
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おんなじ おんなじ

皆さん こんちわ♪

先週のお天気が良かった日にいつものメンバーとランチに行きましたよん。


2738.jpg


最近平日でも予約がなかなか取れなくなってきてる「ピッツェリアオオサキ」

2739.jpg

店内はいつも激混み! ほぼ女性てこともあってすっごく賑やか。

実はテラスの方が静かで爽やかに食事が出来たりしますw




     2740.jpg

あらw おプッちゃん 相変わらず半目率高いよね~・・・(;^_^A

皆さん お気づきでしょうか。 今日はいつもの仲良しメンバーお揃いの洋服です。

ハーネスも一緒よん♪    そろそろ夏服に衣替えしなくちゃね~♪



2741.jpg

そうそう パン美味しかったね~!

パン大好きプッチの視線がめっちゃ痛かったです(^_^;)


さて、ランチの後にちょっと移動しようってことでやってきたのはコチラ↓

2748.jpg

「アイトールカフェ」です。  日よけと言いますか 雨避けが赤いので写真が赤くなってます



お茶してからワンコ達をドッグランで遊ばせました。

     2742.jpg

ここは地面がコンクリートだからおプッちゃんの顔もドロドロにならなくて良いねぇ~w

2743.jpg

皆それぞれ楽しみますが 主に浮かれるのはプッチとミーくんですw



さて、せっかくの可愛いお揃いなので記念撮影しましょ☆

2744.jpg



そだそだ、この前あいみちゃんのパパさんがお土産にくれた くいだおれ太郎のプリンに

くっついてた帽子をここで皆にかぶせてみよう!   ワンコにピッタリサイズなのだw

2745.jpg

ミルクちゃんはママが帽子にゴムを付けてきたので ばっちりフィット!

お、おプッちゃん・・・ママも一応クリップで止めてあげたんですけど?!

そんなにグリングリンしないでくれる?( ̄□ ̄;)


2746.jpg

皆良い子で帽子も付けていてくれるんだけど 何せ自由すぎるww

途中 ドッグランの横を通過中の人が「親子ですか?」て聞いてきました。

お揃い着てるとそう思われるのかな?  え~と プッチはどんな風に見えたんだろうww


2747.jpg

ま~とにかく可愛かったから いっか( *^艸^)



おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/06/11 22:18 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







