スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぢれない ipad?!

皆さん こんちわわ~!

昨日は久しぶりにアタシの実家に行ってきました。

プッチは男の人が大の苦手ですが、パパとじぃじは特別。 実家ではじぃじにベッタリです。

2848.jpg

マッチと小夏(実家で飼ってるプードル)からの避難場所でもあるw



いつも元気いっぱいのじぃじだけど、ちょっと心配な事があって先日初めての入院をしました。

     2849.jpg

そうなんだよ(^_^;)  検査入院だったからまだ結果待ちだけど、何でもないと良いね。



2850.jpg

相変わらずマッチと小夏とは絡まないプッチですが 誰かが来てワンコラする時だけは

協力的なのだ(^▽^;)



     2851.jpg

出待ちのマッチと小夏w



2852.jpg

手を洗って出てきた娘にモフモフの歓迎~(≧m≦) 

たまーに水飲んだ後で顔を拭きながら歓迎されたりするので要注意!(笑



     2853.jpg

小夏は黒いからなかなかうまく写せないなぁ~ すぐ動くし。←ブレる言い訳w




ところで黒いと言えば 実家に行ったらipadがあったのですよ!

     2854.jpg

妹夫婦が親に送ったものなのですが・・・皆でワァワァ群がって「さぁ遊んでみよう!」と

思ったら・・・電源が入らない(-公-;)  というか液晶に線がいっぱい入っていて明らかに変。



2855.jpg

そうですよ。おプッちゃん! いきなり故障ですよ!残念家族ですよ(TДT)ウゥッ

ウキウキもつかの間 サポートに修理依頼の電話をするはめに・・・



     2856.jpg

まだ使い始めて一週間なのにねぇ~┐(´д`)┌

サポートのおねぇさんがホントに申し訳なさそうに対応してくれましたw  …残念感UP(T▽T)



2857.jpg

今度遊びに行った時はじぃじも元気で! ipadも直って、小夏のアレルギーのハゲも

治っていますように(>人<)



おしまい。

プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト
[ 2010/07/05 17:04 ] マッチと小夏 | TB(-) | CM(-)







