
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月のさっぱり犬☆

皆さん こんちわまる~♪

UP待ちの記事があるのですが~ 先にトリミングしたプッチをご紹介♪

    2706.jpg

月曜日に行ってきました。



お耳ギザギザですが(;^_^A  トリミングに行く一週間ほど前についいじりたくなって

アテクシが切ってしまったのですよww

2707.jpg

なので今回は「耳はいじらないでくださいm(__)m」とお願いしました。



2708.jpg

もうちょっとお顔周り切りたいのw  今度は失敗しないようにするから~←ホントかw



おプッちゃん オヤツ食べながら撮影したので今回はご機嫌でごぜました。

2709.jpg



でっ! おプッちゃんのカドラーなんですけどね、↓こんな事になってたので

2710.jpg

この度 買い替えました!



綺麗になったおプッちゃん、 新しいカドラーをどうぞ♪(*^ー^)ノ

2711.jpg

そうだよ~。 少し小さめにしたよ(^-^)



↓ 喜びの舞 ↓

2712.jpg

止めないといつまでもやってる(-_-;)



あっ?! おプッちゃん?

2713.jpg

それ リボンじゃないのっ?



こーらー!食べるな~っ!! プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/06/02 21:53 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(5)

スタジオで撮ったかのような写真♪
すてき~♪

新しいカドラーも全然OKなんですね~
ももはそのへんにある毛布の畳んだのがいいみたいで…

ママが違うとわんこの育ちも違うのかしらん???

ももとまるも来週日曜日トリミング行ってきま~す♪
[ 2010/06/02 22:58 ] [ 編集 ]

あ、また開いた!

あいかわらず超ラブリーなおぷっちゃま♪
ごきげんよう!
かわゆさでは負けるけど、そらはおぷっちゃんより
お耳でかいよー。→無意味な自慢(・・;)
[ 2010/06/02 23:54 ] [ 編集 ]

あっ!!こんな割れていたのね!!(笑)
あっ!!私もおNEW物編アップしたのにカドラー忘れた~~あはは~。。。
プッチ可愛いよ~♪ 
お耳も平気だってば~ようこっち言うほどじゃなかったよ~
やるやる。笑 そのカドラー掘り掘り探検隊!!
ミルクも縦に入ってたよ・・・。
んじゃ♪
[ 2010/06/03 00:19 ] [ 編集 ]

プッちゃんベッドにすりすり~んしてるのかしら?
目にうかびます~^^
[ 2010/06/03 15:36 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-238お返事遅くなってしまってごめんなさいv-356

v-318ももまるさん
スタジオなんてww そんな風に言って貰って嬉しいです~♪
実際はソファにひざ掛けかけてるんだけどw
プッチは新しいカドラーもオモチャも 自分の!て分かると
ウッキウキになりますよ~

v-318そらかあちゃんさん
コメントしてくれてありがとです~!
開かずのコメントww・・・ただ単に不精なの(>_<)
お返事も遅いし申し訳なくて・・・
そらちゃんのお耳! うんうん大きいよね~
立ち耳になったり垂れ耳になったりww どうなるのかなぁ~♪

v-318あいみちゃん
んっ!パッカー割れてたのよ。 ビンボーざんすww
しばらく割れてたざんす。
ミーくんのカドラーも可愛かったよねぇ♪
やっぱりホリホリするでしょ?
ホリホリしながら回転してたよ。 おプーw

v-318羊日和さん
いつもありがとございます♪
小麦くんもスリスリしますか?
新しい物には何でもスリスリくるくるしてますよ~w
[ 2010/06/07 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/297-01c0a279









