
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆プチお知らせ☆

皆さん こんちわわ~!


そういえば 夜のお出かけをUPしてなかったわ(;^_^A て、思い出した。

      2876.jpg

6月いっぱいで閉店しちゃったブルードッグカフェの最後の夜に ちょびっと

お茶しに行ったんだった!


携帯画像でブレブレなので小さくまとめておりまふ。

      2877.jpg

with あいファミ  もっすごい豪雨の夜でございましたww



2878.jpg

7月に入っていつものメンバーと♪  「ハイ喜んで~!」のお店で 分かる人は分かる。




こちらはいつものおプッちゃん。

2879.jpg

ところでおプッちゃん、ママねぇブログ村お休みするわ(*^∀^*)ゞ



      2880.jpg

止めないよぉ~!! ただもうすぐ夏休みになるし、また少しペースを落として

ゆっくり書きたいなと・・・。


2881.jpg

い、痛いとこ突くわね( ̄∇ ̄;)   

ブログ村のランキングは止めるけど 他のところに登録しようかなぁ~と思ってるし

ちょびっとずつでも続けていくつもりです。


2882.jpg

MIX小型犬ランキングでプッチを応援してくれた 皆さんありがとうございました!

ブログは楽しく続けていきたいと思ってますので またプッチに会いに来てくださいね~!!



おしまい。


ようこ四十の決意。
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります♪


[ 2010/07/13 00:00 ] pucci | TB(-) | CM(-)







