スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清水公園 つづ~き

皆さん こんちわわ。


前回の清水公園の続きでごぜます。  アスレチックの冒険コースを回って

ノリノリになってきたアテクシ達でございましたが 水上アスレチックの手前の看板を

見てガーン!!

2760.jpg

おプッちゃん、ワンコは水上アスレチックには行けないんだよ・・・

残念だったねぇ~(+_+)


私達(ペット連れ)以外にも 小さいお子さん(幼児)は水上アスレチックには行けません。

それからスポーツサンダル(CROCSとか)を履いてる方がい~っぱいいたのですが

全員「ダメです」と係員の方に止められてました。 ・・・気の毒すぎる(-_-;)

貸靴もあるようですが清水公園でアスレチックを楽しむのなら

皆さん! 運動靴を履いて行きましょう!




さてここからおプッちゃんとアテクシは一度アスレチックエリアを出て 水上アスレチックの

見学コースへ!

2761.jpg

大人の方だけのグループも多かったです。

いきなりの難所 下が池のターザンロープ。    ロープで「あ~ああ~!」と

勢いよく行ったは良いけどネットにつかまれず戻ってくる人の多い事ww



2762.jpg

ターとアーも頑張っていましたが 二人ともお尻がびっちょりになってしまいますた。

靴もビッチャビチャ(T▽T)



それにしてもこの水上アスレチックの池・・・・

アテクシが行った二十ウン年前から変わらずに緑です。 み・ど・り

2763.jpg

この池にぃーっ<(゚ロ゚;)>




2764.jpg

あ、落ち着くためにおプッちゃんの写真を挟んでみましたw




どっぷり落ちたーーーっ!!!

2765.jpg

ワニとかも居そうーーーっ(*`ロ´ノ)ノ  ・・・いないけど。いないよね。



2766.jpg

うん。 お大事にだわね(。-人-。)




さてさて これにて全てのアスレチックコース終了。

この後は公園内の広場に移動してプッチに思う存分遊んで貰いました。

2767.jpg



2768.jpg

やっとボールで遊べてとっても嬉しそう(*^▽^*)



2769.jpg

家族全員 楽しんだ一日でございました♪



おしまい。


プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります♪


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪


スポンサーサイト
[ 2010/06/17 22:33 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)







