
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊ぼうよ!

寒くて家でゴロゴロしてたら いつものように

プッチがオモチャを持ってきました

184.jpg


ハイ なんですか~


185.jpg


・・・・え、 いや さっきもボールで遊んだじゃないですか


186.jpg



187.jpg



188.jpg


そ、それはご親切にどうも(;^_^A  

でも ママちょっと他にやる事あるから・・・・・ね?

また 後で・・・・ね


と、 ほうっておいたら キレられました


189.jpg



190.jpg


あ~あ~ も~(^_^;)


191.jpg



もうしばらく ほっときますw






今日は緑にしてみよう♪
そろそろカットしないとモケモケのプッチw
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へポチリと

[ 2008/01/18 17:14 ] pucci | TB(0) | CM(12)

あはははは!!放っておいたらキレたって!!!
ちょうけるんですけど!!!プッチちゃんキレてるんですか!?
あははーカワイー♪♪ギャアアアアとかすごいいいですね!
プッチままさんおもしろいです♪
ぷっちゃんて自宅トリミングですか???
外にだすとマル代で取られそうですよね。。高そう。。。
でもお耳に毛が残ってるのがカワユスですー♪
[ 2008/01/18 17:50 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん、ホント元気いっぱいですよね~!
キレててもカワユス~!!
うがぁぁぁの写真かなりかわいいです!!
ろきのキレた顔はぶっちゃいくですー。極悪な顔になります・・・。
みみくんはよく知ってます・・・。
えくしゃんにも知られてしまったかも・・・。
[ 2008/01/18 17:56 ] [ 編集 ]

ぷち、すっごい器用…。
遊んでもらうための執念がすごい。
ぷちの現物を見た私には
写真の裏にぷちの「スケバン」オーラが見える…。
でも、遊んであげない、ぷちままも更にスゴイ(笑)

ぷっちゃんこもろきたんも、切れても怒っても
全然OKv-238
可愛い子は何してもいいのー!
なぜなら私が変態だから(゚ー゚)(。_。)ウンウン
こはくは静かに色んな物を食いちぎってるので
更に極悪デス。
ぷちままにもらった、そのおもちゃ…。
もう半分むき出しだし(T-T)
こはくになんぞやらずに取っておけばよかった。
[ 2008/01/18 18:36 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、足におもちゃをかけるなんてすごい技持ってますね~v-218しかもキレて遊んでる姿が元気いっぱいでかわいいです!!!おうちの中なのに遊ぶスペースが広々でうらやまし~v-10
[ 2008/01/18 18:40 ] [ 編集 ]

あらあら・・

頭を振り乱して、催促してますね~
いくらでも遊んであげるよ。プッちゃんおいで~^-^
ゲンキなプッさんが写真から伝わります!!
たのしそ~~
[ 2008/01/18 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
うちもこうやってちゃっぴーがいない昼間はばーちゃん誘っているのかしら。。
切れてるプッチちゃんかわいいわね。
残念ながら切れても全然怖くないですよww
[ 2008/01/18 20:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す!
プッちゃんったら結構激しく遊ぶんですね( ´艸`)ムププ
元気いっぱいでとっても可愛い♪
思わず笑っちゃいましたぁ~
[ 2008/01/18 23:34 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>みみさんv-254
キレるし、ほっとくと果てしなくオモチャ持って来るし
困ったちゃんだよ(>_<)
プッチョは近くのトリミングスクールでカットして貰って
います。 生徒さんたちがしてくれてるので安いの!
月一回行ってまーすv-291

>>まっきーさんv-254
元気いっぱいだよ~w ブチャな顔でキレるよーv-290
ろきたんが極悪な顔って想像できないようw
でもブチャな顔 結構好き。 今度ブチャな顔ばっかり
載せてみようかな~(*^_^*)

>>えくちゃんv-254
キヒヒw 「スケバンオーラ」バレてる?v-398
えくちゃんはリアルガウリンされてるもんねw
いや~ うるさくて最初会話にならなかったね!アハー
えくちゃんがマニアで良かった(良いのか?(。-∀-) )
あのオモチャ 家も何度も破壊して編みなおして貰ってるよw

>>マックプリンさんv-254
オモチャ持ってきて 手に乗っけたり足に乗っけたり
腹に乗っけたりw 皆のワンコはしないのかな?
足に引っ掛けるの 最初にやられたときは確かに笑った
けど~v-356

>>あいさんv-254
も~しつこいのよぅ プッチョは。
持ってくるオモチャ隠しても次から次へと持ってくるから
おちおちソファーでゆっくりしてられないの
あいさん、メリたんv-318遊んであげて~!!v-411

>>ちゃっぴーさんv-254
こんばんわ~!
めろんちゃんは ばーちゃんに一杯遊んで貰って
いるんだろうなぁv-411 ばーちゃん優しそう
ですもんね!  そして自己中チワックス( ´艸`)
でもそれが可愛いのv-343
[ 2008/01/18 23:37 ] [ 編集 ]

>>マロンママさんv-254
お久しぶりです! 元気そうで良かったですv-343
プッチはすごいですよ~w 遊んでるうちにハイになって
オモチャくわえたまま 狭い家の中を端から端まで
走り回ってます  キレてますv-219
[ 2008/01/18 23:45 ] [ 編集 ]

おプッちゃん!お利口さん!
ママさんが遊び易いように
ちゃんと準備してる ププッ ( ̄m ̄*)

ママさん遊んであげてくださいな!
こんなプッちゃん 見たくない (T▽T)
かばいい~ おプッちゃんがぁ~~~
壊れていくぅ~~v-406
[ 2008/01/19 03:09 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、賢いねぇ。
ぶぶぶ・・・(笑)切れたのね。切れまくりました~
元気が、一番よ。
天使の時も悪魔な時も、かわいいのは、かわいいもん!!
リンク、こちらこそ、お願いします。
[ 2008/01/19 14:32 ] [ 編集 ]

((@ノ∀`*笑))ァヒャ

プッチャン、可愛い~~i-237i-176
プッチママの写真の撮り方も最高なので、プッチャンの様子が伝わってきます。。。i-278i-234
プッチャンのオモチャを見つめる瞳がたまらなく・゚・プリ(*´ω`*)ティ・゚・
トリミング、お正月前に行きましたよねぇ~?
伸びるの早いですねぇi-197
って、他のワンちゃんもそぅなのかな~???
[ 2008/01/20 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/30-986cd2ec









