
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たー帰る。

皆さん こんにちわ~♪

え~火曜日から3泊4日の宿泊学習に行っていた 息子のたーが本日無事に帰宅しました!


  2648_20100514211421.jpg

サマーキャンプなどで1泊、2泊くらいのお出かけは体験してますが

3泊も離れるのは初めて!  どうなることかと思ってたけど、本人曰く

「ちょーーーー楽しかった!!」そうです。


      帰ってきてプッチと感動の?再会
      2649.jpg





      2650.jpg


怪我もなく元気に帰ってきたので ここで宿泊先からたーが書いて送ってくれた葉書をご紹介。




      2654.jpg

ちなみに水曜に届いた葉書です。  字が例の「ぞうきん先生」に負けず劣らずきたないけど

我慢してご覧あれ~!




   2656.jpg


「鼻血は出ていません」っていきなりキタよこれ。と思ったら家のボケナス息子、

縦書きを左から右に書いてるー( ̄Д ̄;) ひぃぃ  毎日縦書きの連絡帳を右から書いてるのに

なぜ間違えるーーーっ?!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


   2657.jpg


たった5行の葉書なのに 2行目がコレw  何かこう~もっと他に言う事ないのかね(ーー;) え?



   2653.jpg



    ・・・・・


           ・・・・・


                  ・・・・・・・何を?( ̄∇ ̄;)





      2655.jpg


そうです。おプッちゃん!「待っててね。」の間違いです。

残念だねぇ(T▽T)



おしまい。

「何が楽しかった~?」   「オナラ大会♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。」
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/05/14 22:00 ] 息子と娘 | TB(-) | CM(-)







