スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミレス好き♪ 公園好き♪

皆さん こんぬつは♪

GWが終わってすぐの土曜日、いつものメンバー+子供達でお出かけしました。


まずは腹ごしらえ! テラスワンコOKのロイヤルホスト♪

2658.jpg

すっかり仲良しの子供達♪ とにかく一緒にゲームしたいのは分かるけど・・・

注文聞きに来てるっつの! ゲームやめなさーい!!ヾ(-_-;)コラコラコラ



2659.jpg

ファミレスにワンコ連れで行けるってありがたや~(* ̄∇ ̄*) ドリンクバーが嬉しいw

ミルクちゃんはGWに家族で一度来てるんだよね~(*^-^)b



2660.gif
                                                  ↑パタパタ写真です
ラヴちゃん&ミーくん姉弟はカートで良い子にしてますよん。



おプッちゃんはさおりちゃんの膝の上♪

 2661.jpg

さて腹ごしらえしたから お外で遊ぼうか~?!(^-^)/




2662.jpg

ロイホからほど近い舎人公園(とねりこうえん)へ移動しました!

お天気良かったので遊びに来てる人達が大勢いました!



私たちは人が少ない方に移動 

2663.jpg

シロツメクサがいっぱいです。  雑草もボーボー プッチは飛びながら移動。

2664.jpg



・・・で、元気な2ワンが浮かれMAX!!

2665.jpg

飛んでる 飛んでる( ̄m ̄*)ププ



2666.jpg

ダッシュプッチの後ろ~の方で またターが鼻血垂らしてますた。

(さすがに病院行きましたw もう大丈夫です♪)



2667.jpg

ミーくんのウッキウキはいつ見ても可愛い! そして犬っぽくないw子供みたいw



     2668.jpg

ミルクちゃんはマッサージしてもらって満足顔だね(^▽^)



帰る前にベンチで集合写真を撮りました。

ラヴちゃん、お外で並ぶと薄目になっちゃうww お目々パッチリラヴ様は↑上に↑戻って見てねw

     2669.jpg


2670.jpg

4ワンで薄目 可愛すぎる


2671.jpg

おプッちゃん 良い顔してたのでこれで締め。  ミーくんゴメンねぃ


おしまい。

プチッとクリックで画像変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト
[ 2010/05/18 21:18 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







