
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気スイッチ(OFFの方w)

皆さん こんにちは♪

前回のバナー画像ですが、お友達のマルチーズちゃん達にファンがいっぱいの

DOUBLE VANILLA」さんにお願いしていた お洋服が届いたので

さっそくおプッちゃん着せてみたのでした~♪

2692.jpg

デザインが可愛くて サイズも調整してくれるのでピッタリ! 何より縫製が素晴らしくて

しばらく美しい縫い目を眺めてしまったアテクシです(;^_^A 

おプッちゃんにはラブリー過ぎかしら・・・と思ったけど たまには良っかぁ~(*^∀^*)ゞ




さてさて 最近雨が多いざんすね~。  梅雨入りしたのかと思うようなお天気。

たまの晴れには朝から洗濯洗濯洗濯しているのでございます。

この日も一回目のお洗濯を終え さて、午前中のうちにいろいろやること済ませなきゃ!

頑張るぞ━o(`・д・´)ノ━!! ・・・とベランダからリビングに戻って目に入る光景。





2693.jpg


・・・はぁ~~~~~(;´Д`) やる気なくす。すっかりなくす。




2694.jpg

おプッちゃん、それは休日のお父さんですか(ーー;)




2695.jpg

前は遠慮がちにソファに乗ってたのに・・・(一人でソファに乗っちゃダメと教えてたので)

今じゃ堂々と一人でソファを占領するプッチ。  




     2696.jpg

あったかくなるとへそ天でおっさん化。




2697.jpg

リラックスしすぎだっつの( ̄_ ̄ i)    ・・・・・・アタシも昼寝しよかな。




おしまい。


喝入れたってね! プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪




[ 2010/05/26 20:39 ] pucci | TB(-) | CM(-)







