スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日のお出かけ

皆さん こんぬつわ♪

少しサボってしまった~(^_^;)  週末に運動会があったりとちょとバタバタしてましたw

それにしても最近またPCが重い~~~~お~~そ~~い~~~(TДT)

文字の打ち込みすらちょっとずれる。 んもっっイライラでごぜます。



え~と ちょびっと前の雨の日曜日、いつものメンバーでお出かけしてきました。

2698.jpg

ハイ、おプッちゃん こんにちわw

この日はあいファミ御用達のペットショップに あるタレントが撮影に来ると言うので

「じゃ、見に行く?」と連れて行って貰いましたw  お買い物もしたかったし♪

お店の方が撮影を告知していたのでたっくさんのお客さんとワンコちゃんがお店に来てました。

おプッちゃんはさおりちゃんに抱っこして貰って強気 強気(-_-;)

他のワンコにガウガウしてましたが・・・・


2699.jpg

他の皆は良い子で待ってましたよ~(*^-^)

ラヴちゃんの籠バッグがちーっちゃくて すっぽり収まるラー様が可愛かった~ww

なかなかタレントさんが来なかったので 待ち時間長かったけどお店の中を色々見ていられて

面白かったです!


ただ、そのタレントさんがいざ来たらお客さん皆 ちっさい部屋に移されちゃって

写真とかあまり撮れなかったのが残念無念( ̄_ ̄ i) テレビの世界って大変なのね・・・。



さてさてすっかりお腹空いちゃったのでご飯を食べに移動しました。

あいファミが連れて行ってくれたお店は「HAPPY TAIL

2700.jpg

すぐ近くにお店のドッグランもあるのです。  雨だったのが残念!(>_<)

天気の良い日ならドッグランで遊んで、その後カフェに移動出来ます。 夏は特に良いかもぉ~♪



2701.jpg

おプッちゃん、あいファミにはベ~ッタリw

最初のペットショップでは知らない人に「ウーウー」言ってたくせにw



2702.jpg

そしてさおりちゃんのお膝が定位置w  




2703.jpg

この日は一日雨が降り続いてたので ワンコ達は遊べなくて残念だったね。

ミルクちゃんにジ~ッと見つめられて「ワフ♪」てオヤツを催促されて断れる人はいませんw



2704.jpg

ママのとこに戻りた~いとかないのかしらw( ̄∇ ̄;)   



2705.jpg

最後は良い子で並んで集合写真(* ̄∇ ̄*)  雨でも楽しかったねぇ~(主にママw)



おしまい。


思ってたより大人気だった~w(;^_^A
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪


スポンサーサイト
[ 2010/05/31 21:42 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







