
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いコンビ?!

皆さん こんにちわわ!

うっかりサボってしまいました( ̄∇ ̄;)   ・・・あ、分かってた?w

とうとう子供達は夏休みに突入~!!! ヒーーーー!頑張ります。



え~と 3連休の初日に妹夫婦が家に来ました。

姪②が家に来るのは初めて♪   3ヶ月とは思えないくらいのビッグなベイベー(≧m≦)

2890.jpg

ターの小さい時を思い出しますw



2891.jpg

姪①も姪②をとっても可愛がってる様子(* ̄∇ ̄*)  急にお姉さんになっちゃってw

見ていて微笑ましかったです。



さて短時間ではありますが用事のある妹夫婦に代わって 姪①を預かる事に。

2892.jpg

おプッちゃん、お手柔らかに頼みますよ(;^_^A



2893.jpg

姪①は産まれた時からワンコと触れ合ってるのでプッチがガウガウしてもぜ~んぜん平気ww



      2894.jpg

何度も会ってるからさすがのプッチも諦める慣れるの早いです( ̄m ̄*)ププ



2895.jpg



おプッちゃん、仲良くしてあげてねw

      2899.jpg



そんなこと言いつつも結構相手してあげるおプッちゃんでした。  ・・・オモチャもせっせと運んでたしねw

2897.jpg




  2898.jpg

しっかり見張って見守っておりました。( ̄▽ ̄)b



おしまい。


プチッとしてね♪
人気ブログランキングへ
[ 2010/07/22 01:30 ] pucci | TB(-) | CM(-)







