
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムキーッとね( ゚皿゚)!

皆さん こんちわ♪

ちっっさい事かもしれないけど時々イラッとするのですよ。

他の人よりアテクシは頻繁に起こる気がするんですけど!


例えばね、携帯のタッチパネルが反応してくれない・・・とか

2644.jpg
せめて写真は笑顔でお送りしますw




自動ドアが感知してくれない・・・とか

       2645.jpg




「便座から離れると自動で洗浄致します」   洗浄してくんない・・・とか

2646.jpg




蛇口の下に手を出してんのに水が出てくれない・・・とか。

2647.jpg



・・・・・認識して━━━━っ!щ(゚д゚щ)





おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/05/12 22:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(13)

コメント開いてる~(笑)
あるある~水道の水出ないときとか~^_^;
ター君のいない日々はどう?まだ二日目か(笑)
テンプレ変えた?リボンが可愛いね~♪
[ 2010/05/12 22:18 ] [ 編集 ]

アテクシの前にいらっさい!
「ようこっちざんすね。」って反応しますから!!!
ボンヤリしないで、ちゃんと反応するよう頑張るから!!!
(ってか、頑張るってどうなんだい?どんだけボンヤリさんなんだい?アテクシ!)

笑顔のおプッちゃんに癒された、そしてミントにも、もっと愛想を振りまいて欲しいと願うミントママより。
(ただいま、ミントさん無駄吠え中。リアル中継ですた(@_@;)外の酔っ払い静かにしろ!!!)

[ 2010/05/12 23:30 ] [ 編集 ]

ぉぃ大人げないよ(* ̄‥ ̄)ぷっ!
結局トイレの話で終わりかよぉ~
暖かくなったら写真も明るくなるよね♪綺麗だよ!ようこっち!








写真がね(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/05/13 00:09 ] [ 編集 ]

便座から離れると水が流れますにだけは
気をつけないとね!!!!!!(笑)

笑顔ダイスキよーぷっち♪
[ 2010/05/13 00:51 ] [ 編集 ]

いつも読み逃げyumiでございます。。。( ̄ω ̄;)スイマセン

でも、でも、、、、今回の記事(いつもだけど。。。笑)すっご~くウケタ!!!
え??笑う所じゃない??でも、でも~~( ̄w ̄)ププ
きっと、きっと、、、ようこさんが、綺麗過ぎて機械もビックリしてるのかも~ヾ(;´▽`A``アセアセ
(あいみちゃんの記事見ましたよ~!!本当に綺麗だった~♪)

プッちゃんの笑顔とってもいい笑顔~♪私まで、見ていて笑顔になるわ(*´ェ`*)ポッ

昨日行った病院で蛇口の下に手を出してないのに水が止まらなかったyumiより。。。(@Д@;
[ 2010/05/13 01:47 ] [ 編集 ]

あはは。
分かる、分かる~~v-237

でも、ぷっちゃんが
満面の笑顔だから、
イライラしないでぇ~v-238
[ 2010/05/13 12:42 ] [ 編集 ]

あ、コメント欄!

わかるわかる、イラっとします~~
センサー式の蛇口、本当にイラッとするww

タッチパネルも。
ビシビシ指でどついて
「余計壊れるでしょ」とたしなめられたりしてます(涙)
[ 2010/05/13 14:16 ] [ 編集 ]

ようこちん、外を全力で走っておいで!
あっ、心臓が止まっちまうと困るな。

まぁさ「ちっ!」と言わないだけ、えらい。

プッちゃは、こんなにかわいく撮れたのに、ママったらね・・・
ネタがなかったらしいよん(笑)

もう少し、たったら、遠隔ヒーリングをやらせてね。
実験台として。(おほほ)
[ 2010/05/13 19:29 ] [ 編集 ]

おぉ~!コメント欄開いてる~♪
ワタシもイラッとすること毎日ありますよー
自転車乗ってて対向してくる自転車乗ってる人が
2台横に並んでたりすると心の中で『チッ!』って
言ってます(;一_一)
こっちが避けるなんておかしくないですか?
それともワタシのカルシウムが不足してるのか!?
おプッちゃんの笑顔で癒されました(*^_^*)
[ 2010/05/13 23:54 ] [ 編集 ]

わかる!!

 それ、わかります!
私なんて、背がミクロだから、自動ドアが感知しないなんてよくあります!
トイレなんか、流れるの我慢できなくて、手動ですよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
[ 2010/05/14 21:07 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとございます♪

v-22ミルクママ
たまーにコメ欄開いてますーww
今日はありがとね~(*^▽^*)
たーはウキウキで帰ってきたわw
テンプレ?変えてないよぉーww ずっとリボンだよーw

v-22ミントママさま
本日は大変失礼を致しますたm(__)m
お仕事中だったろうに(T▽T)ごめんなさいー
すんごいすんごいビックリした(@_@;)自分のアホッぷりに。
今日の記憶を消してーーーーっ!

v-22anちゃん
えーっ大人げないー?!
今日も一つあったよ。 ドリンク飲み放題のとこでカフェオレを
入れようとしたら牛乳切れ( ゚皿゚)キーッ
↑なんかいっつも牛乳切れに当たる・・・(T▽T)
んま、綺麗なんて!あんがと~!!!
最後のコメント 見えなーいww

v-22えくちゃん
うん、流れてるかだけは確認せねばww(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

こはくの笑顔も大好きだよー! ほげーも好きだけどー!

v-22yumiさん
読み逃げ良いの良いの!気にしないでー!
アタシも読み逃げ常習犯だもん(;^_^A

水が止まらないのも目点だねー( ̄Д ̄;) って病院?
心配・・・。

v-22NAOさん
分かってくれますかー(>_<)
ちっちゃいんだけど何度もあると凹みますー
最近は「またか~(;´∀`)」てちょと笑っちゃったりw

v-22羊日和さん
コメ欄たまーに開いてまーすw 気づいてくれて嬉しいっす。
センサーの蛇口!アタシじゃ出なかったのに
次の人が普通に使ってるの見るとかなり凹むww
タッチパネルて気付くとすっごい強く叩いてたりしますー(;^_^A

v-22えり姉さん
やだよやだよw 外走るなんてーw
ホントは「チッ」ですよ。 思いっきり「チッ!!!」ですよ( ̄∀ ̄*)
マジネタですよぉーっ!
遠隔ヒーリング♪ お待ちしております(うふふ)

v-22ナオミさん
コメ欄開いてまーす。 たまーに開いてまーすw
あ、自転車で横並びってムカつきますねー。
てか車道を左側通行してるのに なぜおまいは右側通行で
偉そうに来る? で、アタシが避けなくちゃいけないって何?て
思いますねー(長い?w)

v-22chocottさん
分かってくれますかー(T▽T)
アタシ、身長はあるんですよぉー なぜー!!
いまだに自動ドアの前に立つと意味なく地面を踏みしめてしまう昭和人間ですww
[ 2010/05/14 22:59 ] [ 編集 ]

おプっちゃんの笑顔に癒されつつ
いつも読み逃げで・・・(笑)
日常のささいなイライラ・・・
よくありますわ。
PCの変換がうまくいかないとか
早いと思って並んだレジが遅かったとか・・・(笑)

上のお兄ちゃんのはがき。
うけた(*≧m≦*)ププッ
ぞうきん先生、、彼にも笑わせて頂いてたよね~。
[ 2010/05/18 06:31 ] [ 編集 ]

v-22nagomiさん
読み逃げ気にせんでください(゜∀゜;)ワタシモデス・・・
ささいなイライラ・・・ありますよねー
ドリンクバーのカフェオレとかカプチーノは
毎回っていうほどミルクが切れてます(T▽T)なぜアタシの時に?!
レジが遅い・・・うんうんうん!
それどころか値札のバーコード不明で途中でレジ締めて走って
行っちゃったりされます_| ̄|○)) 

たーの葉書 笑えましたでしょうか( ̄∀ ̄*)親としては複雑www
[ 2010/05/19 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/289-24d9ada0









