
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清水公園でアスレチック!

皆さん こんにち~は。


6月6日に家族で千葉県野田市にある「清水公園」へ遊びに行ってきました。

2759.jpg

清水公園と言えばフィールドアスレチックなのですよ( ̄‥ ̄)=3 元千葉県民のアテクシも

二十数年前・・・どんだけ前だよw キャッキャッと遊んだ記憶があります♪




子供達も十分楽しめる年齢になったので いざ!冒険コースにしゅっぱぁ~つ♪

2749.jpg

そうですよ。 おプッちゃん、ワンコも一緒にコース内へ入れますよ。( ̄▽ ̄) 楽しいねぇ~♪



     2750.jpg

ワンコは無料でアスレチックの敷地の中を一緒に周る事が出来ます。




2751.jpg

天気が良かったので 混んでいました~。  今回私達は冒険コースをメインに周りましたが、

小さいお子さんも楽しめるファミリーコースもあるので大人から子供まで身体を思いっきり使って

遊ぶには持ってこいの場所です!



     2752.jpg

おプッちゃんも頑張って挑戦している頃・・・






息子のターは・・・

     2753.jpg


                                       ・・・・(゜Д゜;)






2754.jpg

私はほぼカメラマンしてましたが(;^_^A 広い敷地内を子供に付いて歩きまわるだけで

結構良い運動になると思いますw




     2755.jpg

こわごわ頑張る娘アー。




2756.jpg

プッチが丸太を渡っている頃・・・







2757.jpg


                          ・・・・( ̄∇ ̄;) い、痛そうw




2758.jpg

さてさてかなりしっかり遊んだ感がある冒険コースですが 実は清水公園のアスレチックは

ここからが本番なのでございました!



つづーく。

ちなみに・・・ワンコは一緒にアスレチック出来ませんよ~! 
プッチは周りに人がいないときにちょこっと乗せて撮影させて貰いましたm(__)m



私達♪これから~♪ いいところぉ~♪・・・だったのに。
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/06/15 18:43 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

アスレチック~♪
小学生の時は胸が高鳴りましたが、今じゃ動悸がするかも~
いつの間にこんな歳になっちゃんたんだろ~と
おプッちゃんとは関係ないことに想像が膨らんじゃいました。
でもいいところですね~♪
[ 2010/06/15 21:41 ] [ 編集 ]

ちーん。て
ちーん。て

ターくん…。

がんばれ。

楽しそうだね!ココ!!!
[ 2010/06/15 23:45 ] [ 編集 ]

まぁ~楽しそうなステキ家族じゃなくって?
アテクシも参加したいが、ロープ的なものに苦戦する事間違いなし。
残念な自分に気づき勝手にヘコミ、口数が減るに違いなし…_| ̄|● ガックリ

あの立て看板、私たちのこれからの、いいところな希望を打ち消しちゃうわね!
キーッ<`ヘ´> なんて我が家が思う訳ないじゃない!
防衛軍のミントは、想像を超えたワンコラ。。。
クレーマー気質を持つアテクシも、どこで出入り禁止を言いつけられても、素直に従います。
もちろん看板には、ちょっと愛想を振りつつ立ち去ります。はい。

[ 2010/06/15 23:48 ] [ 編集 ]

あーーーワロタよ~笑
あーちゃん、白ひげマークが見えまへんで!!
あたしには見えてまっせ(笑)
いいね~♪楽しそうだね~♪
プッチは犬じゃなくて、ミニようこなので、そこから先も入れますよ~ホホホ~
本日、めずらしく夏の予定が決まりつつある我が家です♪
[ 2010/06/16 00:34 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22ももまるさん
動悸がする・・・確かに!(≧m≦)ウケました!
初めは張り切って子供と一緒に頑張っていたパパですが
途中から見守ってました( ̄▽ ̄)

v-22えくちゃん
ちーん。だよw
ちーん・・・・。 つぶれる・・・て言ってた(´゚艸゚)∴ブッ
楽しいけどアタシャ見守るだけで充分ざんすw

v-22ミントママ
ステキ家族はヘロヘロでございました(-公-;)
おまけにドロドロでございましたw
あの看板のおかげで実はベンチでちょっと
休憩出来ちゃったりしたアテクシですww

v-22あいみちゃん
白ひげマーク次で出るよぉ~  分かってくれて嬉すぃw
いや~楽しかったけどアタシが水上コースに出たら
間違いなく落ちる自信があるww
カメラごと落ちそう(T▽T)  プッチは鯉に食われるw
[ 2010/06/17 22:49 ] [ 編集 ]

おひさです~^^/

楽しそ~~~~ですう~i-237
って!!
おっこっちゃったりi-201
ち~~~んi-202・・・とか
だいぢょぶですかあ~~^^;
いつも楽しそで裏山~~v( ̄ー ̄)vデス

あ!!!
このまええくちゃんさんとお会いしましたよ~~(笑)(ちゃん..さん?!)
おプッちゃんのサイズを聞きました(爆)
思ったよりもちっちゃ~~いv-407かわいい~~~e-265
そしてコハちゃんも思ったよりちっこくてかわいかった~~(*^▽^)

お開きぎわに「そだv-219v-360」ってお届けお願いしたプチマフィン
無事お手元に届けていただいたようでi-228
今度は生プッちゃん是非会いたい~~~(^_-)-☆
うちのお2人さんとだったら白×黒になるけど
いつか絶対わしゃわしゃ~~!!したいな~~♪^^
[ 2010/06/19 01:47 ] [ 編集 ]

v-22saku☆てま姉さま
ゆこりんさ~ん♪ お久でございます!!
いや~・・・えくちゃんから話を聞いた時は羨ましくてっ
私もお会いしたかったです~(>_<)
おプッチ思ってたより小さかったですかw
なんだろ 態度が大きいからでっかく見える?( *^艸^)
こはくもちっさいですよね~♪
可愛いマフィンありがとうございました!
プッチ、速攻食べちゃったので 食べてるところを写真に撮れなかった(T▽T)

ホントにいつかお会いできると良いですね~!!!
[ 2010/06/21 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/301-e501087d









