スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男子のお話。

皆さん こんばんわ~♪

今日のブログ、前半はおプッちゃんにお任せしましょう(^-^)/


2634.jpg

どうも。プッチだよ。  5月5日の話だよ。

この日は夕方から暇ひまだったママとアタシだったから 皆と遊んで貰ったの。


   2637.jpg

近くのカフェ「WITHONE」に行ったんだよ。   ママは食べてばっかりだよ。




2635.jpg

一緒に遊んだのは~ミルクちゃんでしょー



      2636.jpg

ラヴお姉ちゃんでしょ~♪


ミーくんはスペシャルバージョンだよ!  唯一の男の子だもん。

2638.jpg

端午の節句だから あいみちゃんが鯉のぼりグッズをいっぱい持ってきてくれたんだよ。

ミーくん、袴姿がカコイイよね~




もちろん 皆でも写真撮ったんだよ。

2639.jpg

ミーくんにスキスキ攻撃したんだけど あんまり伝わってないみたい~(ーー;)

ママ、ちょー連写してた。  ちょっとウザいよね。


2640.jpg

皆がとっても可愛く撮れて嬉しかったんだって。


    2641.jpg

ツーショットも撮ってくれてたんだって♪   ママにしては気がきくよね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ハイハイハイハイおプッちゃん、お疲れ様バトンタッチね! 「ママにしては」は余計ですよ~ヾ(-_-;)

家では特に何もしなかったので 可愛い記念写真が撮れて嬉しい「こどもの日」でした。


     2642.jpg


ところで我が家の男子、息子のターは明日から学校の行事で千葉へ3泊4日で行きます。

臨海学校みたいな感じ。(夏じゃないけどw)


 2643.jpg

ここ何日か準備でワラワラでごぜました。   ターはこの1週間ほど毎日鼻血を垂らすし

緊張してんのかしら? ガラにもなく。   ・・・・ただほじり過ぎな気もするけどw

3泊も息子と離れるのは初めて。  ちょと寂しい

でも人の顔を見る度「腹減ったー!」「ご飯何ー?肉ー肉ー!」 言われないのは嬉しい( ̄▽ ̄)


おしまい。


プチッとクリックで画像変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト
[ 2010/05/10 23:22 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







