
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンガルーを食らう

皆さん こんちわまる

まだカット前のおプッちゃんのネタでございますが・・・


プッチは犬ガムとか好きなんだけど 飽きるのが早いです。

顎の力が弱いから?長い時間カミカミするのが苦手みたいな気がする。

でもミルクママから貰ったコチラ↓

2733.jpg

カンガルーアキレスはとってもお気に入りになったみたい! 



2734.jpg

顔が邪悪過ぎる~!( ̄Д ̄;)

2736.jpg




時々休憩w

2735.jpg

いつもは休憩の後 放置しちゃったりするのだけど



2737.jpg

美味しいの貰って良かったね♪

今度は家でも買ってみよう~っと(^-^)b



おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/06/09 22:33 ] pucci | TB(-) | CM(-)







