スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めましてのカフェが続きます☆

皆さん こんちわ♪

サッカーW杯で盛り上がる日本でございますが いまいち乗れてないアテクシです(;^_^A


先週とっても天気の良かった日に 初めてのカフェに行きました♪

一件目は家の近所 ずっと行ってみたいな~と気になっていた「URIEL」


2802.jpg

店内ワンコOK! 窓から覗く緑が爽やか~なとっても綺麗なお店です。



2803.jpg

おプッちゃん 食べ物が前に来るとキリッと座りなおしますw

・・・・・何もあげませんよ( ̄∇ ̄;) オヤツで我慢しなさいね。

プッチの後ろ姿でお気づきかと思いますが この日は浴衣のおプッちゃん。



     2804.jpg

実はいつものメンバー皆でお揃いの浴衣&甚平でキメてみました!

可愛いのでさっそく記念写真(*^▽^*)


2805.jpg

プッチは以前、お友達と皆で記念写真を撮りだすとガウガウしちゃう困ったちゃんでした。

それがミーくんに恋した辺りからかなぁ・・・ガウガウしないで写真は撮れるようになったのですが、

だんだん気合いが入ってくるのかぐいぐい前に出ちゃう(゜∀゜;)

2806.jpg



     2807.jpg

ラー様かぶっちゃってごめんねい



おプッちゃん 聞いた? 控えめな女の子ってやっぱりモテるんだよぅ。

     2808.jpg

げ、元気出して(^▽^;)


さて傷心おプッちゃんは置いといてw ウリエルさんを後にして 次に向かったカフェは「Dog’s Tail」

ここは元プロレスラーの長与千種さんがオーナーのお店です。

2809.jpg

たまに長与千種さんも顔を出されるそうですよ。



     2810.jpg

15歳だという看板ワンコちゃんは長与さんの飼い犬だそうです。

と~ってもフレンドリー! 私達がお店に入った時だけ起きて挨拶に来てくれました!



こちらのお店はトリミングやペットホテルもされているそうで 店内にいたワンコ達は

この日お預かりのワンコちゃんでした。   すっごく人懐こくて可愛かったから

お店のワンコかと思ったww

2811.jpg

ホントはここにいるワンコみ~んなとワッシャワッシャ触れ合って仲良くしたかった・・・

でもこの方↓が許す訳もなく(-公-;)


2812.jpg

ま~ガウガウすごかったのでごぜますよ。 とうとう久しぶりのジェントルリーダーまで

されてるおプッちゃんです(T▽T)


写真を撮る余裕があんまりなかったのだけど、いつものメンバーのその時の様子をば・・・


2813.jpg

ミルクちゃんはプッチに加勢してワンコラしてましたww



2814.jpg

ラー様は余裕でごぜますよ。



・・・で、唯一の男子ミー君! 特攻隊長で行くかなぁ~と思ったら

     2815.jpg

ぐいぐい女子の気迫に押されてすっかり凹んでらっさいました( *^艸^)かわえぇ


おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト
[ 2010/06/27 00:18 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







