スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイツリー見てきました☆

皆さん こんちわ♪

先週の日曜日、ランチを済ませてから いきなりパパの一声でお出かけしました。

電車でお出かけ、久しぶりすぎる(゜∀゜;) 

家から45分くらいかな~・・・降りた駅は押上駅。   


目の前には↓   

     2672.jpg

おぉぉ~!!\(◎o◎)/!  でももろに逆光。



     2673.jpg

ちょっとイマイチだね~ せっかくならお日様が当ってるスカイツリーが見たい!



パパが「よく見えるとところがあるんだ!」て なぜか自信満々に連れて行ってくれたのは

2674.jpg

さっきより人がまばらになってますけど?( ̄∇ ̄;)

ま、とりあえず記念写真撮ってみるぞ~♪


     2675.jpg



     2676.jpg

やっぱりイマイチ逆光だなぁ~(-_-;)   おプッちゃん笑顔だけどw

せっかくなので反対側に周ってみる事にしました。

2677.jpg

天気がとても良かったので沢山の人が スカイツリーを見に来ていました。



     2678.jpg

ちょうど真下に来てみた。   口あんぐりで見上げちゃう(゚〇゚;)

ド迫力でございます。  これからもっと大きくなるんだからすごいなーーー!



綺麗な青空が広がってました。  おプッちゃん良い顔してね~!

2679.jpg

すっごく良いよ! なんか選挙ポスターみたいww



2680.jpg

当選出来そうな気がする~( *^艸^) 何に?w



4枚繋げてみました! 最後ちょっとずれちゃったけどw

      2681.jpg

建築過程が見られるって貴重な体験です! しっかり目に焼き付けておこうっと。

え~午前中に見に行かれるなら「押上駅」 午後に見に行かれるなら「業平橋駅」が良いですよ~

あ、バシバシ写真撮る人はね( ̄m ̄*)



おしまい。


お出かけはもちょっと続きます。

プチっとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪  
スポンサーサイト
[ 2010/05/21 22:13 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)







