
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしよう

パソコンがパンクしてしまったようです

パパが出張しているので 帰ってくるまで

いじるなと言われてしまいました(T-T)

来週土曜まで何も出来ないかもしれません

昼間使っているときに勝手に切れてしまい

(プッチかよ(-.-;))勝手に再起動

意味解んない(ノ_・。)

ハードディスクが破損した可能性アリです

ただ今 携帯で初めて記事アップに挑戦してます

皆様 しばしのお別れですー(T0T)

復活したらまた お知らせしますね!






追記
先程サポートに電話をしたら、やはり
ハードディスクが破損していると判明しました
修理に出さないとどうにもならないんだって
(T0T)悲しすぎる



一応入れときます
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/01/19 17:23 ] 携帯から | TB(0) | CM(8)

Pucciママ!
うえーん。さみしーの。
そういえば、ぷちままが初めてうちとこに
来てくれた時も私のPCクラッシュしてて
大騒ぎだった。
何か、ブログ更新できないと更新したくなるよね。
早く直るといいね。
みんながプチの顔見たがってるよ!
私は、本物見に行っていいすか?
[ 2008/01/19 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

よく分からないけど大変。
早く直ったらいいね。
お待ちしています。
[ 2008/01/19 23:04 ] [ 編集 ]

大変だぁ~

v-292パソコンが使えなくなるとホント悲しくなりますよねv-279
早く直ること祈ってますe-266
[ 2008/01/19 23:59 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ

早く直って欲しいなぁ~
でも、待ってますわ☆

そんな大変なこの時期になんですが…
わたくしもリンクしちゃいました。
(正確には、「出来た」というレベルですけどねぇ~)

[ 2008/01/20 01:06 ] [ 編集 ]

再セットアップの媒体ってついてないんでしたっけ?
みみくんhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の付属品すべて実家なのでビミョーですが
ハードディスク破損てことは再セットアップも不可かhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">プッチさんに会えなくて残念ですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でアップしてくださいねーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
えくさんとみみくんも会いに行きたいですーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2008/01/20 10:23 ] [ 編集 ]

(lllΘ皿Θlll)ガガァン

昨年、我が家もハードディスク交換しました。。。
データもぶっ飛び。。。
かなりのショックでしたょ~i-240
プッチママの復活、待ってますよ~~~i-238i-199
[ 2008/01/20 15:55 ] [ 編集 ]

ヲイラのPCも超機嫌悪いっす(T_T)超重いし、シングルクリックがダブルクリックまたやトリプルクリックになってしまいメールの削除やIEのドラッグやらコピペをするのに何回も同じ事繰り返してます・゚・(ノД`)・゚・。HDDの交換になるのかな?メーカー出し?買って何年目?w首を長くして待ってるからねん~
[ 2008/01/20 16:32 ] [ 編集 ]

えぇぇー!!

お久しぶりに来てみたら・・・、
PCの調子が悪いんですね(TT)
早く直りますようにっ!!

プリンちゃんとのボール遊び、めちゃめちゃ可愛いですv-238
プッチちゃん、だんだんプリンちゃんとの距離が縮まってますね♪
だぁー!!って走ってる姿もめちゃ可愛い♪
パン作りされてるんですね☆他のお料理もすっごく美味しそうです!!
お腹すいてきましたよぉ~(><)
オモチャで、うがががぁーって遊んでるプッチちゃんも
いつ見ても可愛いなぁ♪
ほんと!!早くパソコンが直りますようにっ!!
[ 2008/01/20 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/31-5e7980f0









