スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅草 三社祭にもまれる^_^;

皆さん こんちわまる♪

スカイツリーを見た後は・・・ 隅田公園へ歩け歩けでございます。

2682.jpg

牛嶋神社前をおプッちゃんと走るパパw

公園では子供達がいっぱい遊んでました。 周りの景色がビルばかりでミスマッチなとこが

なかなか良いです。


2683.jpg

ん~今日はこの後もいっぱい歩くし ヘトヘトになるから止めとこうね(;^_^A


言問橋を渡りま~す!

2684.jpg

振り返るとスカイツリーがこれまた良く見えました。

車運転してる人とかつい見ちゃうだろうな~ww 間違いなくアタシは見るなー(-_-;)

追突とかしないように気をつけなくちゃ・・・

ちょびーっとだけ 金のウ○Pアサヒビールのアレも見えますよw


  2685.jpg

隅田川を挟んで スカイツリーと再び記念写真~♪

子供達が隅田公園の遊具で遊んでいる間にパパと二人でプッチの写真を撮りまくりましたw

きっと周りから見たら怪しい夫婦だったハズ(^_^;)



2686.jpg

そして光り輝く二天門から 三社祭で賑わう浅草寺へ。

この辺りから画像は携帯で撮ってます。 イチデジ電池切れ(゜Д゜;)


    2687.jpg

人が多いし行くのは止めようねって言ってたのに、あぁジャパニーズw 

なぜか賑わう方に歩いて行ってしまいますた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:ワショーイ



2688.jpg

浅草寺 本堂はまだ修繕中でございます。 年末には新しい姿が見られるのかな?




子供が「おみくじ~♪」言うので家族で引いたら 全員大吉(* ̄∇ ̄*)ウフ 持って帰ろ♪
     

2689.jpg

とにかくすごい人だったのでプッチは途中からバッグインでした。

人いっぱいなのにちょっとだけ周りが空いてる人がいるって思ったら ワンコ連れの方。

シワシワワンコw 「シャー・ペイですか?」とお聞きしたら「そうですw」と。

アテクシ初めて見ました~(^-^)  祭りはっぴがミョーに似合ってて可愛かった!!



    2690.jpg

仲見世通りを抜けるのにすごーく時間掛かりました。 雷門まで来たらさすがにヘロヘロ



2691.jpg

お祭り気分だけ味わって速やかに撤収いたしました。 おプッちゃんもお疲れ様!



おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト
[ 2010/05/24 20:39 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

こんばんは♪

スカイツリーと2ショットプッチちゃん、ぬいぐるみのようにかわいいですね。

おんなじチワマルなのに~何がそんなに違うのか!?
ももはももでかわいいけど、うちのパパはプッチちゃん見るたびに
『かわいい~』を連発!!

しかし家族全員で大吉とは!すばらし~い!
[ 2010/05/24 22:07 ] [ 編集 ]

アサヒビールの例のヤツ、アテクシがちょっと前に、いや、もうちょっと前に、いや20年ぐれぇ~前に江戸に住んでた時に行った事あったわぁ~
1階にお店があって、ビール飲んだような気がするんですのよ。
ま、要するに20年間、変わっていない酒好きって事ですわね!
何にしても、お懐かしい(*^_^*)
が、時代はスカイツリーなのね。

ちなみにアテクシ、人間一人でミントの写真を撮りまくる、ちょっと痛いオバハンなのですが、とっても楽しそうな痛いオバハン、きっと皆、アテクシから遠ざかってるに違いない。
ま、二人でも一人でも、痛い事には違いないから、お仲間ね。プププ

[ 2010/05/25 00:31 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ!
今日は まるへのお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったですーー☆
これからも仲良くしてね・・・・

スカイツリーまだ見に行ってない!
プッちゃんとスカイツリーのコラボ見たら行きたくなった~
パパとママが力を合わせて頑張った 素敵な写真だね☆
フォトコンテストに投稿してほしい1枚だね♪
[ 2010/05/25 21:54 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22ももまるさん
可愛い言ってもらえて嬉しいです~(≧▽≦)うひー
おプッチとももちゃん、カットを似せたらそっくりだと思いますよ~♪
一緒に並べてみたいですねー♪
家族で大吉珍しいですよね~w ちょと嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

v-22ミントママさま
そうそう時代はスカイツリーなのですよ。
見に来てくださいませ。 速やかに江戸にいらさいませ。

そうなの!痛いオバハンなのは分かってるのw  
いつもは写真を撮るのはアタシばっかりなのに 
この日はなぜかパパもノリノリ
痛いオジサンとオバハンざんす( ̄∇ ̄;)

v-22まるくんママさん
まるくん おめでとでした♪

スカイツリー 近くで見ると迫力だよ~!
見に来てー。 まるくんもぜひ一緒に記念写真を(* ̄∇ ̄*)
[ 2010/05/26 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/294-b5434031









