
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕ですね~☆

皆さん こんばんわん♪   今日は七夕ですね~!

なんと珍しくリアルタイムネタなんだけど、でも七夕のネタじゃないんざんす。

え~ ついさっきのおプッちゃん↓  

2858.jpg

時々、もっすごい勘が良いのよね~(^_^;)



2859.jpg

ちょこっと外行くだけだから(゜∀゜;)


2860.jpg

連れて行ってあげたいけど、ちょっと危ないんだよ~・・・。




おプッちゃんにお留守番をお願いして ちょっとお出かけ。 家のすぐ目の前なのですがw

2861.jpg

今夜は「クールアース・デイ」の普及啓発事業として市が行っている「キャンドル・ナイト」でした。


2862.jpg

おプッちゃんがいつもお散歩に行く公園の階段にキャンドルが並べられていました。


2864.jpg



2863.jpg

写真撮る時にしゃがんだらお尻焦がすとこだった(;^_^A  おプッちゃんじゃ~シッポ焦がすわねw



携帯で撮ったらかなり明るく幻想的に撮れました~♪

2865.jpg



2866.jpg


8時に点火されたのだけど 8時50分に終了~。  早っ!

     2867.jpg

と~っても綺麗だったよ(^-^)/   でもね。あっという間に終わっちゃった。

・・・雨が降って来ちゃったんだよ~。  


     2868.jpg

はいはい、悪かったですよ( ̄_ ̄ i)



おしまい。



天の川、今年も見れないねー
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります♪


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/07/07 22:18 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)







