよく似てたよ(*≧∀≦)=3
「さおりは、とりあえずそのウサギさんを飼えばいいと思う(笑)」って!!
あいみめww

v-22ゆきパパさん
こんにちは♪  コメントありがとうございました!
ゆきちゃん、似てますね~w  ゴロンと寝てるとこもリラックスポーズも
ビックリするくらいそっくり!!!  ゆきちゃんは真っ白ですけどね(^_-)-☆
おプッちゃんは背中が黄ばんでますよw  これで見分けがつくかと( *^艸^)ププ

v-22さおりちゃん
騙された? 耳下がった後ろ姿が可愛いでしょw
思わずお顔覗きこんだら けっこうウサギらしいウサギ顔だった←いや当たり前だけどw
欲しいてw それじゃあいみの思うツボだわっっ(≧m≦)

集合写真 ほら、あの時ボール出したからww なんとかカメラ目線w
あとはガウガウしてたしょっぱい顔ばかりよ(T▽T)

v-22チロッパさん
お返事遅くなってすみません。  オフ会の時はありがとうございました!
いや~~~~聞きしに勝るガウっぷりだったでしょう( ̄∇ ̄;)
チロちゃんもリリちゃんも大人しくて可愛くて 羨ましかった私です。
今度はチロママさんにもお会い出来ると良いな♪
うさこ達 すごく可愛かったですよ~w 私もバッグに入れちゃいたかったです。
あ、まったくオチ無しのコメ返でゴメンなさいw(゚m゚*)


[ 2010/09/15 14:49 ] [ 編集 ]

み~んな充実していそうな、楽しい夏休みだったのですねv-10
素敵な写真がいっぱいで、見ていて嬉しくなりましたv-22

サンシャインの水族館、NAOも結構好きです。
また立派になって戻ってきてほしいですね♪
[ 2010/09/23 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/317-83584992









