fc2ブログ












6月のさっぱり犬☆ ご近所カフェ☆

みなさん こんにチワマル~!

まずは火曜にさっぱり犬になったおプッちゃんをお届け!


     2831.jpg

トリミング後の写真だけは ちゃんと足を揃えて写真を撮らせてくれるプッチです。

いつもガニ股なのにね( ̄m ̄*)プ



     2832.jpg

「お耳はいぢらないでね・・・」と今月もそっとお願いしてみました(。-人-。)



2833.jpg

それなのに最近耳毛がうっす~くなってきたと思う・・・(-公-;)ハゲプッチになったらどうしよう…



2834.jpg

耳を抜かして見るとおプッちゃんの顔がまん丸で笑えますww



     2835.jpg

今月も頑張ったね~(^-^)b


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて、先週のお話ですがあいみちゃんが家のご近所に新しく出来たカフェを見つけてくれたので

早速行ってきました!   アテクシ、徒歩で行けちゃう♪

「あずきび~んず」

2836.jpg

んまー!いつの間にこんな居心地の良いカフェが出来てたの?!

お店の方もとても感じが良くて これから通っちゃうかも~(* ̄∇ ̄*)ゞ



     2837.jpg

ランチは飲み物、デザートもついて1000円以内! とってもリーズナブルです。



一緒に行ったのは いつもの仲良しメンバーですよん♪

2838.jpg

今 思ったけど赤いソファのお店だわw ミントさん、埼玉にも赤いソファのお店があるよ~

遊びにおいでぇ~!!



2839.jpg

看板ワンコちゃんはとっても小さいヨーキーちゃん。 おとなしい良い子ちゃん達でした!



2840.jpg

おプッちゃん! 今度お散歩がてらまた来てみようね!



おしまい


可愛いいお洋服も売ってたので思わず買ってしまいますた。
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります♪

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪



スポンサーサイト



[ 2010/07/01 18:53 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(5)

こんばんは~

今月もさっぱりキュートなおプッちゃんですね♪
クウガも耳が真後ろに隠れると“白いマル”になっちゃいますよ!ププッ
あいみさんとことミルクちゃんとこで見てきたけど
ようこさん家の徒歩圏内にこんなステキなカフェ♪
しかもリーズナボーだなんてホントにステキ!
看板ワンコもカワユスですな(*^_^*)
ワタシもクウガと埼玉行きたくなっちゃいました!
[ 2010/07/01 21:25 ] [ 編集 ]

プっちゃんたら、
お嬢~で、かわいいっv-10

うちも、誰か、リボン似合うようになってくれないかなぁ・・・(涙)
[ 2010/07/03 00:25 ] [ 編集 ]

ようこたんの記事を拝見していると、
そちら地方はオサレなDカフェがいっぱいで
ウラヤマシスでございます。

オサレカフェで美白ワンコを抱いてマダ~ム達が集う・・・
ううう!かっこいい!!!

いつか、私も尋ねてみたいです。

そして、ランキングバナーのお洋服!
かわいすぎる♪似合いすぎる♪
でも、せがれにもこんなの着せてみたい・・・
[ 2010/07/03 09:38 ] [ 編集 ]

赤いソファーと聞いちゃ、遊び行きたい病が再発しちゃうわ!
ミントさん、カントーの赤いソファーでも地球を守るのよ(^○^)
KYっぷりを発揮しちゃおじゃないか!
ね、ミントさん。
寝てる…

ランチも美味しそうだし、ご購入のお洋服も可愛いし、近いってのが、これまたいいね♪
そして、今月のさっぱりおプッちゃんもカワユスよん。
抱っこしてギューってしたい!!! おプッちゃん、なんですって?
キモイ? ま、そうね…

[ 2010/07/03 12:48 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22ナオミさん
白い丸ww分かりますか~?
クウガくんも白い丸になるのね( *^艸^)プププ
徒歩圏内に室内OKのカフェが出来たのはラッキーです~♪
クウガくん、遊びに来て来て~!!!

v-22NAOさん
まずは新居へのお引っ越しおめでとうございます!!
夢のような新築のお家に可愛いワンコが3ワンも~!あ、すいません(;^_^A
読み逃げってバレバレですね・・・いつも夕御飯のヒントも頂いてますw
皆、リボンが似合いますよ! 和音ちゃんにリボンしてるところが
個人的に見たいです~(*^▽^*)

v-22はなわさびさん
家の近くに出来たの~(>_<)長続きして欲しい←本音w
小さいけどアットホームでお店の方もすごく言い方達だったの。
置いてある洋服も可愛くて 値段も可愛かったよw
同じので茶系のをミーくんが予約したの。 男の子にも良いよ!
コムさんいかが~?!ww

v-22ミントママさま
そうよ!赤いお店よ!埼玉支部はここのお店を防衛しちゃうわw
もちプッチは初日からチョー防衛してたわ!
お店の人にまでガウガウ・・・間違ってる(-_-;)
さぁ!いつでもカントーに攻めてらっさって!
全力でお迎えするからщ(゚д゚щ)ガウガウ付きでw
[ 2010/07/03 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/307-e0db00bc