
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新語?!

皆さん こんにちわ~♪


おプッちゃんブログをだいぶ前から見て下さってる方は覚えてらっさるでしょうか?

2年前のアーの担任の事を。


2869.jpg


おプッちゃん、「ぞう金先生」ですよ。←クリックで記事に飛びます


2871.jpg

だよね~w  衝撃の事件だったよね。 そしてアーが解放されたと思ったら

去年はターの担任になっちゃって( ̄∇ ̄;)    いろいろと面白い先生だったよね・・・。


2870.jpg

ううん。 今日はあの先生の話じゃないんだけどさ。




     2872.jpg

アーちゃんの書いた習字だよんw

学校で書いたのを持って帰って見せてくれたの。  ターより確実に上手よねw

でも見て貰いたいのはアーちゃんの字じゃないよ。




     2873.jpg


「太きい」ってあるのかと思ってYahoo辞書で調べちゃったよ(-公-;) ナイよっナイっつーの!



     2874.jpg


きっと「もっと太く大きく」て書きたかったんだと思ふ(゜∀゜;)ね?そうよね?



     2875.jpg

・・・・ホントの話なんだな~これが(T▽T)

今回は担任じゃなくて 習字の先生の間違いです。 あ~良かった・・・?



おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/07/09 16:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

きっと先生は「大きく、太く」を一緒に書いちゃったんだよ!って思いたい・・・
書写の先生でしょ?字もきれいだし・・・あのぞう金先生とは違うって!と思いたい・・・

あ~そうそうユタッチが、昨日夢でター君に会って抱擁して、
しまいにはター君におんぶしてもらった夢を見たんだって。
おまいは〇モか?(爆)

[ 2010/07/09 20:34 ] [ 編集 ]

ようこっちの家はセンセーネタが舞い降りてくる地区かなんかなのかね?
しかぁ~し、習字のセンセが字を書き間違えるって…
しかも、ちゃんとキレイに書かれた「太きく」が更に残念さを倍増してる気がするな。
あっ、ぞうきんセンセお元気かしら???

[ 2010/07/09 20:50 ] [ 編集 ]

自分の中でもかなりツボだった
「ぞうきん先生」
今回のお習字の先生もいい感じだけど(え?)
やっぱぶっちぎりは
「ぞーきんせんせー」でそー。
[ 2010/07/10 12:36 ] [ 編集 ]

いや~ ぞう金先生は、一生忘れられない衝撃だったよ(^▽^;)
まぁ教職免許持っててもゼンゼン漢字書けない自分を思えば、
「太きく」くらいなら許せますわ~でも笑えるε- (ー ^ )

プッちゃん、「ネタ?」って、あーた!(≧▽≦)
ネタだったらね、「犬きく」って書くでしょーが当然!(笑)
[ 2010/07/10 23:01 ] [ 編集 ]

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
腹いて~~~
どうして、どうして。。。。イッテイイ??
許可ないけど言わせてもらいます
ようこさんの周りにはそんなに楽しい人がいっぱいなの~!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ナミダデル

ぞう金センセも見てきました!!!
はい、声でして笑いました・・・
絶対わざとだ!!わざとだと言って~~ヾ( ̄□ ̄;)ツ センセ~~
[ 2010/07/11 22:43 ] [ 編集 ]

キャハハハハハ~(>▽<;;
帰って来たぞう金先生!!
でもこの間違いはその先生じゃないのね!?
小学校の時の先生で、字が汚い為、1年生の担任にしてもらえない先生がいました。
クラスの子の文字も汚くなっちゃうからって(爆)
と~っても良い先生なんだけど、文字がカクカクなのだ!
[ 2010/07/12 12:47 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

毎度でごぜますが お返事遅くてスミマソンm(__)m

v-22*ミルクママ*
昨日はありがと~ん(^-^)/
コメントの話題会ってしちゃったわねww
とうとう今日で給食終了~だよ~ん(^_^;) 夏休みに子供達も一緒に
遊ぼうねぇ♪

それにしてもウチの学校、ろくな先生いないわね(-公-;)

v-22nagomiさん
私の中でもきっとずっと忘れられない衝撃事件でごぜます(゜∀゜;)
習字のセンセにぞう金センセも字を習えば良いのに・・・て思ったけど
もっとややこしい事になりますかね( ̄∇ ̄;)

v-22オリ母さん
うんうん、私も一生忘れられないと思うw
習字のセンセのはまだ可愛いほうよね(≧m≦)
犬きく」て!笑った!笑った!!

v-22yumiちゃん
yumiちゃんww楽しい人達がいっぱいてw
イヤイヤイヤwwそこ楽しくなくて良いのよ。 ガッコのセンセは
普通を望んでるのよぉーっщ(゚д゚щ)
ぞう金センセの字は気の毒過ぎて誰も突っ込めない・・・(ーー;)
こんど他のネタも教えたげるw←いらないって?w

v-22ひろぴさん
ぞう金センセで衝撃の洗礼を受けてるんで 「太きく」くらいは
全然オッケ~ですかね~( ̄m ̄*)プ
先生が汚い字だと子供も汚くなるって分かる!!
娘もぞう金センセが担任の時 数字の書き方を真似してすごく
雑で汚い書き方になった時があったんです!
カンベンして欲しいです~・・・(;^_^A
[ 2010/07/14 15:50 ] [ 編集 ]

アッ!アッ!アテクシもお返事貰いたいぃ~!!!
「元気?」だけでも…

[ 2010/07/15 21:10 ] [ 編集 ]

ぎゃーーーーー!!!

v-22ミントママさま
ごめんね!ごめんなさ~い!ミントママァ~!!!!
アテクシしっかりお返事したつもりだったのよぉ(TДT)
・・・PCで打った覚えもあるのに????エアお返事かよっm(__)mユルチテ…
ウチの地区が・・・じゃなくてウチの家族が残念クジを引くタイプなのよ
きっと(^_^;) 
すっとこどっこいなアテクシの子供たちなので仕方ないのかな( ̄∇ ̄;)
ぞう金センセは相変わらず憎らしいくらい元気ざんす。

・・・・反省。il||li. _| ̄|○il||li
[ 2010/07/15 22:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/01 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/311-8aedcc3b









