スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月のさっぱり犬&近況

皆さん こんにちわ~♪

またもうっかり放置~!!( ̄□ ̄;) 週一ペースになっちゃいそう~

えーブログは書いてませんでしたが ちょこっといじくってテンプレートを変えてみました。

だってねー アテクシ、今まで自分のブログをIEでしか見た事なくて(゜∀゜;)

この前ブラウザを変えてFFとOperaで見たらテンプレがったがた崩れてたのです~(TДT)

直すとか無理だったから新しくしてみますた。  今回はちゃんと見えてるはず・・・。

変だったら教えて下さいませねー!!




ところで夏休みに入り、最初の土曜は地元で「国際文化交流フェスティバル」が催されました。

ここで息子のターがロックソーランを踊ったのでごぜます♪

有志の生徒達が放課後と夏休みも朝練をして頑張っていたので 出来は上々でした!

     2900.jpg

汗だくで頑張る子供達はすごくカッコ良かったですo(^▽^)o




  2901.jpg

国際交流ってだけあって外国人の方が多い! お神輿を嬉しそうに担ぐ姿が印象的でした♪




お休みに入って久々にユタッチとも遊べたター&アー

     2902.jpg



     2903.jpg

ミルクちゃんのトリミングをこっそり覗いたりしました( *^艸^)とっても良い子にしてましたよ~♪




  2904.jpg

そうそうwモケモケMAXだったおプッちゃんも、ミルクちゃんがカットした次の日にトリミングしたんだよね。

 



     2905.jpg

さっぱり犬になりました~(*´∇`)ノ 




  2906.jpg

そうだね、黄色だね・・・いつものヘボリボンだ・・ね?




  2907.jpg

ちかいっ! 近いですっ! ( ̄Д ̄;)

わかった・・・写真撮ったから(-公-;) リボン外しても良いよ・・・。 どうぞ昼寝して頂戴・・・。



おしまい。


人気ブログランキングへ 
タグがブログ村行きになってた・・・orz 修正しますた。
スポンサーサイト
[ 2010/07/31 01:37 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)







