
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいカフェ 久々のカフェ♪

皆さん こんちわん♪

ちょっと更新遅れ気味(-_-;)スビバセン・・・最近のお出かけ まとめてお送りします(;^_^A


まずは5月後半に行った「与野公園」

2715.jpg

咲き終わる前に薔薇を見たかったのでごぜます。 すべり込みセーフ!!

ちょっとゲンナリ下向いた薔薇もあったけどw 美しかった!

薔薇の良い香りを鼻膨らましつつ 思いっきり吸い込みました~(^∀^人)ウフ♪

2716.jpg

とってもお天気良くて暑かったので ミルクちゃん以外全員ヘロヘロ?( *^艸^)



2717.jpg

まだ走ってないのにプッチとミーくんは ゼーハーし過ぎですw



2718.jpg

真顔ミルクちゃんw 暑くても顔に出さないところがモデルの様ざんす♪



与野公園を後にして向かった先は初めてのカフェ ワンワン広場「ワンクル」

2719.jpg

とっても綺麗で広い店内。 開店して1年ちょっとらしいです。



2722.jpg

ランチ安くて美味しいし これから夏に向けて貴重な室内カフェ~♪

ちょっと行き方が難しいけど 何度も行きたいお店なので頑張って覚えるぞ(*^_^*)



2720.jpg

看板ワンコちゃん達とも仲良くしてくださいよ・・・・おプッちゃん



2721.jpg

室内に入ると可愛い目力全開のラー様♪  ミルクちゃんもカフェの方が楽しそうだね(≧▽≦)



ワンクルさんは外にドッグランも併設されてます。

高架下にあるドッグランなので 雨の日でも(風がない日は)遊べそう♪

2723.jpg

走るの大好き男子にもうってつけね!


     2724.jpg

飛んだり跳ねたり大好き女子にもサイコーだわね(゜∀゜;)



2725.jpg

下が土だから一人だけ「汚プッちゃん」になるのがちょっとね、アレですけど。( ̄∇ ̄;) 女子としてどぅよ?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて↑このお出かけの週の日曜日、一緒に夜のお出かけをしました~。

目的はこちらのバディーベルトに似たハーネスを買いに行くため。

値段がバディーベルトの半分くらいなので いつものメンバーとお揃いで買いました♪

2726.jpg

あ、ゴメンね おプッちゃん(;^_^A あなたの車に置いて来ちゃったw

左からミルクちゃん、ラヴちゃん、ミルクくんのでございます。 水玉よん♪


ささっとお買い物を済ませて向かったお店は久しぶりの・・・ 「Cafe & Bar 619」

     2727.jpg



ビッグマウスバーガー!! 美味しいのに食べきれなかった・・・orz 残すなんてエコじゃない(ノДT)

     2728.jpg

今度は完食するわ~!o(`・д・´)ノ


2729.jpg

お店の中が暗いので ぶれちゃって写真少なめ( ̄Д ̄;) 残念。



     2730.jpg

さおりちゃんのお膝でパンを貰いつつ、あいみちゃんに構って貰ってご機嫌♪



2731.jpg

皆まったりの中 一人だけウキウキ犬でごぜました。



2732.jpg

この日トリミングだったミーくん 途中から爆睡してて可愛かった~♪



おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/06/07 20:37 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







