
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマ人2人

皆さん こんにちは!

トリミングに行く直前のおプッちゃんでございます。


子供達がくっついてる姿はいつ見ても和むなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

     2841.jpg




2842.jpg

!( ̄□ ̄;)



2843.jpg




     2844.jpg




     2845.jpg

な、和むなぁ~( ̄∇ ̄;) 会話の内容はアレですけど。



     2846.jpg



     2847.jpg

か、可愛いなぁ~(゜∀゜;)不貞寝だけどw



おしまい。

プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/07/03 14:40 ] pucci | TB(0) | CM(4)

いやぁ~かわいい。
会話はともかく…でもそんな風にしかもう見えないけど。
暑くてもお膝に乗ってくるおプッちゃん、みんなにかわいがられて
幸せ者ですね~♪
[ 2010/07/03 18:20 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ~
毎日暑いね・・・
あーちゃんとプッちゃん仲良しだね!!!
和みのお二人さん。
もうすぐ夏休みだからプッちゃん ずーっとあーちゃんのお側に居られるね♪
お膝でオネンネさせてもらってね☆
[ 2010/07/03 19:07 ] [ 編集 ]

あはは
プっちゃん肉食女子だ~
いやうん、あたりまえなんだけど(汗)

プっちゃんかわいいから「ケーキしか食べないの」って
いわれてもなんか信じちゃいそうで。

アイドルはンコしないって信じてる
あほなおっさんみたいだな、私…
[ 2010/07/04 20:33 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22ももまるさん
コメント開いてるの見つけてくれてありがとです(*^∀^*)ゞ
子供達の膝に乗ってる時はちょっと偉そうなプッチですw
会話はあの通り・・・な気がしますww
「舐めないでよ~」のとこはホントですよん( ̄∀ ̄*)

v-22まるくんママさん
お久しぶりで~す!
ホント毎日ムシムシ・・・あっついねぇ(;^_^A
ぶっ飛びまるくん、バテちゃってない?
梅雨だし、暑いし、ワンコにはつまんない季節よね。
アタシは子供達が夏休みに入る前に存分に遊ぶわーーーww

v-22羊日和さん
ケーキしか食べない・・・・んな訳ないですよぉ~(≧m≦)
がっつり肉食で食いしん坊ですw
ボール追いかけてぶっ飛ぶは、ガウガウするわ・・・
会ったらビックリされちゃうだろなぁ~(^▽^;)アハ
[ 2010/07/05 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/308-05d7f0b5









