スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに会えたよ~♪

皆さん こんちわ。  

え~と いきなりですけど訪問者リストってのがFC2ブログにはあるんですけど、

FC2利用者同士の足跡リストみたいのなんですけどね。

コメント欄をあまり開かないアテクシは最近こちらを見るのが楽しみなのです(*^∀^*)ゞ

ほぼ毎日のように見に来て下さる方や久しぶりにお見かけする方等々・・・

とっても嬉しいです~♪ ありがとございますm(__)m


それと、もひとつ嬉しいご報告。 先日ミックスワンコ友達のえくちゃんがお友達の

お誕生会に参加するために埼玉から神戸に!行ったのですが、その時一緒に誕生会に

参加していた「saku★てま わんだほー」のsakuてまママさん達から プッチへ可愛い手作り

プチケーキのお土産を。  えくちゃんからも神戸の限定お菓子をお土産に貰いました~♪


2786.jpg

とっても嬉しいサプライズでした! ありがとごぜました♪

どちらも一瞬にしてプッチと子供達に食べられました( ̄□ ̄;)あっという間だった・・・




さて、ちょっと前の日曜日のお話。

「ワンクル」で お久しぶりのお友達に会ったのですよ♪

2787.jpg



ちょーお久しぶりのポーラちゃん、 深大寺ぶり~のるい君。

2788.jpg

いつものメンバーも一緒ですよ~・・・てアレ? ミーくんがいない(゜∀゜;)

るい君のお顔もちゃんと撮れてないし・・・。

アテクシ お久しぶりでお喋りと食べるのに夢中だったらしく ワンクルさんでの

お写真が少なめ(;^_^A   


2789.jpg

んね~(^▽^;) ダメよねぇ。



プッチなんてこの一枚だし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

2790.jpg



     2791.jpg

ミーくん ワンクルのランから登場ざんすー! イエー!



     2793.jpg

相変わらずのおプッちゃん。



2794.jpg

この日もランで走りまくりで一人 口の周りを真っ黒にしてましたとさ。



2792.jpg

るい君のお顔がちゃんと撮れなかったぁ~・・・



いや!! 撮りましたよっ(*^^)v

     2795.jpg

ワンクルから移動して「ブルードッグカフェ」へ。  お隣に座れたので

可愛いるい君の笑顔をバッチリ撮れました!!



ブルードッグカフェは店内ワンコOKで夜も遅くまで営業していて アテクシも何度も利用させて

貰っていたのですが、何と今月いっぱいで閉店してしまうそう(ノДT)残念~!

2796.jpg

この可愛い 美味しいデザートともお別れなのねん(p_q*)シクシク



残念だけど皆笑顔だ! 次に出来るお店もワンカフェになる事を祈ろう!


2797.jpg

笑顔♪


     2798.jpg

・・・真顔?


     2799.jpg

                          ・・・・あれ?wwミーくん?(≧m≦)



2800.jpg

お店の中庭で最後に記念撮影しました。



2801.jpg

また素敵なお店を見つけて皆で遊ぼうね~!!


おしまい。

プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
スポンサーサイト
[ 2010/06/24 22:11 ] オフ会 | TB(-) | CM(-)







