
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピバ♪ ビビンバ♪

皆さん こんにちわん♪

昨日は父の日でごぜましたね。  家では父の日は軽くスルーww

2784.jpg



にゃぜならっ 昨日は息子ターの11歳の誕生日だったからです!

       2785.jpg

日曜だったので一緒にお出かけしてプレゼントを買いました。  

今年はオーダーケーキもナシ。 地味なお誕生日でした(^_^;)

男の子ってちょっとつまんないわ~ 感激薄いしww  まぁ成長の証しなのでしょうけど。




さて 家の事は置いといて  ちょっと更新遅いですが先々週のお出かけのお話。

この日はいつものメンバーで浦和までランチに行きました!「コリアンダイニング クオンズ 浦和店

2770.jpg

テラス席ワンコOK。  



2771.jpg

韓国料理大好き~♪  



2772.jpg

久々に自分撮りしたらこんな真剣な顔のおプッちゃんが撮れたw



2773.jpg

前菜、スープ、飲み物も付いてるけどかなりリーズナブル♪

私は大好きなビビンバを食べたのですが とても美味しかったです~(* ̄∇ ̄*)



     2774.jpg

おプッちゃん、首ないねw




さて、お腹いっぱいになったとこでちょっと移動して さいたま新都心の広場で腹ごなし。

2775.jpg



     2776.jpg

主に走るのはこちらの二人w  走る時もくっついてるって可愛すぎ♪

あ・・おプッちゃんの片思いなんですけどねw



2777.jpg

まったり組のラヴ様とミルクちゃん。  



2778.jpg

ちょっとまったりすれば良いのに・・・のおプッちゃん。 いつも全力疾走(-公-;)ハァ~



2779.jpg

ボールに食いついて そのまま釣られるおプッちゃん( ̄∇ ̄;) ヒー女子としてどうなのー?



2780.jpg

ここは真夏じゃない限り 遊ぶには最高ですね~♪ 広いっ! おプッちゃんの口も汚れないっ!



2781.jpg

綺麗だから記念写真にも持ってこ~いo(^▽^)o

おプッちゃん もちょっと口閉じてくれないかしら・・・(;^_^A



2782.jpg

あとだんだん前に出てくるの止めてくれないかしら・・・



この後、ママ達も喉が渇いたので スタバに寄りました。

2783.jpg

そうそう、近くのゲーセンでプリクラを撮ったのですよw  久々におばちゃんキャッキャしますたw

でも撮った後にデコったり出来ない( ̄∇ ̄;) 機能についてけないw デコはあいみちゃんにお任せ♪   

待っている間 ワンコはあんぱんまん号でパチリ

梅雨になる直前 盛り沢山の楽しい一日でごぜました



おしまい。


プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります♪


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/06/21 17:17 ] お友達 | TB(0) | CM(7)

ター君誕生日おめれと~♪
ユタッチも来月追い付くわん(〃▽〃)
美味しかったね~コリアン。
新都心も楽しかった~♪
お?プリクラようこっち顔出し(笑)
[ 2010/06/21 20:32 ] [ 編集 ]

息子っち、お誕生日おめでとうv-25
少年時代を謳歌しておくれ!
そして立派な青年になっておくれ!
なんなら立派になり過ぎて、アテクシの老後もみてくれても構わんよ。

ワンコと韓国料理なんて羨ましすぎ!!!
シミもシワも消し飛ぶプリクラもステキ過ぎ❤
並んで写真が撮れるワンズは、マヂで凄すぎ。
お気楽の会広島支部(本部なし)では絶対に無理(;一_一)

[ 2010/06/21 23:25 ] [ 編集 ]

プリクラちょうだいー!!!ようこさんちょうかわいいけど!!!

ター様、お誕生日おめでとう。これでまたひとつ、大人になったのね。
かわいいたーさま

ねえ!プッチだけ口あいてるのマジうける!どんだけ動いたんだ!
ぽちもねー片思いのワンコが大好きなんだけど!なんかさ、全然こっちに
興味がなくってさ、ぽちのことなんか全然見ないんだけどそうゆうのが
ぽちは大好きみたいなんだよね。人にもそうしてもらう???
見てもらわない、触ってもらわない。触るときはおやつがあるとき指1本のみ。とか。

どさくさにまぎれて告白!とかいって最強うけた!!!!
[ 2010/06/22 13:25 ] [ 編集 ]

息子さんお誕生日おめでとうございます~

釣れてるプッちゃんかわいい♪
うちの子は重たくて釣れません…
[ 2010/06/22 15:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 13:47 ] [ 編集 ]

ターくん、誕生日おめでとうございます~v-10
残りの小学生生活、楽しんでね♪

プっちゃん、すごいジャンプ力!
NAOもプっちゃんを釣りあげたいです~~v-10

最初のお花、すごい色ですね☆
花って、青い色を出すのが一番大変なことだっていうのに・・・すごいっ!

↓清水公園、行かれたんですね~~
小学校の頃から時々行った
意外と楽しいと思っている公園ですv-22
2~3年前、大人5~6人で真剣にアスレチックしちゃいました(笑)
[ 2010/06/24 00:48 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-25ミルクママ
あんがと~♪ 今年はあっさりした誕生日だったわw
コリアン 美味しかったよね♪
虫よけ対策もバッチリだったし!また行こうw
プリクラ楽しかった~( *^艸^) 子供とも撮ってみたいw

v-25ミントママさま
ありがとごぜます! いやー・・家の残念くん。
老後を任せるにはどうよww
韓国料理もプリクラも素敵でしょ~(^∀^人)~♪
広島支部! 挑戦して!

v-25みみくん
プリクラひさびさ過ぎたーーww 楽しかったよ~♪
ワンだけとか撮ってみたい♪
ターはまたひとつおじさんぽくなりました(^_^;)
プッチね、いつもいつもいつも一人で走ってるの。
だから写真撮るときヒーハーなの。
ボールで遊ぶ時はそう言えば「ウー」言わないかも!

v-25羊日和さん
ありがとうございます(*^▽^*)
おプッチはすぐ釣れるんですよ~w
歯が丈夫?!なのか・・・頑固なのか(;^_^A

v-25鍵コメさま
ありがとごぜます~♪ また一緒に遊びましょね! 近々!!

v-25NAOさん
ありがとうございま~す♪ 小学生の間は素直でいて欲しいですw

プッチ、ボールで遊ぶ時はあんまり人見知りしないんです!
ぜひ釣ってみて下さいww
青い薔薇は多分青い水を吸わせて色を付けていたみたいです。
枯れるの早いです~(>_<)

清水公園 楽しいですよね~!また行ってみたいです。
[ 2010/06/24 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/303-51f4d054









